忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひえええ。

大阪はいきなり土砂降りの大雨で、雷まで鳴り出しておりますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシの会社は、昨日、創立記念日でお休みでした♪

振って湧いたような3連休。

の~~んびりさせていただきましたよ~~




ずっと実家に帰っていたんですが

家に帰ると、なんと!










オカンが手作りで


流しそうめん装置を作成していました!





暇になると、いきなり訳のわからんことをやりだすウチのオカン。

みんなを喜ばせようと言う、その心意気には感謝しますが

その日のお昼ご飯は、ソウメンのみ。

薬味は何一つナシ!

ただひたすら、生ぬるいソウメンをすすりました。

子供はそれでも大喜びでしたけどね。







え?

金魚すくい大会はどうなったかって?







・・・













ううう。


優勝商品はハワイ旅行相当分の旅行券。

やるからには優勝を狙って

必死で練習したんですけどねえ。。。

大会前日には100回ぐらいやったよ。

でも結局、2回戦敗退。





あああ。

くだらないと思われる方も、たくさんいらっしゃるでしょうが、

なんか、メッチャ悔しい。

よおおーし!来年もヤルゾー!!




それにしても、練習のしすぎで

腕が上がらないわぁん。

いたーい。

たしゅけて~~。






☆カブ☆

今日、日経すごかったですね。

皆さんアゲアゲでウハウハですか?

ノーポジの私は完全乗り遅れ・・・どうしたもんやら。。



                    ⌒
           ___     (    )
     ⌒    /,、,、,、,、,、,、 ヽ  ///
   (   =  l  w   l  |
     ~    ,l (・)∠   |_ |
        (  ⊂⊃ _  6)
      _ΤΖΖ\ )/ノ
   ∠ ̄/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ
    ヘ _ |__       ノ  |
    /ヽ  |  ̄ ̄ ̄ ̄     |
   |  7)~~ |―――――--―|
   `´`   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄lヽ  (_         _ ノ=ヽ
  |―| | ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ヽ _))
  `- ´――――――――  ̄

     「まてえ、このやろう!!」




つーか、もう。

頼むから下がってくれ~~!







記事を書いているうちに、雨上がりました~
なんか虹が出そうな予感・・(´ー`)ニコッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆうちゃんパパさん
昼まではアゲアゲだったのに
後場できっちり元に戻りましたね。変体認定!
うひゃひゃ。
カノン 2006/08/25(Fri)23:58:19 編集
無題
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
かわいい~~♪

2000円ぐらいの利益かと思ってたけど
あれはまた別の取引の事やったんかな?
198円!!
わははははは~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

笑っといたよ。
こういう場合は思いっきり笑ったほうがいいよねwww


マヨネーズとソウメンつゆってかなり合うよ!
今度いっぺんかけてみて~~!
カノン URL 2006/08/25(Fri)14:13:06 編集
キンちゃん
冷やし中華と具は同じやけど
かけるタレはソウメンつゆ。
美味しいよ♪
ざるうどん、ざるそばでも
我が家は同じ具を乗せて食べるんだ~~♪ウマー!!
カノン URL 2006/08/25(Fri)14:00:01 編集
ゆうちゃんパパさん
金魚すくいは萌えますよ~~。いや、燃えますよー!
あの大会に出場する人は、たぶんみんな金魚に憑かれているんだと思います。

今日(金曜)は日経上がっちゃいましたね。ありゃりゃ。。
カノン URL 2006/08/25(Fri)13:57:22 編集
rio社長
あ、テレビでやってました?
上手い人って恐ろしいぐらい早いでしょ。
キチガイか!ってぐらい。
私もゆっくりだとたくさんすくえるんだけどなあ。。
来年こそは!といいたい所だけど
やっぱムリポ^^;
カノン URL 2006/08/25(Fri)13:53:11 編集
無題
うわー!利確おめ!って言われても、、、
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
198円だぞ~~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!笑ってくれ!

金魚すくいの番組、みたよ~~!!
すっごい、すくうのね!
ありゃ神業だね~!
あんなにすくえるのか、やってみたいぞ~~!

キンちゃん様に一言!
オイラもそうめんにいっぱい具をのせるよ~!
うまいよね~~!
マヨネーズ以外ですけどヾ(´∀`*)ノ
momococo(桃) URL 2006/08/25(Fri)00:55:33 編集
そうめん!!!
つるりとうまいよね♪

>我が家では、錦糸玉子・キュウリ・蒸し鶏ORハム・レタス・トマト等等をのせて
サラダうどんみたいにして食べます。
マヨラーなのでマヨネーズも欠かせません。

↑これって、、、そのまんま冷やし中華なのでは?w
マヨネーズって名古屋流やねwww
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/08/24(Thu)23:58:49 編集
無題
気合入ってますねー。
シンプルなだけに燃えるのかな。。。
って、カノンさん今日、日経下がりましたよ。ありゃりゃ。
ゆうちゃんパパ URL 2006/08/24(Thu)20:47:25 編集
報告
今日、仕事関係で法務局行っててね。
ついてたNHKテレビ(天童よしみ 出てたぁー)何気に見てたら~

金魚すくいチャンピオン☆(石澤さんファミリー/ゴールデンチーム)が金魚すくいやってたyon。

来年はカノンファミリーがTV出演だね♪(笑)
rio URL 2006/08/24(Thu)18:22:01 編集
無題
下がったね~~!!ヤッタ!!!
でも、もうちょっとイッちゃって欲しいんだな、私的に。
とか言ってる間に、また乗り遅れそうやけど。。。

とにかく、桃タソ、リカクおめ!
薄利でも利益や~~ん!!
カノン URL 2006/08/24(Thu)17:02:45 編集
無題
うほ~~!ほんまに下がったぞ~!
でも、びびって、儲け損ねた~!
ゞ(≧ε≦o)チックッショー!!
momococo(桃) URL 2006/08/24(Thu)14:50:57 編集
桃タソ
流しそうめん。
大人でも、最初のうちは興奮するんやけどね~~
2・3回すくって食べたら、飽きる。
そして、次第に腹が立ってくるんだな~~。

おおおお。
桃タソ空売り!?
よし!一緒に祈ろう!!
下がれ!下がれ!下がれ!下がれ!!!!
カノン URL 2006/08/24(Thu)14:27:03 編集
チェッカーさん
流しそうめん。割と面白かったよ~
しかし、あの竹、どこで手に入れたんだろう。。

株、今日下がってる~~
やっと調整入りですかね??
次のチャンスこそはグっとつかんで離さないぞ!
かのん 2006/08/24(Thu)12:59:56 編集
ビヨちゃん
「そうめんだけで物足りん!」と怒ったら
キュウリのヌカ漬けを流しよった。
ヤツはもう、誰にも止められん。
かのん 2006/08/24(Thu)12:54:02 編集
rio社長
今年の甲子園は熱かったですね~!
ようし!猛練習を積んで来年こそは!!

おお。ごめんなさい。
後でちゃんと記事にしようと思っていたのですが
ランキングはいったんはずれることにしました。
(あまり他意はないです^^;)
今までポチしてくださってありがとうございました♪
感謝感謝♪♪


押し目待ちだったんで「(株価)押してくれ~」って書いたんですが
ランキング押してくれ!っていう風に読めますね。
しまった・・(汗)
文章書くのって、むずかしいです^^;

かのん 2006/08/24(Thu)12:42:39 編集
デルモナさん
3日連続・・・すごい^^;
私もそうめんは好きですが
薬味のないそうめんはツライです。
せめてネギ・・・Orz
我が家では、錦糸玉子・キュウリ・蒸し鶏ORハム・レタス・トマト等等をのせて
サラダうどんみたいにして食べます。
マヨラーなのでマヨネーズも欠かせません。
美味しいので一度やってみてください♪

かのん 2006/08/24(Thu)12:30:42 編集
ひよこクン
気合・・・なんかな?
ただの暇児かもWW
カノン 2006/08/24(Thu)12:25:29 編集
マツさん
雨、すごかったですよね~!
しかも一瞬でやんだしWW
夕立というよりスコール。
異常気象?

おおおお
マツさんも来年一緒に出場しましょうよ!
大人ゲなく熱くなってしまいますよ~~♪
かのん 2006/08/24(Thu)12:24:02 編集
無題
すげ==!流しそうめん!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

しか~~し、なまぬるいのか!?
ヽ(´Д`;)ノ<ちょっとさみしいね!)
でも、子供は大喜びか~!
我が子でも大興奮しそうだぞ~!

株は、、、、空売りしてるから、さがってOK
どか~んと、よろしく頼みたいわ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
momococo(桃) URL 2006/08/24(Thu)04:33:53 編集
(⌒┐⌒) じゅる
家で流しそうめん…(⌒┐⌒) じゅる
そんな環境に憧れますなぁ~♪

株…どうする?
checker1133 URL 2006/08/23(Wed)20:16:34 編集
(・e・)/
そうめんの代わりに
金魚を流したらどない?
(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
携帯よりビヨビヨ 2006/08/23(Wed)16:22:58 編集
お疲れさん。
来年に向けて~甲子園球児みたく明日から特訓だぁ(笑)

カノンちゃん、今日ポチ出来ないよぉー(´д`)
どっかに隠れポチするトコあるのかなぁ?
rio URL 2006/08/23(Wed)01:40:59 編集
いいねぇ
ええオカンやなあ。

我家も今そうめん祭り
3夜連続で、そうめん食べました
でも、また食べたい。
そうめん大好き親子だす。
去年は、そうでもなかったんだけど
どうしてかな?
デルモナ URL 2006/08/23(Wed)00:03:35 編集
無題
気合の入れようがハンパない!!www
ひよこ URL 2006/08/22(Tue)18:11:37 編集
無題
すごい雨やったね!
1時間に110mmだって!記録的大雨ってTVで言ってたよ

流しそうめん・・・おかん!やるな!
竹の節をとるのは、めちゃくちゃ大変やで!

今年の優勝者は中学生?だったかな?
来年は私も挑戦しようかな・・・
マツ 2006/08/22(Tue)17:22:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]