忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 。

     (~ヽ      (~ヽ        .(~ヽ
     |ヽJ       |ヽJ        |ヽJ
     |  (~ヽ     |  (~ヽ      |  (~ヽ
   (~ヽー|ヽJ   (~ヽー|ヽJ    (~ヽー|ヽJ
   |ヽJ  |  |   .|ヽJ  |  |  .  |ヽJ  |  |
   |  |  |―|    | /⌒ヽ |     |  |  |―|
  ミ( *‘ω‘ )彡  リ( ^ω^)彡  ミ(  ゚д゚) 彡
  ミUミソ彡ミつ ⊂ニミソミソ彡ミつ ミ丿ミソ彡ミヽ
   》======《  . 》======《     》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|   |_|_|_|_|_|_|_|    |_|_|_|_|_|_|_|
     v~v      `u-u´       >>

   謹 ん で 新 年 の お 祝 辞 を 申 し 上 げ ま す 。
   旧 年 中 は ひ と か た な ら ぬ ご 厚 情 を 賜 り 、
     誠 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。
 皆 様 の ご 健 康 と ご 多 幸 を お 祈 り 申 し 上 げ ま す 。




どもども。

ご挨拶が相当遅くなってしまいました。

なんかねえ。。家のPCが全くもって不調で

なかなかブログの更新も出来ない状態です

いよいよ買い替えを考えなくては・・


正月は、とんでもなく自堕落な生活を送っておりますた。

ゲーム三昧、花札&マージャン三昧、ショッピング三昧ですww 

ムフッ


仕事は今日から。

だから、大発会も今日からだと思い込んでました^^;

昨日だったんですね・・・

気が付けば終わってましたorz



なんか、去年もおんなじことをやったような・・・(笑)






さて。

一応今年の抱負をば。




え~~~~と。

目標は相変わらず負け組みからの脱却を目指しますが

投資スタイルは、もうちょっとゆっくりめにします。

中長期な感じでがんばりたいなあ。。

だから、しばらくは個別株はお休みにします。

夏ごろ仕込んで、冬に売る感じで。


あと、今年は債券と商品もやってみたいです。

今債券の勉強中です。

それから投資信託の比率も増やす予定です。


先物ミニに今ハマッているので

ブログではコレをメインに書いていこうと思っています。

先物で長期はなかなか難しいので、スイングで。

上手く出来るといいけど。。



そういうわけなので

今年から、このブログは、

「先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ」にしたいと思います。


今日、先物口座の残高を20万ピッタリにしてみました。

さあさあ。

どこまで頑張れるかな?

ガンバレ自分!







~~~~~~~~~~~~~



で、今日の大暴落!


ビックリクリクリですね~~~~~!


    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((



いや~~~~まだドキドキしてますよ~~~



昨日の大発会に参加できなかったことで

絶世の売りチャンスを逃してしまいましたorz

くやしいべ~~~!!!!



で、

下がったときの為に、

念のため17150と17060で逆指値成行売り注文を入れておいたのが

どっちも約定してました。

成行なので誤差が生じて140と065で約定。

単価は103で2枚です。



こえええええええええ。

後場入ってすぐのリバではマジビビった~~!



ロスカットは17400。

売るのが遅い分、リスクでかいよ。こわいよ。


とりあえず2.3日気絶することにします。


★資産残高20万円★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェッカーさん
私もはやまった事をしてしまったようです。
予想通りのリバウンド・・・
大幅ちょん切り目前です・・・Orz
新年早々、資産半減するかもよ?
カノン 2007/01/09(Tue)12:42:33 編集
egapyさん
は~い♪
今年はもっともっと勉強して
いろんなことを試してみたいです♪
お互い頑張りましょう!!
カノン 2007/01/09(Tue)12:40:29 編集
ひよこくん
まったりトレードでガンガリます♪
ま、そんなこと言っても
多分いつも冷や汗だらけのトレードになるんだろうな~~。

ひよこ君も、今年は信用でガンガンやっちゃってください♪
カノン 2007/01/09(Tue)12:38:59 編集
ビヨちゃん
え~~~!
初夢も株!?

        , ~~^\
       /~ν~υ\一富士
      /::::...:(,,゚Д゚)::....::::::`ヽ.
   ,. ノ'´::::::::::(ノ::::::::|):::::::::::::::::::`‐、
         |  |
         し`J

             ,,,,,_
         ミ`゚'ィニゝ
        /,',',',',/´     / ̄ ̄ ̄ ̄
      _,,ノ、(,,゚Д゚)==ァ < 二鷹
  弋''";;;;;,',',', ヽ、 ,!三シ'   \____
  彡ニ、;;,',,',,',,',,ノ,,,ノ‐"´
     `゙''ー| ∩ |
        m m

        ┌┐
       んvヘゝ
       i   i
       ノ (,,゚Д゚) <三なすび、良い夢見ろよ!!
      / (ノ   |)
      |     !
        ゙:、..,_,.ノ
        U U

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               。O

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|\⌒⌒⌒⌒\
|  \       \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|_(;-Д-)_|
     ⊂   つ  ナ、ナンカオモイ・・・zzz
      |  |
      し`J
カノン 2007/01/09(Tue)12:37:03 編集
デルモナさん
私も今年はビローンしないぞ~~~!
A型らしく、慎重に取引してみます♪
カノン 2007/01/09(Tue)12:29:59 編集
だいぱぱさん
FXもチャンスがあればやりますよ~~。
うまくタイミングが合えばいいんだけど・・・
カノン 2007/01/09(Tue)12:28:09 編集
JR氏
>あ…あけおめ の ことよろ っちゅう事で…

↑このあたりがカワイイな~~~と思ってしまった。
クスッwww

マージャン、いまだ役を覚えられずOrz
もっちょい修行が必要みたい。
カノン 2007/01/09(Tue)12:27:03 編集
おめっ☆
あけましておめでとうございます m(_"_)m
『先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ』(・∀・)9  ガンバ!

昨日の大暴落…モロ喰らいました orz
checker1133 URL 2007/01/06(Sat)22:07:34 編集
無題
おめでとう☆今年もよろしく!!
今年はいろいろチャレンジの年ですね。
楽しみにしております!!
egapy URL 2007/01/06(Sat)10:27:35 編集
無題
おめでとうございますっ♪
ゆっくりトレード♪
債券ですか♪

ともにがんばっていきましょう♪
今年もよろしくお願いします♪
ひよこ URL 2007/01/06(Sat)01:16:23 編集
ヾ(*´e`*)ノ
正月三昧・・(人・e・*) < ちあわせ♪
ビヨは夢の中でまで株買ってたよ~
(*゚e゚) < 株中!
ビヨビヨ URL 2007/01/05(Fri)23:11:04 編集
無題
今年はなんか、うまく行く気がする♪
B型の血がそう叫んでいる!!
モミの木も叫んでいる!!
デルモナ URL 2007/01/05(Fri)22:39:54 編集
無題
あれぇ!!!

今年はFX仲間が増えると思っていたのですが残念。
だいぱぱ URL 2007/01/05(Fri)19:05:28 編集
無題
昨日のage…糞の役にもたってねぇ…

 | 投資信託はじめました    .|
 |.______________|
 .:⊂⌒ヽ.:./つ゛゛  ゛゛つ:/⌒つ:.
   .:|  |   {;,・;} {;,・;}.||:.
   .:|  彡 u  .( _●_) .ミ ./:. 背水の陣…
    .:/⌒ヽ.   |WW|/⌒ヽ:.
   .:(⌒_____)_____,,,,ノ(____⌒):

自堕落正月だぁ?

 ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐ ┌─┐
 │一│一│一│二│三│四│五│六│七│八│九│九│九│ │九│
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│ │萬│
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ └─┘
ほらよ!なんて言う手で、何点だ!言ってみろ
あ…あけおめ の ことよろ っちゅう事で…
JR9XRO URL 2007/01/05(Fri)15:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]