忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[37]  [38]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新を1日2回にしたのは、あんまたいした理由じゃなかったんだけど

やっぱ、夜に更新すると画像探しとか必死になっちゃって、

すんごい記事書くのに時間がかかる事が判明・・・

ひー。寝れるのは何時になるかな?




色々書きたいことはあるんだけど・・・








サッカー



・・・は、




テレビでも、他のブログさんでも

イヤっちゅーぐらい取り上げられてるし

もう、なんというか




















ショボボーン








な展開だったので、多くは語るまい。







ただ一言、言いたいことがある。
























ダンナーー!!




悔しいからって、物に当たってんじゃねーー!!!














・・・








家庭内の瑣末な出来事を、

書いてしまって、すみません。

















えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!




昼間はザラ場見てなかったんで

雰囲気しか、わからなかったけど

どえらいことになってるやん!!




これがよん様が言うところの、ドラマティックな暴落ってやつ?




って事はさ~

もうすぐじゃないの?




今年最大の買い場。




そろそろやって来たんじゃない?


















アタックチャ~ンス!



グッ







これを逃してなるものか!










そんな訳で、チャンスを活かすために勉強しています。

投資対象についても、色々興味が湧いてきました。

先物とか、OPとか・・・

今ひとつ、仕組みが理解できないんですけどね。





先日、西郷さんがこのブログにリンクを貼ってくださったので

お礼のメールを送ったんですよ。

で、ついでだから教えてもらおうと思って

OPのリスクの事なんかを質問してみたら

早速、記事にて詳しく説明してくださいました。







さすが!

デキル男はやることが早い!!






おかげさまで、ずいぶんとOPについての理解を深めることが出来ました。

西郷さん、ありがとうございました。





これを機会にOP、マジで初めてみようかな・・・

でもまだ、もうちょっとわかんないことがあるんで

もう少し勉強しないといけないかなぁ?

習うより慣れろで、とりあえず口座だけでも作ろうか。。。









くっ・・・

だめだ、眠い・・・

もうちょっと書きたいのに。。。。



画像探しに時間かかって

結局書きたい事の半分も書けなんだ・・・ショボボーン。






ごめんなさい、もう寝ます。

明日からたぶん、昼の更新はナシにして

このくらいの時間(12時ぐらい)に更新しようかなと考えています。

では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pinkyちゃん
ピ~ン~キ~ちゅわわ~ん♪
こにゃにゃちわ。

いや、きっとPinkyちゃんの頭の中ほどではないよ(笑)

買い場っていつだろ?
全然わからん。
もう、銘柄選ぶのが面倒くさいからOPどうかな・・・?と思って。
でもやるかどうかも、まだわかんないよ。

ノーポジよりデイトレのほうが最強のような気がしてきた。
Pinkyちゃんデイトレ、ガンガレー!
カノン URL 2006/06/15(Thu)13:51:12 編集
ひよこ君
うう。
乗りそこなったよ・・
もう今更怖くてINできない・・
次のアタックチャンスを待ちます。
それまでにOP間に合うかな~?
カノン URL 2006/06/15(Thu)13:44:19 編集
JR氏
 |
 |⌒彡   ……ガンガレ
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/

 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 |
カノン URL 2006/06/15(Thu)13:42:51 編集
白馬様
一緒に頑張って
いつチャンスが来てもいいように
お勉強しましょう★

松井証券、口座開けた?
私も、10万ぐらいでデイトレしたくなってきた!
カノン URL 2006/06/15(Thu)13:34:25 編集
ゆうちゃんパパさん
うんうん!
パパさんの言ってること、よ~くわかりますよ♪
前はアクセス数とか、ランキングの順位とか、
くだらないことを気にしてばかりいたけど、
もう今は、そんなことどうでもいい。
みんなからコメもらったりできるだけで嬉しいです。
みんなと繋がっていたいから
ちょっと無理してでも、記事を書いてしまうのです。

パパさん、こちらこそ、これからもヨロシクね★
カノン URL 2006/06/15(Thu)13:31:47 編集
キンちゃん
ラ・アトレ。
とにかく利益出てよかったね。オメデト★
買い場を逃してなるものか、とか言っておいて
私もティキンなのでなにも買ってません。
モチベーションはどんどん下がり続けてます。
このまま退場も有り得る。

とりあえず、もう少し様子見で~す。
カノン URL 2006/06/15(Thu)13:25:45 編集
無題
カノンちゃ~~んきょんばんは!!

相変わらずネタの多さにびっくりだよ。
カノンちゃんの頭の中はすごいことになってるんだろうね~きっと(笑)

うんうん。
今年最大の買い場そろそろっぽいね。
いい銘柄を買って、中長期でもつと
かなりがっつりいけそうじゃない?
なかなか銘柄選びがむずかしいけど。

OPはじめるの?
いそがしくなるね~(汗)
Pinky URL 2006/06/15(Thu)01:05:28 編集
無題
ショボボーン ギャハハハ(≧▽≦)

どこまで戻すかはわからないですが・・・
この反発には大きく乗りたいですよねぇ~
OPとかでも面白そうですよね!!ヾ(=^▽^=)ノ
ひよこ URL 2006/06/14(Wed)22:19:55 編集
無題
 | 今日も元気に町田市~!  |
 \                  /
    ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    -―――――-           ───────
   /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄.|| |    \ │ /
  /   ∩∧// ∧ ∧∩|   / ̄\   ────────
[/_____ヽ(゜//[ ](゜∀゜ )/ |─( ゜ ∀ ゜ )─
.||_    ___|_| ̄ ̄ ̄|.| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ────────
.lO|--- |O゜.|____|.|_|ニニニニニニl.|
|_∈∀∋ ̄_l_____l⌒ l.|_____| l⌒l_||  ─────────
  ̄ ̄゛--' ̄ ̄゛ー' ̄ ̄゛--'      ゛ー'

JR9XRO URL 2006/06/14(Wed)14:45:45 編集
チャンス!
あたくしも今朝ノーポジに戻って
バンジーチャンスを待つ事にしました♪
白馬が王子様 URL 2006/06/14(Wed)09:46:30 編集
無題
みんな寝る時間を削って書いてますねー。
(という僕もです)
ブログを書くこと自体よりも、友達とつながってる
ことが更新の原動力であり、ちょっぴり後ろからつつかれちゃいますね(笑)
(ビヨ画伯とか良い人多いし)
カノンさん、これからもよろしくね!
ゆうちゃんパパ URL 2006/06/14(Wed)08:05:43 編集
色々お疲れちゃんです!
なかなかコメ出せなくてごめんね。。。

ホントサッカーは色々言いたいことが山ほどあるよね。。。

最悪の中でラ・アトレも寄り付いちゃったけど、何とか利益は確保したよぉ
その後がショボボボーンだけどね(^^;)

最大の買い場なんだろうけど、ティキンなオイラはとても手が出せませんorz

オヤスミ~☆
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/06/14(Wed)02:08:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]