忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[25]  [24]  [23]  [22]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調悪化につき
2・3日お休みさせていただきます。

昨日、バナー作った後、
ホンチャン記事書こうとPCの前に座ったとたん
猛烈な睡魔に襲われ
そのまま抗うことができずに
落ちました。
まるで私の今使ってるPCみたい。
何の前触れもなく落ちる。

PCの前で眠りこけて、気が付けば午前4時。
ただでさえ、風邪気味なのに
こんなことやってたら、ホントにだめですね。

そして、体力が低下しているところへ
精神的にクる出来事が発生してしまって・・・

いま、ストレスによる腹痛と吐き気に襲われています。


でも、ライブドアショックの時に比べたら
全然平気。
あのときのストレスといったらもう・・
思い出すのも恐ろしいですよね。

とにかく寝て、体力回復を図ろうと思います。

何があったかは、また後日詳しく書きます。
あんまりグチるの好きじゃないけど
ちょっと今回は誰かに聞いて欲しいです。


ではまた。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JR氏
         ヽ:r‐'、  __
           〉‐r '´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
.        ,':::::::::::ヽ.          '、
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l     
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'      人 =-―
          l ヽ`'.    ,∠.ニフ /      (____) ≡=―
           l ` 、 、   い.... ,' /      (´・ω・`) =-―
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
カノン URL 2006/06/01(Thu)11:13:45 編集
キンちゃん
心配おかけしました!
すっかり元気になりましたよ。

承認ありがとうございます。
チャットできたらいいですね~
お仕事、頑張ってください。
私もそろそろ忙しい時期に入りましたー!
カノン URL 2006/06/01(Thu)10:56:15 編集
egapyさん
たぶんねぇ。栄養が足りなかったんだと思います。
最近口内炎でロクなもの食べてなくて
体力落ちてたので
必要以上に精神的にキちゃったみたいです・・・
人間、基本は食事ですね!
カノン URL 2006/06/01(Thu)10:53:52 編集
チェッカーさん
現実逃避、大好きなんで、やっちゃいました♪
でも、いつまでも逃げていられませんので
きちんと前を向くことにしました。
ダンナさんとゆっくり話し合ってみようと思います。
カノン URL 2006/06/01(Thu)10:50:22 編集
RIO社長
会社経営をされているRIO社長のストレス・・
計り知れません。。
RIO社長!尊敬してますー!

マッタリ充電させていただいたので
今はとっても元気になりました♪
時薬ってすばらすぃ~
カノン URL 2006/06/01(Thu)10:46:56 編集
JR氏
私の嗜好をよくご存知で。

      人 
     (__)
     (____)
     (*‘ω‘ *)  うんこっこ
     (   )
      v v   

やっぱ味が大切ですよ。
カノン URL 2006/06/01(Thu)10:42:54 編集
PINKYちゃん
爆ポチありがと~!!
でも、まりおさんの偉業を
このジャンルで達成するのは
絶対に無理~~!!!
トップの人、すんごいんですけど。
群を抜いている・・・アワワ
カノン URL 2006/06/01(Thu)10:37:43 編集
fineさん
うへー。
書いちゃいましたよう。
ちと、重くなってしまって
皆さんにはご迷惑おかけします。
でも、書いてとってもスッキリしました♪
カノン 2006/06/01(Thu)00:11:38 編集
ゆうちゃんパパさん
試験お疲れさまです!
結果、楽しみですね。
手ごたえのほうはどうだったんでしょうか?

「忘れる」・・・
将来のことが悩みですので
ちょっと難しそうですが
不安に感じていることを、少しでも頭の隅に追いやって、
毎日を楽しく過ごせたらなあ・・と思います。

ランキング・・・ありがたいことです。
元ブログで応援してくださった方が
コチラにもついて来てくださったんでしょうか?
カノン 2006/06/01(Thu)00:09:30 編集
がみさん
ほんと、人生って色々あって楽しいですよね。
今はつらく感じることでも
あとで振り返ってみると、面白かったりします。
後悔のないような人生にできたらいいな~
カノン 2006/05/31(Wed)23:56:40 編集
復活オメー♪
やっぱりカノンちゃんはこうでなくっちゃ♪
タグフレただいま勉強中でつ
たまには愚痴も必要でつよ(・∀・)
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/05/30(Tue)22:47:49 編集
無題
           人       
            (:::::::)   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            (:::::::::::) |(・∀・;)/< ちゃんと食ったか?
             \_/⊂   ⊃_ \____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |            |/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

JR9XRO URL 2006/05/30(Tue)13:42:41 編集
みなちゃまへ
みなちゃま、本当にごめんなさいでした。
ぐっすり眠って、いっぱい食べて
ネットで面白い画像とかテキスト見つけて、いっぱい笑ったら
元気が出てきました。

それにしても、私って
体力も精神力も弱すぎ~!!
情けないし悔しいしで
この間はちと涙が出ましたが
元気になって振り返ってみると
こっぱずかしいねぇ。。。

さあ、いっぱい画像も仕込んだことだし
今日からまたぶっ飛ばして行きますよ~!


カノン 2006/05/30(Tue)11:57:58 編集
だいじょぶでつか?
具合はどうですか?
決算忙しくてなかなかコメ出来なくてすみません。
あと遅くなりましたが、例の承認しましたよ♪
全然やり方分からないけど。
今度ゆっくりはなしませう(笑)
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/05/30(Tue)00:16:41 編集
無題
今は静養が一番!!
栄養つけて寝るのが一番ですたいっ!!
あとグチはでったい誰かに話した方がいいと思うので、ぜひグチって下さい!!それでカノンさんの体調が良くなれば、嬉しいですYO!!
egapy URL 2006/05/29(Mon)22:10:28 編集
いつでも聞くよ!
ストレスに押し潰されそうになったら、ひとまず現実逃避。

抱えてる問題には、体調を整えて明るく前向きにキチンと向き合いましょう。

ゆっくり静養してください <(_ _)> ぺこ
checker1133 URL 2006/05/29(Mon)20:40:20 編集
お大事にねぇ~
ストレス。。。

ちなみに私も昔は~いろいろストレス溜めてた時期ありましたが....

株も含め、無理やりにでも前向いてゆっくりでも
進んでいかないと~
会社経営してる立場上、私について来てくれる~従業員の生活&家庭あるからねぇ!!

若きし頃みたく1人好き勝手出来ない現状~確かにあるけど、
ストレスも上手く付き合ってくと~超えた時は、いい感じになると思います♪

テンション乗らない時は、まったり充電が一番☆
時薬が自然と解決してくれる場合もあるからね(^o^)
※旦那さんとゆっくり時間とって素直に話してみたらどうかなぁ?
rio URL 2006/05/29(Mon)20:11:21 編集
無題
食って寝ろ…それが一番!
       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・) カレー味のウンコー
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ
JR9XRO URL 2006/05/29(Mon)12:09:39 編集
グチOK!
まずはゆっくり休んでください
それからストレスの原因になっていることをブログに書くと気が楽になるんじゃないでしょうか
書いちゃえ書いちゃえ^^
fine 2006/05/29(Mon)11:41:15 編集
無題
カノンちゃ~~んこんばんは!
体調大丈夫ですか??
ママは土日もゆっくり出来なくて
大変だよね・・ほんとおつかれさまです。
仕事も無理しないでね。
ブログバナー超かわいい!
爆ぽちしといたよん♪
まりおさんの偉業、
カノンちゃんは「日記」カテゴリで
達成してね!!!!!!
では、ゆっくり休んで、
また元気なブログ見に来ま~す☆
Pinky URL 2006/05/29(Mon)02:10:03 編集
無題
ただいまです。試験から帰ってきました。
ランキングの記事から押してみましたが、
すごい順位ですねー。元ブログからでしょうか。
さて、ストレスのこと。
人間に備わっているすごい機能に「忘れる」と
いうのがあるらしいです。
つまり、たくさんのストレスを忘れられなければ、
つぶれて死んでしまう。
だから、うまく忘れられたらいいですね。
忘れられないまでも少し軽くなることを
祈っています。遠い場所からですけど
ゆうちゃんパパ URL 2006/05/29(Mon)01:39:51 編集
うれしいことは
みんなに言ってうれしさいっぱい増やしましょう
哀しいことや嫌なことはみんなに話して気持ちを薄めましょう
生きてりゃあいろいろありますよ
無理せず力まずぼちぼちいきまひょ
がみ 2006/05/28(Sun)23:35:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 復活! HOME 作ってみた♪ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]