忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではでは、いつものように参りましょうか。







今日は、ついに発見しちゃいました!





↓↓↓

ターバン野口の折り方




他にこんなのもありましたよ♪









誰か、ターバン野口、折ってみてくれません?

私はそんなにヒマ児じゃないから

いやいや

さすがに職場で動画は見れないし

自宅のPCはWindows98なんでね。

動画とか見るといきなり電源が落ちるんですよ(苦笑)

つーわけで、誰か!折ってね!!






****


さてさて。

突然ですが、ブログスタイルを昔の感じに戻します。



カブログ復活!!!



ドキドキ。

だいじょぶかな~~。毎日書けるかな~~。






5月ぐらいに「8月末までノーポジだ!」と決意してたんですが

気が付けばもう8月も終わり。

そろそろ、いいよね。


ノーポジ宣言したくせに、

チョコチョコ手を出しては墓穴堀まくりましたが。

その辺のことはもう忘れる。

これから、頑張るよ~!


とはいえ、デイトレだけはもう絶対にやらない。

とりあえず今の所、これだけが自分ルールということで。

もしデイトレやらかしてたら、キツ~ク怒ってね

スイングするんで、毎日取引しませんよ~~♪




よっしゃーーー!!来いやああぁぁ!!!







☆株 8月29日☆


今日は取引ナシ。


ここ数日が、絶好の押し目買いチャンスだと思ってるんですが

できるだけ安く買ってやろうと

ちょっと狙いすぎの感あり。








そんで結局、当たんないんだよ。





あ、ワラントはまだ持ってる。

プットを買った時より、随分と日経平均も下がったんだけど

思うように利が乗らない。

それどころか、今日は500円ぐらいの含み損になったよ。(;´・ω・) ショボ。

時間的価値の減少ってやつかな?

値動きが今ひとつないんですけど

買ったヤツが悪かったのか、買った時期が悪かったのか・・・

それとも、長く持ちすぎか?

ワカラン。



日経平均 

   日足                        5分足



東証大引け・5日ぶりに反発――売買代金と売買高は今年最低

 29日の東京株式市場で日経平均株価は5営業日ぶりに反発。終値は前日比127円97銭(0.81%)高の1万5890円56銭だった。前日までの続落で、市場参加者の間に自律反発期待が強まった。さらに、28日の米株式市場でダウ工業株30種平均をはじめとする主要な株価指数が上昇したことで、米株式相場の影響を受けやすい日本株の買い安心感が強まった。東証株価指数(TOPIX)も5営業日ぶりに反発した。

 後場の開始直後には1万5946円まで上昇した。三菱UFJが傘下の三菱UFJ証を完全子会社化するとの一部報道をきっかけに証券や銀行といった金融関連株への注目度が高まった。ただ、その後は心理面や5日移動平均といったテクニカル面の節目にあたる1万6000円を前に、買いに慎重となる投資家も増えた。

 商いは細った。東証1部の売買代金は概算で1兆6598億円で半日立ち会いだった昨年の大納会(12月30日)を除くと、2005年9月14日以来の低水準だった。売買高は12億5378万株で今年最低。値上がり銘柄数は1228、値下がりは353、変わらずは106銘柄だった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの↑↑↑
ターバン野口じゃなくて真ん中のやつ教えて下ぱぃ(・o・)
2006/12/06(Wed)20:32:09 編集
ゆうちゃんパパさん
おお。コレを披露したら、結構人気者になれそうですよね。
あと、コンビニでお金払うときにも使ってください!
店員がどんな顔したか、レポートヨロシク!!

株ログ・・・今度は、ちょっとはマシなトレードが出来るように頑張ります。
勉強あるのみですね。
パパさんのブログでも、いつも勉強させてもらってますよ!
これからもヨロシク~♪
カノン URL 2006/08/30(Wed)11:43:54 編集
チェッカーさん
ぬはは。
ヒマ児認定!・・ウソウソ^^
リクエストに応えてくれてありがとう♪
カノン URL 2006/08/30(Wed)11:37:41 編集
春さん
うおおおおおおおおお!!!!
おめでとうございます~~~~~!!!

               |
               人
                ̄ Y  ̄           *    /―\
               |           *  * */◎/ *◆ *
                          *  ★―\\/ * ※ * ☆
                       ◆ .※/ ◎/* ** ★ ※ * *
       (⌒(⌒⌒)           @* ※☆* ̄/☆* @ * @☆(⌒
    ☆☆\_\/☆☆         * ◆‐\*※/ヽ☆* *※(:::::|
    / ☆☆☆☆ /.|__∧     * /◎|※ l ◎|* ●*(:::::::::|
   | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |∀`)    ※☆\/ ※^ヽ‐◆*(::::::::::::::::::|/ ̄ ̄/〉
   |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿   * @☆ *※※/◎\(:::::::::::::::::::::/  //
   |  ☆【】【】    |  | ノ       * ★ ※☆@\(:::::::::::::::::::::::::,⌒ 、/ ̄ ̄\
   |☆  【】【】 ☆ |  |_)      ☆  * (⌒―――| ̄ ̄ ̄⌒〉 〉==-"
   |    【】【】  ☆|./          * *         |    // |´\\
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                     \//.|  |   \〉
                                      ̄ ./  .|
                                      ̄\/
いや~。ヨカッタ~♪
赤ちゃんか~。いいな~。かわいいだろな~~。
これから成長が楽しみですね♪
カノン URL 2006/08/30(Wed)11:35:49 編集
無題
「ターバン野口」ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これ、マスターして中州のラウンジで披露しなきゃ!
株ログ復活もおめでとうございます。
おかげで今日はハッピーな一日になりそう。
ゆうちゃんパパ URL 2006/08/30(Wed)08:10:45 編集
タ-バン野口
仕事が終わってから折りましたよ…
(/0 ̄) ふぁ~ねむい

あと…コメント欄の春さん、親になったんですね♪
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
checker1133 URL 2006/08/30(Wed)04:04:42 編集
無題
今日うまれました~
感動してちょっと泣きました
うれしくて仕方ないので
飲みに行ってきますw
2006/08/29(Tue)20:20:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 朗報 HOME 募金しました。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]