忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[55]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、バタバタとせわしない3日間でした。

いや、金曜の夜も入れると4日間ですね。

遊びまくりです。(*´艸`*)

たくさん書くことがありますよ~~♪



その前に。

人気ブログランキング参加中

応援ヨロシクお願いします~~♪






金曜日



仕事が終わって、家に帰ると

そのままダンナに拉致られました。








「今から、海に行くぞ!」



??(`Д´≡`Д´)?? う・・うみ?












も~~~。

ヤツも私に負けず劣らず、突発行動が多いから

いっつもビックリさせられます。



でも私、正直言って海苦手なんですよね。

日焼けするし・・・

ベタベタするし・・・

砂まみれになるし・・・

100%頭痛するんで。(←コレが一番の理由。)


なわけで、なんとかお断りしようと思ったのですが

まあ、惚れた弱みってやつですか?

私、ダンナさんにあんまり強く言えないんですよね。


仕方がないので、

「水着がない。」

と、苦し紛れのお断り文句を言ってみた。

すると




「よし!今から買いに行くぞ!!」






(゚Д゚) ポカーン







そ、そこまでして海に行きたいんや・・・

でもまあ。

実際、新しい水着欲しかったんですよね。

去年までは三角ビキニだったんですが

さすがにもう、限界かな~~と思っていたんで。



お言葉に甘えて買ってもらうことにしました♪

パレオ付のビキニです。

フリルがビラビラです。

お腹、ちょっとヤバスなんですが、パレオでなんとか隠れます。

太モモもパレオがカバーしてくれます。

パレオってステキ








水着GETしてテンションUP!!

ついでに日焼け防止用にテント(?)見たいなやつも買ってもらいました。

海の日差しは怖いから、避難しなくちゃね~~。




突然のお買い物で、結構夜遅くになってしまって

晩御飯を作る時間もなくなっちゃったので

急遽、ご飯も食べに連れてってもらいました。


和食です。


イ・・・なんとかブタ。


ああ。名前忘れた~~~!

どんぐりしか食べない高級ブタちゃん。




ブタなのに牛みたいに赤くて脂肪ついてるの。全然臭くない!



ソレの豆乳鍋とか食べましたよ~♪



クソ暑いのに鍋ってどうよ?と思ってたんだけど

意外に、クーラーギンギンの場所で食べる鍋もよいものでした。


結構お高い店だったので、連れて行ってもらったときはビックリしましたよ・・

どうしたんだ!?またパチンコで勝ったのか!?

と、いらぬ疑惑でモンモンとしかけましたが

もう面倒くさいので、何も考えずに、素直に喜ぶことに。

ごちそ~さまでしたぁ~~





土曜日




すこーしだけ仮眠をとって

3時に海へと出発しました。


行き先は和歌山です。


道、混むかな~?と思って、まだ夜も明けないうちに出発したんですが

別に全然渋滞にもならず、スムーズな道のりでした。

でも、道に迷っちゃって、結局到着したのが8時ぐらい。

早めに着いて再度仮眠をとる予定だったのですが

それもかなわず、超寝不足のまま海へ突入です。






(あまりいい写真ではありませんが、白浜です。人も結構いっぱい。)





土曜日は、まだ梅雨明け前だというのに、超いい天気♪

海も大阪のどす黒くて油の浮いたのと違って

さすが和歌山はキレイで透き通ってました

砂もサラサラですしね☆

なんだかんだ言って、結構満喫しましたよ~~


そうだ。

ナンパされた!

でも、子連れだとわかると



「うわあ!子供いてる~~!!」


って言うて、逃げていった・・・

ま、何でもいいけどね(;-_-) =3 フゥ




久々の海。



楽しかった・・・



楽しかったけれども!



ゴキゲンさんだったのは午前中までで

午後からは結構悲惨でした。


睡眠不足がたたって、浮き輪でプカプカ浮かびながら睡魔に襲われるし、

波打ち際で、子供を監視している間も、立ちながら眠ってしまうし。

炎天下に長時間いたことで、徐々に日射病気味に・・


そして当初の予想通り、持病の片頭痛発生です。(-益- )ゥ~ン…



意識朦朧としてきたので

「まだ遊びたい」とゴネる子供を引きずって

近くの温泉でしばし休憩。

割と回復したように思われたので、帰りの運転は私がすることに・・・・



これが怖かった。

いや、マジ死ぬかと思った。

睡魔に襲われて、意識飛びまくりです。

もう2度と運転したくないよ・・・



そして、家に帰ると更なる悲劇が・・・




日焼け対策。

完璧のつもりだったんですが・・・


背中の手が届きにくい部分は、子供に日焼け止めを塗ってもらったんです。






見事にムラ焼け。







たとえると、何だろ・・・


食肉ウィルスに感染したみたいな・・・?

例え悪いね。


うーん。

ダルメシアン系?










地図で言うなら、北方領土。









・・・




なんでもいいや。

とにかく悲惨です。




教訓



日焼け止めは子供に塗ってもらうべからず!!!








日曜日



子供をダンナのお母さんに預けて

2人で難波へ買い物に行きました。




難波・・・仕事で毎日行ってるけど

橋のとことか、超久しぶりに通った!

すごい、変わっててビックラこいたーーー!!!





わ~~。こんな街だったらイヤだ~~!






んで、

服とか買い漁りましたよ~~~♪


でもね~。

「今年は白・白・白!!」

と念じて行ったのに

なぜか黒い服ばかり買ってしまった・・・

ああ、自分がわからない。。





月曜日



連休最終日が一番ハードでした。


ウチのオトン、趣味で猟をするんですが

先日、鹿を獲ったらしく、鹿肉をさばいたものを大量にもらったんです。

鹿刺しにすると美味しいんですよ♪

                  ◢▀▍
                 ◢▍◆◣
                ▐◢▍  ▲       ▂
                ▲▂▬〓▲ ◢▍ ◢◤〓 ▼
               ▂◢〓◤    ◥▼▍◢◤▌   ▌
               ◢▎         ◢◤┃▍   ◢▍
              ┃◥◣▂   ▂◢〓◣ ◤ ┃▎ ◢◤◢◤
             ◥▼    ◢◤  ▀◣▍ ▼〓▼
               ▎  ◢◤ ◢〓◣◣ ▎◢▀ ◢◤
   ◣▂          ◢▎ ▐ ◢▲◥◣▍◢◤ ◢◤▀
   ▎◤◥◣     ◢▇█◥◣ ◥◣◢▀▀◤  ◢▼
   ▍┃ ◥◣   ▂◥〓◣◢◤◆◣ ▂◢◤▀▎▍
   ◥◣◥◣ ◥◤〓◢◤〓◣▂◢◤▀〓▍▎  ┃▎
    ◥◣ ▀▼ ◢◤▀ ▀◥◣◢〓◤▐ ┃ ┃▍
     ▀▎ ▐▂▍▐▂▍▐▀▍ ◣◢▎ ◢▲
      ◥◣  ◢〓◣ ◢◤◥◣▀   ▼  ┃▐
       ▐    ◢   ◢◤   ▍ ▎▐
    ◢〓◤    ▂▲〓◤   ◢◤ ▂◤ ◢▌
    ▌ ◤   ▂◢▀▌ ▍ ▲   ▌▼▍ ▌
   ▌   ◢◤  ▍▍ ▎◢ ▌   ▍▍▎ ▐
   ▐   ◢◤    ▼◥▎◥◣▍   ▍ ◥┃ ▐
   ▍ ▍      ◥◣  ▍▍  ▎ ◥◣   ▍
  ▐  ▍         ◥◣ ◥▍  ▎   ▍  ▍
   ▎ ▎         ◥◣ ▎ ▎    ▍ ▍
  ▎ ▎            ◥▎▐     ▎ ▎
 ┃ ▎              ▎ ▎◣      ▎ ┃
  ┃               ▎ ▎ ◥◣    ┃ ┃
  ▎               ┃ ▎◥◣ ◥◣   ┃┃
 ┃              ┃┃  ◥◣▲   ┃ ▎
 ▎                ▎┃   ▀    ◥◣ ◣
 ▎              ▐ ▎ ▎        ◥◣▲
                 ▎ ▍         〓
                 ▎◢▎
                 〓

ううう。。

バンビちゃんを想像するとかわいそうになるなあ。。







で、家族3人で食べるのはもったいないので

ダンナさんのお友達家族を招待してすることに。


そのお友達って言うのが、仲良し4人組で、

結婚当初から、よくお食事会を開いていたんですが・・・


全員結婚してるから、私たちも入れて大人8人。

で、子供が知らないうちに増えちゃって、9人。

合計17人ですね。


なんつーか、お食事会というよりも、欧米のホームパーティ並でしょ。


子供9人もいると、すごいよ。

特に、男ばっかり4人兄弟で、しかも下2人が双子の家族がいててね。

キョーレツ。

すっごい大騒ぎでした。


また、食べる量もハンパないから

お昼からず~~っと下準備して、作りすぎ?っちゅーぐらい作ったけど

それでも少し足りぐるしかったです。




うん。でも最終日が一番大変やったけど

一番楽しかったかな~~。

人がたくさん集まるのって、やっぱ楽しいよね。

料理も、こう見えて私、作るの得意だからさ、

みんながおいしいって言って食べてくれるのが、すっごい嬉しかったです。








はい。

こんな感じで、バタバタと4日間を過ごしました。

ダンナさんは例の事件以来、

ムチャムチャがんばって家族サービスをしてくれているんやけど

この頑張りは、果たしていつまで続くことやら・・・


体力・気力がなくなる前に、お金が底をつきそうな感じもしますね。。

(我が家の家計は、ダンナさんに任せてあるのです)


ま、なにはともあれ、今後が楽しみですWW

何とかなるよね~~♪












ふう。やっとオワタ。


今日は長文にお付き合いくださいまして、ありがとうございましたぁ☆



 ←ぽちっとお願いしま~す

前回のコメントへのお返事、明日絶対書きますんで、もうちっと待ってくださいね~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェッカーさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ギックリ来ちゃいましたか・・!
イタソ~~
お大事にしてくださいね。

クルーズィング・・・
ええなーええなー。( ´∀`)σ)Д`)
海、頭痛がするんで苦手なんですが
リッチなクルージングなら楽しめそ~~。
カノン URL 2006/07/20(Thu)14:20:46 編集
ひよこクン
( ´艸`)ムププ
ナンパ・・・気になる?
ぐわーっと来て、ぐわーっと去っていった。
私、一言もしゃべる暇ナシ。
唖然としたよー♪

楽しいっていいね'`,、('∀`) '`,、 
カノン URL 2006/07/20(Thu)14:05:38 編集
がみさん
めちゃ早起きですね!!
その頃熟睡中です。

チチ、痛くなくなっちゃいました(汗)
でも今日健康診断の予約取りました~~
28日に行ってきます!
カノン URL 2006/07/20(Thu)13:58:57 編集
ビヨちゃん
|
|─⌒)          くまのこみていたかくれんぼ
|(,,ェ)・)
|ω‘ )
⊂/
| /
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
|              おしりをだしたこ
|
|
| ヽo ))
| ,,ノ
|U
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  (⌒─-⌒)
  ( ・(,,ェ)・)
|  l( *‘ω‘ )
|  |U    |      いっとうしょう
| C:、    .ノ
|   U""U
|         ぼいんっ
|    川
|   ( (  ) )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
腹筋無理ぽ。

日焼けサロン・・・真っ黒クロスケ出ておいで~~♪
カノン URL 2006/07/20(Thu)13:57:09 編集
キンちゃん
久しぶりに楽しい週末だったから
いっぱい書いてしまった☆

私、細いけどあんまスタイル良くないよ~~(涙)
筋肉ないから、ムニムニしてるの。
三角ビキニを去年まで着てた自分、ヤバス。
ナンパしてきた人、絶対目ぇ悪いなww
カノン 2006/07/20(Thu)13:00:46 編集
マツさん
そう!イベリコ豚!!
何回名前を聞いても覚えられない~~。

私、ベッタベタの大阪人ですよ~~。
関西弁は変換がおかしなことになるから、あまり使っていませんが。。

水着は9時まで開いている店に駆け込みました。
便利な世の中になったものです。

マツさんも関西出身だったんですね~~。
なんだか嬉しいな~~♪
カノン 2006/07/20(Thu)12:53:55 編集
ギックリ腰でしたぁ~
連休は楽しくて良かったですね~♪
σ(-_-;)は初日の朝にギックリ腰やっちゃって散々でした(хх。)
でも、最終日は痛みをこらえて、ちょっとリッチなクルーズに参加できて楽しかったですよ♪
checker1133 URL 2006/07/19(Wed)16:17:51 編集
無題
おはようございます
長編大作お疲れ様でした
楽しく読みましたよ
ところで乳は大丈夫ですか?

最近早起きのがみです
がみ 2006/07/19(Wed)05:18:16 編集
無題
楽しそうな連休でしたねぇ♪
ナンパ♪o(^-^o)(o^-^)o
そこにやたらとひかかった( ´艸`)ムププ

これからも楽しくですね♪
ひよこ URL 2006/07/19(Wed)01:18:04 編集
(・e・)ビヨビヨ
        人
       (__)
      (__)
      ( ・e・) ぶおーん
      ( ⊃┳⊃
     ε(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃

連休おつかれさ~ん♪

体焼くなら日焼けサロンがええで~

妬きもち焼いても鹿焼くな~♪

腹筋がんばれ~♪

ビヨビヨ URL 2006/07/19(Wed)00:16:32 編集
休み
家族サービスされて満喫してるようで何よりです♪

ムホッ!去年まで三角ビキニでナンパされたとなると、カノンちゃんはデルモナさん画な感じの美人でナイスバディなんだろうなぁww
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

続きも楽しみにしてるよん♪
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/07/18(Tue)19:56:03 編集
無題
イベリコ豚のことかな?


カノンさんって関西に住んでるの?関東じゃないの?
夜に水着を売ってるとこなんてあるの?

でも、白浜まで3時間くらいかな?
去年行ったとき、運転一人やったから
眠たくて眠たくて・・・死にそうやった(^^;
旦那さん・・・タフやな!
マツ 2006/07/18(Tue)16:00:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]