忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。

先週末ぐらいから、体調悪くなっちゃいまして

気分悪くなるし、頭痛するしで。。


あんまりしんどいので、整体に行ってみたところ

骨がおもいっきし、ズレとったようです。


ほら、アレですよ。

先日の臀部の強打。

ホント笑い事ではなかったな~と。


ほんで、先生にオケツもみもみされて、すっきりしてきたわけです。

でも、やってもらった直後は凄く体が軽かったんですが

しばらくするとまたなんだか痛くなってきて・・


しばらく整体通いしないとダメみたいですね。





まあ、そんな感じでグダグダな一週間だったわけですが

投資のほうは、まあまあ上手くいったんじゃないかと思います。

体調が悪いので、自動売買による機械的なトレードにしてみました。





結果。



2007/05/31(木)
日経225mini 09
買 新規 1枚 17,860

↓  

2007/06/01(金)
日経225mini 09
売 返済 1枚 17,995 
+135



900越えでLCした後、少し下がったところで新規買いをしたことは

前回の記事にもかいたとおり。

翌日、予想通り上がったので、18000手前でいったん利確。




2007/06/01(金)
日経225mini 09
買 新規 1枚 18,020

日経平均が18000を越えたのを確認してから成行買い&持ち越し。



2007/06/04(月)
日経225mini 09
売 返済 1枚 18,050
+30


GUするもあえなく失速。

IRブレイクのことろにストップロスいれておいたのが引っかかり返済。



2007/06/05(火)
日経225mini 09
売 新規 1枚 18,050

テクニカルでそろそろ売りサインかな~と思われたので売ってみた。

LCポイントは前日高値の110オーバー。

約定直後、100まで急上昇!

首の皮一枚でつながったカンジで助かった。(´-`).。oO(アブネー)

そんで持ち越し。



2007/06/07(木)
日経225mini 09
買 返済 1枚 17,950
+100


アメリカ大幅下落!!

嬉しくて小躍りした。( ´^ิ益^ิ`)ゲヘヘ

でも思ったより下がらず、前場ずーっともみ合いだったから

またまたIRブレイクにストップロス注文。で、あっさり約定。

後場急上昇だったので助かった~!

あまりにも勢いよく上昇するので

このまま上昇トレンド入りするのかな~と思いつつ

再度売り挑んでみた。( ´^ิ益^ิ`)ゲヘヘ



2007/06/07(木)
日経225mini 09
売 新規 1枚 18,080


LCポイントは110で、それを超えたらドテンする作戦。

100まで上昇したけど、今回もギリギリセーフで持ち越し!



そして、金曜日。

ついにキタ!大幅下落!!!

もー笑いが止まんない~♪

( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

調子に乗ってオーバーウィークしちゃった。



含み+290






え~~~~!でもちょと待って!!

日経は25日線で跳ね返されたカンジだし

NY・為替がこの期に及んで反発しやがった!!

う~~~~~~ん。

これは、早々に逃げといたほうが身のためかも。

とはいえ、利益を伸ばすためにはガマンも必要だしねぇ~

ストップロスを17900にするか18000にするかで悩むなあ。

5日線が18000あたりだからやっぱそのへんかなあ。。

むずかしーね。


まあ、来週も機械的に頑張ります!

ではね~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚e゚;≡;゚e゚)
            人
           (_ )
          (__)
          /⌒ヽ ) 
         i三 ∪  
          |三 |
         (/~∪
        三三
       三三
      三三


早くも脱走ですか・・。
ヒヨコピァ~ンツ社 URL 2007/06/26(Tue)13:55:27 編集
egapyさん
なんでも笑いに。
それが大阪に生まれた者の宿命です。
整体は気持ちええから、しばらく通います♪
カノン 2007/06/17(Sun)15:39:01 編集
JR氏
ミソジ言うな、バカ!
そっちこそヨソジのくせに~~~
カノン 2007/06/17(Sun)15:36:57 編集
ゆうちゃんパパさん
オシリ、痛くて気絶寸前でした。
今後はもっとシステムを研究していきたんですが
なかなかビタッとハマるものが見つかりませんね~
検証あるのみ!頑張ります!!
カノン 2007/06/17(Sun)15:35:19 編集
春さん
あざ~す!
いやいや、春さんのように上手くスイングできなくて
今年前半、ダメダメでしたから~
なんとか巻き返しを図りたいとおもいます。
カノン 2007/06/17(Sun)15:28:28 編集
rio社長
おおおおお!女王!
そんな風に言われるようになったら嬉しいけど~
Mっ子としては微妙な気分。

オススメサイト行ってみましたけど
今ひとつ仕組みがわからんとです。
ブログのサイドバーに入れたら、評価されるんですかねえ。。
カノン 2007/06/17(Sun)15:24:05 編集
琉焔さん
ハイ。30オーバーです^^;
今年31ですよ~。
カノン 2007/06/17(Sun)15:21:32 編集
JR氏
30、30うるさいよ!
知らなかった人がビックリしてるじゃないか~!
カノン 2007/06/17(Sun)15:17:25 編集
fineさん
ララララ、ラージ!
オソロシヤ~~
ラージにしたら、絶対上手くいかなくなると思われるので
当分ミニ1枚で頑張ります!
1枚でも、お小遣い稼ぎとしては十分な利益が出せる・・・ハズです。
カノン 2007/06/17(Sun)15:11:27 編集
無題
ほんと笑い事ではないですね。
まーこれも笑いのネタにするところが
カノンさんらしいですが。。。
しばらく整体通いがんばって治してね♪
egapy URL 2007/06/14(Thu)11:32:22 編集
無題
|__∧
|∀・)みそじ…
|⊂/
| /

JR9XRO 2007/06/14(Thu)00:06:20 編集
無題
でんぷんかと思っちゃいました。
しかしおしりも痛い時は痛いですからねー。
システム売買うまく行ってる感じで何よりです。
ゆうちゃんパパ URL 2007/06/13(Wed)22:05:06 編集
無題
好調ですね~
うらやましい
俺は最近のれてないですw
2007/06/12(Tue)18:11:21 編集
頑張ってますねー♪
日経225miniの女王になれるようーファイトだぁ♪
おもしろそうなサイト見つけたから~~~
是非チャレンジして赤みそ☆
http://kantei2.rw.to/
rio URL 2007/06/12(Tue)16:10:20 編集
無題
株の調子イイっすネ。
ってエエ?!Σ(・ω・ノ)ノ
カ・カノンさんて30↑なの?
じゃあワシと近いかもwww
琉焔 2007/06/11(Mon)23:30:37 編集
無題
例え…皆が優しくとも…

     ___
    /     \     ________
   /   ノニ∧  \  /
  |     ・ ・   | < カノン最近いねえけど、どうしたよ? 
  |     )●(  |  \________   
  \     ▽   ノ
    \____/     +290でマンションでも買ったか?
    /JR番長 \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||           ||



           ∧_∧ カノンったら恥骨打撲で整体通いだって
           ( ´_ ゝ`) ∧_∧
         / \/ )( ´,_ゝ`)プ_   さすが大阪30女
        /  \___//       \  笑い押さえるツボがちがうわよねぇ
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


JR9XRO 2007/06/10(Sun)19:34:15 編集
無題
うまいなー
ミニからラージにしちゃえば?
利益10倍ですよw
fine 2007/06/10(Sun)17:13:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]