忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はPLの花火に行ってきました~♪

観覧席で見たので、凄まじい迫力でした。

さすが世界一の花火大会。

パーフェクトリバティー万歳!

ラストは約1万発の花火を一気に打ち上げるのですが

ものすごい爆音とともに、視界が真っ白に・・!

感極まって泣いちゃいました


なんか、株で日々の値動きに一喜一憂しているのが

とてもバカらしく感じられます。



もうちょっと、ゆっくりペース投資しようと思いました。

そういうわけで、しばらく様子見。

とりあえず週足でサイン出るまでは、買いから入るのはやめときます。



日経225 mini 07年09月
2007/08/02
現在値 : 16980 (15:10) +175 +1.04%





わ~ぉ。なにこれ~。

ウケる!


長い下ヒゲになったけど。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JR氏
何を?
どうしたの?
気でもっ狂ったか??
カノン 2007/08/03(Fri)11:13:35 編集
ばななさん
今日は勇気を振り絞ってIRブレイクでINしてみました。
まだ返済してないんですが・・・どうなることやら。
こえーこえー!
LCどこに置けばいいの~?
カノン 2007/08/03(Fri)11:12:23 編集
脱税王さん
昨日は酷すぎますよね~
結局最後は元に戻ったし・・・
カノン 2007/08/03(Fri)11:10:54 編集
ももさん
わお!ももさんも行ってたんですね!
実家が近所なので、毎年人ごみをかき分けつつ間近で見てます♪
PL以外の花火は見れませんよね~^^
同感です。
カノン 2007/08/03(Fri)11:08:36 編集
無題
           ,.、   .,r.
          ,! ヽ ,:'  ゛;.
          !  ゛, |   }
          ゛;  i_i  ,/
          ,r'     `ヽ,     / 、、  _ 、、 _/_ _/_
         ,i"       ゛;.   /ヽ  _/  //  //  ・ ・ ・
 焼き払え!/ !.   ○   ○,!                           
.  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ゝ_    r',ニ7''        - _-=ー =- 三= - ̄-_- =::
        ∩∩;;;;;;; !| { _- _-=ー =- 三= - ̄- ̄-   = _-  =ニ -_
       (;`・ x・) ,,,, ミ‐ニ)   - _-=ー =- 三= - ̄- ̄- _-= _- 
       / し つ(U) l、         - 二 _=-ニ -- ニ- ̄ 二= _-
       しー-J'-‐''゛''-‐''゛

JR9XRO 2007/08/03(Fri)10:56:56 編集
ん~おっぱっぴぃ~♪
ノーポジでまったり行きましょ♪

どうしてもトレードしたい株中毒者は
今の相場だとデイトレに限るね

さぁ勇気を出してレッツIRブレイク
ばなな 2007/08/02(Thu)19:28:46 編集
( ノ゚Д゚)こんばんわ
>うまく利確してください

できませんでした (ノД`)シクシク
欲の出しすぎなんでしょうかね
脱税王 URL 2007/08/02(Thu)18:44:32 編集
無題
私も昨日、PL行ってましたよー!!
この3年毎年行ってるけど、いついっても凄いですよねぇ。。あれみたら、他の花火大会行けなくなりますもんね(笑)
もも 2007/08/02(Thu)14:28:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]