忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、あれだけ宣言しておいたにも関わらず

結局トレードしてしまいました

もうもうホント、意志弱すぎて我ながら呆れちゃいます^^;


簡単に書きますね。







売17250→買17245 +5


ガッツリホールドしたまま、年を越す覚悟だったんですが

急にそれがイヤになってしまって

最後の10分でなんとか逃げることが出来ました。


しかし、ミニ1枚の1ティック抜きって・・・どやさ?




手数料差し引くと、利益たったの80円!(爆)


まあいいや。負けなかったのでヨシとします。




ところで、昨日書いたお年玉のことですけど

どうやら6歳児に5000円は、あげすぎみたいですね^^;


どうも私は、経理という仕事をしているせいか

金銭感覚がおかしいみたいです。


だってさ~。

数千万円単位の支払いとかした後に

数千円単位のこと考えろっていわれても・・・ねえ?



でも、冷静に考えて、やっぱり幼稚園児に5000円は大金ですね。

イカンイカン。

将来恐ろしいことになりそうだからやめときます。


今年のお年玉は2006円だったので

来年は2007円あげることにしましたww


コレだったら、一年に1円づつアップしていくだけなので

高校生になっても2000円台をキープできます♪



ていうか、昨日、子供のほうから

「お年玉いくらくれるの?」

って聞かれたんですよ~。

だから逆に「いくら欲しい?」って聞き返したら




「10円か~、100円!

 それか、両方くれてもいいよ?」

って。


本人、メチャクチャ欲張ったつもりで言ってるから

スゴイ可愛かったですww









さて、株は大納会でしたが

私の本業はまだまだこれからです。

忙しいよ~~~(涙

明日からはやっとお休みですが

家の大掃除やら、年賀状やらがまだ残っているので

ゆっくり出来るのは、新年に入ってからになりそうです。



新年までにもう一個ぐらい記事を書きたいですが

ムリかもしれないので、先にご挨拶。


皆様、今年1年、色々とありがとうございました。

来年もどうぞヨロシクお願いします。


よいお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rio社長、nobbyさん、ひよこクン、chinchiraさん、だいぱぱさん、キンちゃん、チェッカーさん
アケオメ!コトヨロ!!

     ◯                     ◯
    .││                    ││
 キ  ◯◯                     ◯◯  メo
  キo.│││         r            │││oメ
  ヾキ│※│ メ       ◯        キ │※│メ彡
  ヾキ※※メメ     ( ^▽^ )     キキ※※メ彡
 ∴キ( ^▽^)@メ∴ ミ( ̄ ̄ ̄ ̄)彡 ∴キ@(^▽^ )メ∴
  ∵∴◎◎◎∵  └┬彡.八.ミ┬┘  ∵◎◎◎∴∵
  ∵││◎││   │  ◯  │   ││◎││∵
  └┴┴┴┴┘   └───┘   └┴┴┴┴┘


まとめてでスマソ。
夜にでも改めてご挨拶にうかがわせていただきま~す♪
カノン 2007/01/05(Fri)16:21:09 編集
デルモナさん
あけおめ!ことよろ!!
今年もデルモナさんのステキな絵で
私の乾いた心を癒してください♪
オタク話にも花を咲かせましょうね♪

(ね~~~~!パパさんにビックリですよね~~~!)

カノン 2007/01/05(Fri)16:09:25 編集
チェッカーさん
あけおめ~~~

年齢当て・・・なつかすいぃ~~~~!
そういや、そんなこともやったねえ~。

『今どきのお正月事情』
結構私も興味あってやってみたいんだけど・・・
今回はちょっと、パスさせてください。。

なんでかというと・・・

私・・・








今年もお年玉もらいました。

30歳です。orz


アンケートやったらそういうことも書かなくちゃイカンと思うと、ちょっと・・
恥ずかしいのであまり声を大にして言えないの。。

カノン 2007/01/05(Fri)16:05:37 編集
egapyさん
あけおめ~~
今年こそ間違えずにgで!

大掃除結局終わらず、年が明けてからもぼちぼちやってます(泣)
カノン 2007/01/05(Fri)16:01:17 編集
遅くなりましたけど…
あけましておめでとうございます m(_"_)m

今年こそガンガン儲けようねっ♪
checker1133 URL 2007/01/03(Wed)23:24:08 編集
あけおめでーす♪
カノンちゃん、あけましておめでとうございまーす!

昨年は大変お世話になりました。

ブログ1周年おめでとーーヽ(´ー`)ノ

お互い良い年になりますように・・・

今年も宜しくお願いします!!
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2007/01/03(Wed)19:37:55 編集
無題

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。
だいぱぱ URL 2007/01/02(Tue)13:39:39 編集
無題
明けましておめでとうございます(*'ε°)b
今年もよろしくお願いします!
chinchira URL 2007/01/02(Tue)12:36:48 編集
無題
カノンさんー♪
あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いしますー♪
ひよこ URL 2007/01/02(Tue)10:33:03 編集
無題
あけましておめでとうございます

今年は去年のような相場の波乱が無いことを
祈っています。

何より健康で一年を過ごせることが
一番ですよね。

今年もよろしくお願いします
nobby URL 2007/01/01(Mon)20:14:05 編集
おめでとうさんです(^o^)
 明けおめワッショイ!!
     \\  めでたいワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +/■\  /■\
.   +   /■\  /■\  /■\ /■\( ´∀`∩∩´∀` )+
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )(つ   丿ヽ ⊂丿
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿 ( ( ノ ( ( ノ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (  し'し'   し'し'
       (_)し' し(_) (_)_) (_(_) ヤホーイ ピョーン

rio URL 2007/01/01(Mon)17:49:41 編集
愛知県は、青空いっぱい♪
こんにちは

今年ももう大晦日になってしまい
ました。
早ぁぁぁああああい。
今年もいっぱい笑わせていただきました。
来年もヨロシク♪

自分もゆうちゃんって小3(ドキュンッ)
とは思ってなかったヨ!!!!!
デルモナ URL 2006/12/31(Sun)15:17:57 編集
何才まで?
chinchiraさんへの返事みて思ったんだけど…
お年玉って何才まであげれば良いんだろう?
σ(・_・)の時は中学生でおしまい…なんか損した感タップリなんだけどぉ~

以前、『年齢当て』やったみたいに『今どきのお正月事情』アンケートやってくれぇ~い!
checker1133 URL 2006/12/31(Sun)12:04:48 編集
無題
(笑)コメント返事見て笑いました。
たしかにqとg似てるね!!
年内に明らかになってよかったです。
うちも年賀状終わりましたwww!!
egapy URL 2006/12/31(Sun)07:58:49 編集
chinchiraさん
パパさん方式はなかなかイイですね~!
私もマネさせて頂こうかな~。
これだと高三で12000円。
大学4年まであげたとしても、16000円♪
わかりやすいし、いいですね~。

コチラこそ、来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~~☆



カノン 2006/12/31(Sun)00:41:29 編集
パパさん
ちょ・・・!
ちょっと待ってください!!

ゆうちゃんって・・・3年生だったんですか!?
てっきり幼稚園ぐらいかと。
だって、ブログの写真・・・Orz

思い込みの激しい自分がすごくキョワイww

良いお年を~~!!
カノン 2006/12/31(Sun)00:35:50 編集
egapyさん
ウチの子供はたぶん、お金よりも
可愛いポチ袋が欲しいんだと思いますww

やっと年賀状が終わりましたよ~~~涙
大掃除はまだ・・・
今日頑張ったんですが、ホコリアレルギーが出て断念しました。
明日マスク買ってきて、完全防備で臨みたいと思います!
お互い頑張りましょう!!

良いお年を~!

あ!!!
話は変わりますが
私、ず~~~~~~~~っとHNをeqapyさんだとおもってますた!
qじゃなくてgかよ!!
って先ほど気が付きました^^;
スミマセン・・・Orz
カノン 2006/12/31(Sun)00:32:21 編集
チェッカーさん
今日からやっと正月休み~!
でも大掃除でバタバタでした。
年末は何かといそがしくて
嫌になっちゃいますね~!

来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を~~~☆
カノン 2006/12/31(Sun)00:24:11 編集
ビヨちゃん
わははww
開設1周年のこと、よく覚えてたね~
閉鎖したり引っ越したりしたから
あえてスルーしようと思ってたのに・・^^;

一年前の日記とか読むとすごい恥ずかしいww

来年もヨロシコ♪
カノン 2006/12/31(Sun)00:19:55 編集
ひよこくん
かわいいでしょ♪
子供とお話するのがすごく楽しいんだ~~^^
友達みたいな親子になるのが夢です♪

来年こそは、私も頑張るよ~!
ひよこ君も信用がんばって~~!!
全力は控えてね^^;

良いお年を~!

カノン 2006/12/31(Sun)00:16:46 編集
うっきいさん
最近まともな会話ができるようになって
益々可愛くなってきました♪

「え~、これだけ?(-公- )」な~んて
おばあちゃんとかに言われたら
目も当てられませんね^^;
そんなこと言ったら口ツネッてやる!
容赦しないぞ! ( ´艸`)むぷぷ
カノン 2006/12/31(Sun)00:11:43 編集
無題
           ∧_∧   从从
           (  ´Д`)   ビシッ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _/  ⌒ヽ  (⌒)   < 言いたい事があるなら、ハッキリ言いたまへ!
       ⊂二 /    へ  ノ ~.レ-r┐  \_________
          /    /  ヽノ__ | .| ト、
      _ _レ   /〈 ̄   `-Lλ_レ
    /   __ノ   ̄`ー‐---‐′
    ヽ <  | |
     \ \ | ⌒―⌒)
      ノ  )  ̄ ̄ ヽ (
     (_/     ⊂ノ
カノン 2006/12/31(Sun)00:07:28 編集
こんにちは~
うちもゆうちゃんパパと同じです。
こう決めておくと、去年いくらあげたか
すぐわかりますよ!

今年もあとわずかとなりましたが
来年もよろしくお願いします(・∀・)
chinchira URL 2006/12/30(Sat)17:12:12 編集
小学校の間は
学年×1,000円でどうでしょうか?
うちは3年生なので3,000円。
幼稚園~1年生までは1,000円。
中学3年生でも9,000円なので、経済的ですよー(笑)
ゆうちゃんパパ URL 2006/12/30(Sat)09:21:55 編集
無題
子供のお年玉~100円ってめちゃかわいい♪
今日から休みなんですね~!!
昨日大掃除しましたけど、けっこぅ大変です。
年賀状は作ったんですけど、印刷がまだなんです。
お互い大掃除&年賀状がんばりましょう!!
また来年もよろしくね。よいお年を!!
egapy URL 2006/12/30(Sat)08:15:50 編集
(/・0・)
本業まだまだですか…お疲れ様です。
σ(^-^)は正月休みに突入してますけど、ラストスパートがんばってくださいねん!

また来年も宜しくお願いいたします <(_ _)> ぺこ
checker1133 URL 2006/12/30(Sat)07:51:36 編集
(・e・)/
              人
      人     (__)
     (__) ∨ (__)
     ( ・ⅴ・) ▼ (・∀・ ,,) <中毒だね・・
  ┃ (   つ ┻ と    ) ┃
  ┗┳ヽ__)_)  (_(__ノ┳┛
''''''''''' ┻''''''''''''''''''''''''''''''' ┻ '''''''''''''''''

今年もお疲れさまでした~♪
もうすぐブログ開設一年だね~☆
来年もカノン節で笑わせてちょ♪
ヾ(*´e`*)ノ ではでは~
ビヨビヨ URL 2006/12/29(Fri)22:50:31 編集
無題
100円(〃▽〃)キャー♪
かわいいですね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今年も一年おつかれさまでしたあ♪
来年も・・・ひよこは来年はですがw
ガッチリ取っていきたいですね♪

いいお正月を~♪
ひよこ URL 2006/12/29(Fri)22:44:23 編集
こんばんは(*´∀`)
子供って小銭ダイスキですよね~(*´∀`)
10円と100円・・・両方あげちゃってください(笑)
大喜びしますよ~( ´艸`)ムフフ
かわいい盛りです・・・。
「え~、これだけ?(-公- )」
な~んていう年頃にならないで欲しいですね~!
年っていうか人間性??
うっきい URL 2006/12/29(Fri)22:27:50 編集
無題
       ____
|.._  |   //. ̄ ̄ ̄,`
| ' l |   || `゛` ゛``   
| : l=.|   ||
|...」|   || / ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_ |   |/. ( ・∀・)< 子供にお金の有りがたみを教えなきゃね
l文|. |  /   ( 建前 )   \_______________
| ̄ | ./   人 ヽノ
|   |/   し(__)
|  /    |    ヽ    家族団らんでいい歳迎えろや!
|. /   .  |       ヽ
.         |       ヽ
       ( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \
       ヽ  ̄ ̄  ./ ヽ ヽ,>  )
        ミ'     |∩|  ` /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    (~●~)  彡   < ま、世の中銭や!ちゅうことやな 
         ヽ  ○   ○ |       \
           |\      ノ        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∪ ̄ ̄ ̄∪
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン …は…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン じゃ!

JR9XRO URL 2006/12/29(Fri)20:15:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]