忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お金は好きですか?

私は大好きですよ♪

だから、経理というお仕事は、ある意味天職かも知れないと思ってます。

毎日、ありえないぐらいの大金を触れますからね。

自分のお金じゃないのが悲しいですけどww


お金、嫌いな人なんて、いないですよね~~。

ないより、あるほうがイイ♪



今日は凄いお金を見つけたので、ご紹介します。

皆さんで目の保養にしてください。












●目玉オヤジ






















●我輩は猫である




















●インド人もビックリ!





















しかし、あれですな・・・

今年に入ってから、株でずいぶん大切なお金を溶かしました・・・

いやもう。

自分のセンスのなさが、身にしみてわかったというか。






・・・






同情するなら金をくれ!!!









ほんと、誰かお金くれないかな~~~。

















そんな甘い話があるか!!







そうやね。

コツコツがんばるしかないなww



さ~!明日もせっせと会社の金を数えるぞ~!!


お金触ると

手、真っ黒になるねん。

お金って汚~い!




 ←ぽちっとお願いしま~す

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひろ君
なになにぃ?
もう、ひろ君たらぁ。。
4P希望なの??
しょうがないなあ。(*´艸`*)グフッ
大人の世界に仲間入りさせてあげよう♪
カノン 2006/08/03(Thu)23:18:07 編集
ビヨちゃん
(*´e`)=3イヤーン♪
もう、ビヨちゃんたらぁ。。
3Pしたいんだったら、素直にそう言いなよ~(*´艸`*)ププ
カノン 2006/08/03(Thu)23:13:22 編集
桃タソ

>コメントにコメントしちゃう俺だけど

コメ返し返し!!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
よっしゃ!ほんならこっちはコメ返し返し返しや!!!
プロレスかなんかの技の名前みたいでしょww

>あ~そうさ!アノ頃はもう濡れ濡れだぁ~よ!

(;゚;ж;゚; )ブッ
・・・桃タソ・・・Orz

>こんな事言ってる俺がもう駄目か?

( ´^ิ益^ิ`)OK牧場!


カノン URL 2006/08/03(Thu)17:29:54 編集
ゆうちゃんパパさん
いや~。そんけーだなんて。
いつもバカなことやっててお恥ずかしい限りです。

あ、そーそー。
パパさんに影響されて、投信を少しだけ購入しましたよw
迷っていた気持ちを、パパさんに後押ししていただいたと思ってます♪カンシャカンシャ
カノン URL 2006/08/03(Thu)17:03:55 編集
マウスさん
どうも、始めまして♪
楽しんでいただけたようで、何よりです。
ブログ始められたばかりなんですね。。
がんばってくださ~い。
これからもヨロシクです♪
カノン URL 2006/08/03(Thu)13:52:46 編集
ビヨちゃん
じゃあ、お言葉に甘えて
本当にンコの絵、もらうよ~ん。
次の記事のネタはンコだ!!
カノン URL 2006/08/03(Thu)13:49:32 編集
まりおさん
いえいえ。楽しかったです。またチャットしてくださいね♪
奥さんに怒られませんでしたか?
てか、まりおさんお風呂入るの遅すぎ~。

ははは。
コンビに店員、どんな顔するでしょうね。
やってみたい・・・
カノン URL 2006/08/03(Thu)13:46:55 編集
無題
記事にコメントしようとしたけど、
桃さんと、カノンさんのコメントで吹いてしまいますた(@@;)

ビヨさんのコメントも活かしてる(^m^)
ひろ URL 2006/08/03(Thu)12:17:46 編集
(゚(゚e(゚e゚(☆e☆)゚e゚)e゚)゚)
(*´e`)=3 ハ・ハアフ~ン♪
主婦のY談ブログハケーン(笑)
ビヨビヨ URL 2006/08/03(Thu)10:17:47 編集
無題
コメントにコメントしちゃう俺だけど(*゚∀゚)=3ハフンハフン

カノンちゃんのコメがオモロイんだも~~ん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!だよ~!

>つーか、ウチらヤバくない?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!!ヤバイヤバイ!!

>早く処女の頃の心を取り戻さねば!
え~~!それは、ドキドキじゃ~~!

>キッスだけでガクブル腰砕けになってたな~。あの頃は。 大昔の話じゃよ。。。
あ~そうさ!アノ頃はもう濡れ濡れだぁ~よ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!
こんな事言ってる俺がもう駄目か?(笑)
momococo(桃) URL 2006/08/03(Thu)08:52:03 編集
この作品たち
作れる人、絶対そんけー。
そしてこんなネタを持ってこれるカノンさんもそんけー。
お金も自分の金かそうでないかでずいぶん思い入れが
変わってきますよね。
ゆうちゃんパパ URL 2006/08/03(Thu)01:16:20 編集
クスクスっ
初めましてm(._.〃)mこんばんは
ブログ初心者です(#^.^#)
あちこちのブログを参考に飛び回ってます。
目玉オヤジに引き込まれ、ネコで笑い、インド人にひれ伏しました(≧ω≦)b
で、ぽっちとさせてもらいました☆彡
どうぞよろしくm(._.〃)mお願いします。
ではではε=┏(; ̄▽ ̄)┛
マウス URL 2006/08/02(Wed)22:52:45 編集
(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
お金で食べ物を買う
食べ物を消化する

ウンコになる

お金=ウンコ!?

ウンコならたくさんあるからあげるよ♪
携帯よりビヨビヨ URL 2006/08/02(Wed)16:06:53 編集
無題
かのんさん昨日はすみませんでした。
しかしこのお札すごいですねーww

折ったままでコンビニでお金払ってみたいです^^
まりお URL 2006/08/02(Wed)16:04:12 編集
checkerさん
みなさん、「我輩は猫である」がお好きのようですね。。
ワタシ的には最後の「ターバン野口」がお気に入りなんですけどね♪
ターバン巻くと男前に見えるからフシギ・・

お金・・石鹸の泡が真っ黒になりますよね~。
カノン 2006/08/02(Wed)12:53:04 編集
マツさん
ごめんなさ~い。
今回のもパクリものなんで
私にも詳細は不明です。

頑張れば、なんとか折れそうな気もする。。
カノン 2006/08/02(Wed)12:49:47 編集
桃タソ
そうか~。
桃タソもお金好きなのねん♪
ついでにエロもすきなのねん♪

(*´e`)=3←こいつ確かにエロイ
(*益*)=3←こいつ・・・携帯でコメント見たら、益の字が新幹線の絵にバケてた(笑)

いいか!入れるぞ~!(*益*)=3 (*´e`)=3あはん、きてぇ~!

・・・って!(爆)

つーか、ウチらヤバくない?
早く処女の頃の心を取り戻さねば!
キッスだけでガクブル腰砕けになってたな~。あの頃は。
大昔の話じゃよ。。。

カノン 2006/08/02(Wed)12:47:44 編集
JR氏
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ______
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄::::::::::::::::::::::::::._/      掴もうぜ!フジテレビ♪
       /:::::::::::::::::|ヽ、:::::::::::;::::::::::::::::::::::/      世界で一等スリルなCB♪
       /:::::::::::::::::::::|  |/_:::.::::_:::::::::::::/     探そうぜ!LF株♪
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`  ⌒   ⌒ |:∠     世界で一等愉快な奇跡♪
  `''ー-.._.:::::::;-‐、`  <・> < ・> :::`::-、     この世はでっかい宝島♪
 =ニ二::::::::::::::::|       ノ( 、_, )ヽ ^ヽ--─`     そうさ 今こそ LBO♪
    ‐=.二;;;;;`‐t.    ノ、__!!_,.、  |
       ∧ |      ヽニニソ    l     胸わくわくの金がぎっしり♪
      /\\ヽ            /ィ     色とりどりの女がどっさり♪
   _,、人、イ,_ \ \ヽ.  `ー--一' /| て,、     台場の社屋で光ってる♪
  ヽ ,,r-、 .(    ,-, rヽヽヽー-- '"| }`、(  ィ,=-、-、、 そいつ見つけに行こうぜリーマン♪
  ノ ./   ヽ、ゞ  ノ ィ、ノ ,l ,! ,l,iヽ、 / / ヽ  < ソ ,i ,i ,|,l     「老害」日枝をぶっ飛ばし♪
  ) | ,,,r-= 、ヽ> ト.      / 、  /   `、r'"    /     流言蜚語が今日も飛ぶのさ♪
   iノ´     ヽ人    /         )、    /     レッツ トライ トライ ホリエモン♪
   {      /、 `ー- /         イ、 `ー-/     株を分割3万倍♪
    ト、    '"   `ー- /          } ` ー/     レッツ フライ フライ ダイビング♪
    ヽ         /`ー'"⌒`ー-'"~`(´    /     樹海の旅が始まるぜ♪
カノン 2006/08/02(Wed)12:29:59 編集
かぶえもんさん
金に汚いもキレイもあらへんよ~
全部汚いも~ん。

あわわ(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)
ウン百億!?
すごいですね。レベルが違います。
金融機関か何かですか?

ウチの会社は手で数えられる程度しか小口に置いてませんよ~

カノン 2006/08/02(Wed)12:25:03 編集
BABAさん
よかった~。
お金大好き発言をして、怒られたらどうしようかと
内心ヒヤヒヤしてました~~。
金=悪だか正義だかは私にはわかりませんが
とにかくお金は汚いです~。
カノン 2006/08/02(Wed)12:16:22 編集
真っ黒
我輩は猫である最高!
折り方教えて~!

でも、お金って汚れてるよね。
仕事のとき手を洗うと真っ黒だもん\( ><)シ
checker1133 URL 2006/08/02(Wed)10:06:08 編集
無題
すげー!
どうやって折るの?教えて~
マツ 2006/08/02(Wed)09:32:22 編集
無題
この顔文字。。。

いいか!入れるぞ~!(*益*)=3 (*´e`)=3あはん、きてぇ~!

・・・って、エロっぽく使えるぞ!
momococo(桃) URL 2006/08/02(Wed)01:06:09 編集
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ!
我輩は猫!かわいいぞ~~!!
俺もお金好き~~!
夜中に枚数数えてる俺を想像してくれ!

この→(*゚∀゚)=3ハフンハフンと
この→(*゚e゚)=3 ハフンハフンだったら
ほんとだ!下の野郎の方が、スケベっぽい(笑)

これどう?→ (*´e`)=3 ハフンハフン
なんか違う?
これか?→(*益*)=3 ハフンハフン
なんか違うね。
momococo(桃) URL 2006/08/02(Wed)01:02:45 編集
無題
愛・・・?そんなもんはとうの昔に捨ててきたよ・・・金だよ金
      ∧          ∧          ∧
        / ヽ       / ヽ_       / .∧
     /   `、   _ /   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
    /       ̄ ̄ /  u (.....ノ(....ノ   / ヽ
    l:::::::::        |          u .:(....ノノ
   |::::::::::  -=・=-   / ̄ ̄ヽ        ::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ   u  :::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ  u    ::::::::::::::::::::::::::::ノ

お足と食べ物で遊んではイカン…とお婆ちゃんに
教わったぞ…
JR9XRO URL 2006/08/02(Wed)00:41:33 編集
かぞえるだけじゃなくてほしいよ
警察だ!そこまでだ!!
汚いカネに手を出しちまったようだな

もしかして同業みたいですね
ぼくもウン百億数えてます・・・
かぶえもん URL 2006/08/02(Wed)00:08:00 編集
無題
わ・わ・我輩はねこである!!
超ワロス!!!
私もお金大好きです!金持ちになるならこのままリーマンじゃダメじゃ~って本気で考えるぐらい金がすきじゃ~!
でも、世の中お金の話をする人は少ない・・・
金=悪 ってどっかにあるのかな~
ってコメントでちょっとウザくなってますね(笑)
またコメしま~す。
BABA 2006/08/01(Tue)23:46:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]