忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





















ゴールデン!!





ハッ!!




つーわけで、ゴールデンウィーク後半戦に突入しましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです、カノンです。



ゴールデンだからといって、何処かにいく予定もなく

アホほど暇を持て余しておりますが

まあ、最近ちょっと疲れ気味だったので

家でゴロゴロするのも悪くないかな、とおもってます。




えっと。

3ヶ月も更新サボって何してたか。

いや、サボってたんじゃなくて、更新できなかったんだけどね。

一応、前の記事のコメント欄で簡易更新してたので

詳しい経緯はそちらを読んでくださいな。



簡単に説明すると

仕事辞めて、すぐに次の仕事が決まって、今引き継ぎをうけてる最中。



なんと言うか、歳?

老化現象かな??

新しい仕事がなかなか覚えられない・・・Orz

すごく脳みそが疲れるのよ。

そして、突然の睡魔に襲われるの。

ヤバイよねえ~。

仕事教えてもらってる途中に居眠りこいてんだから。

前任の人にしてみれば「なんじゃコイツ」状態だろうね、うん。


夜も目ぇ開いてらんない。

昨日は9時に寝たさ。

9時ってお子ちゃまの寝る時間じゃん^^;


ヤバイ。

ほんっとヤバイ。

どんだけぇ~?っつーぐらい寝てるもん。

そして今もまた眠くなってきた・・・


ちょっと昼寝でもするべかな。。。

天気いいけど・・うう



あれ?このブログ、確か投資ブログだったな~

投資、全然してないので書くことない~

最近は日中も株のことなんてすっかり忘れて

スガスガシイ日々を送ってます。

中毒症状はほぼ抜けたみたいですね。

もうこのまま投資なんて辞めてしまおうか・・

な~んて、ふと思ってしまうときもあったりして。


いやいや。辞めませんよww

毎日ちゃんと株価のチェックはしてます。

タイミングを逃しているだけです。

まあ、ぼちぼちやりますよ~

のんびり優雅な投資が目標です♪




じゃ、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
JR氏
おおー。
休みないのかー。
儲かりまっか~?
まあ、忙しいほうがいいんじゃないの?
働け働け!蟻のようにな!!
カノン 2007/05/09(Wed)16:48:32 編集
かぶえもんさん
GW前半はひたすら眠り続けましたが
後半は結局あちこちに出かけて
体中筋肉痛になりました。
運動不足ですね^^;
カノン 2007/05/09(Wed)16:46:00 編集
checkerさん
久しぶりの更新なのに、
皆さんが私のことを忘れずにいてくれたみたいで
メッチャうれしいヨ~!

引継ぎ期間も終了して今日から独り立ちなの。
仕事暇なときはまた更新しようかなー( ^ω^)
カノン 2007/05/09(Wed)16:44:00 編集
デルモナさん
眠いってことはまだまだ若いってことでしょうか。(ノ∀`)'`,、
ほんっと眠くてどうしようかと思いましたが
最近は何とか回復してきました。
仕事も早く覚えられるようにがんばります!
カノン 2007/05/09(Wed)16:38:50 編集
がみさん
出張出張、また出張ですね~。
GWはいかがでしたか?
私はゆっくるする予定だったのに
結局子供を遊びに連れて行くのでクタクタになりました('A`)
カノン 2007/05/09(Wed)16:31:15 編集
パパさん
おいでやす~♪
今後はもうちょっと更新がんばっていきますのでヨロシクです!
カノン 2007/05/09(Wed)16:28:18 編集
fineさん
えええええ~!
毎日来てくださっていたんですか?!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
申し訳ありません~~~~
すごく長いこと休んでしまった^^;

そうそう。コメ欄でこっそり遊んでたの♪

カノン 2007/05/09(Wed)16:27:21 編集
ゴールデン
ウィーク終わって
また出張 (T_T)

連休は2日休めました
休みて~~~~
がみ 2007/05/08(Tue)21:07:32 編集
無題

         , ──────────────── 、
       /                        : \
| ̄ ̄|_/                           :  \
|   |    ..............      Little Boy          :  )
|__| ̄丶 :::::::::::::::::::::::........................          :  /
       \ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
         `─(⌒つ───────⊂⌒)─── '
           ⊂⊃       / ̄\ ⊂⊃
            |:::|/ ̄\__|::::::::::::::| |:::| GWが暇だとぅ?
            |:::|:::::::::::::::::::::::___|//::/ そんなヤツらは
            ヽ:\_::::::::::/\, ,/| /::/   週明けに暴落爆弾じゃ!
             \:::::::|::/ (・), 、(・)|/::/
             /|::::/( |\__●::/     休みなんかねぇよ!
            / |:://\\ +  |::::/_    ふーんだ!
            ̄\○   \\_|/:::::...\
          /:::/|/ ̄ ̄ \_) ̄ ̄\\
JR9XRO URL 2007/05/05(Sat)11:55:34 編集
寝すぎww
でも休日に寝すぎるぐらい寝るのきもちいーですよねww
かぶえもん 2007/05/05(Sat)11:10:02 編集
お♪
久しぶりの更新ですね(∩.∩)v ブイッ
新しい仕事に慣れるってのは大変ですよね。
ガンバガンバ!

これからも気が向いたときに更新すれば、それでOKですよ~ん♪♪
checker1133 URL 2007/05/05(Sat)10:26:47 編集
無題
眠くなるなる。
デルモナ URL 2007/05/04(Fri)09:35:14 編集
おめでとうございますぅ
出張先よりがみです
ずっとずぅ~っと待ってました(^。^)

明日何事も無ければ久しぶりに家に帰れます
いやぁめでたいめでたい
がみ 2007/05/03(Thu)20:56:59 編集
無題
二番乗りぃ
ゆうちゃんパパ URL 2007/05/03(Thu)19:04:41 編集
ほぼ毎日来てた^^;
お、久しぶりの更新だ

と、なにげなくひとつ前を見たらコメント100超えてるww
全くコメント欄なんかチェックしてなかったって!
うん、元気そうでよかった
fine 2007/05/03(Thu)15:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]