忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [37]  [38]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ブログランキング参加中



しょっぱなから、株。



今日は日経平均、とっても好調でしたね。

日経連動銘柄を購入していたワタクシですが

実は・・・

またドンクサイことをやらかしてまして・・・・









なんと、


保有銘柄ちゃんたら






数日前に分割してました。







久しぶりに株価チェックして

今日始めて気が付きました。




・・・たまげたよ。





たくさんあった含み益も

分割後の下げで、ほとんどなくなってて

日経にも全く連動せず・・・




怖いんで売っちゃいました。




得た利益は・・・







手数料さっぴくと↓これくらい。




ええ!?

夏目さんかと思いきや、あなたはマギーさん???







ところで、分割のことなんですが

前は分割してから、実際に増えた株数を手にするまでに

1ヶ月ぐらいかかりましたよね?

だから、売りたくても売れなかったような記憶があるんですが。



今は・・・違うんですか?

何故か売れたんですけど・・・



この辺りの仕組みがよくわかんないな~。





あ~あ。

もう、笑うしかないわ。

ドンクサイな~、自分。


せっかくのお祭り騒ぎだというのに・・・



まあ、損しなかっただけ、ヨシとしましょうか。



うう。でも悲しいな~。

こんな時はお酒でも飲んで、パーッと気晴らししたいところですが

今、禁酒中なんですよね~。

う~ん、う~ん。




水でも飲むか。。Orz





お酒といえば、

のんべえの春さん。



春さんは、前のブログの初期のころから

よくコメントをくださってた方で

LDショック後、全く上手くいかなくて落ち込んだ時も

ずいぶん春さんの言葉に励まされました。




いつか、感謝の気持ちをこめて

何かいいものがあれば、プレゼントしたいな~と

ずっと探していたんですが

ついに素晴らしいものを見つけてしまいました!





親愛なる春さんへ。




これを飲んで、今日も元気に夜の町へ繰り出して下さい。






うひゃひゃ。

余計に悪酔いしそうだね~。

ゴメンゴメン。






う~ん。これは、ノーマルな春さんより

スカトロ好きの青ひよこちゃんのほうが気に入るかもねww

(青ひよこって呼び方、久しぶりだな~)






青ひよこちゃんといえば、

昨日、ダンナさんとの仲良し大作戦の概要に付いて

詳しく教えて欲しいと言っていたな。




・・・



なぜそんなこと知りたがるのか・・・



そのへん、良くわかんないんだけど・・・







は!もしや。



私が↓こんな萌え~な格好をして



寝室でダンナ様を待ち構える姿、とか想像したんかな?






・・・・





ありえないから!






んもう。ビヨちゃんたらぁ

ほんとーにムッツリスケベエなんだから~。



うーん。

大作戦っていっても、あんまり、たいしたことじゃないんですよ。




笑顔で会話をする。とかです。




ホント、フツーで面白くないでしょ?

ゴメンゴメン。





でもこの間、久しぶりに2人っきりでデートしました!



映画みたよ。

今話題の「デスノート」




眠い。

っていうか、寝た。

映画で寝たのは、スターウォーズ以来だな・・・


マンガもダンナが大人買いしてきたものを読みましたが

眠かった。




でもね~。

配役はバッチリ。



特にL役の松山ケンイチ君。

メチャメチャ、カッコいいんですけど!



興奮したわ~。

ワタリ役もピッタリでした



その松山君。

デスノでは、超不健康なメイクなんだけど

普段の彼は、健康優良児って感じでサワヤカ~。



サワヤカ好青年が大好きなんですよ~





そうえば、ダンナさんのことも

昔は超サワヤカで好青年だと思ってたな~。





実際全然チゴタけど・・・







久しぶりなデートなんで

手をつないでみたら



「手、ベチャッてる。」


って、素で言いやがった・・Orz



酷くない?

これでもまだ、心は乙女のまんまなんだから!

グッサリきた。




映画館まで、私が車を運転したからね。


最近車の運転が怖いもんだから

ちょっとの距離でも手に汗握っちゃうんだよう。



でもね。

なんと言われようとも

つないだ手は離しませんでしたよ。フフ







まあ、そんな感じで、徐々に歩みよっていますよ。

今のところ、フツーに仲良しです。



ビヨちゃん・・・

何かの参考になったかな?


今度デートするとき、手でもつないで見たら?

乙女心を傷つけないようにね。







ワタクシ、心は永遠の16歳です

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デルモナさん
えええええ。
娘さん登場!?
それ、ちょっとずるいよ~~~~。
ま、いいや。
了解です。
いま、決戦の地を用意しているので
もうちょっとまってね。
出来たら、果たし状持参で
デルモナさんのとこに行くよ♪
カノン 2006/07/06(Thu)12:13:15 編集
受けてたとう!!
受けるのは、娘だ!!
フフフのフ(笑)
ヤツは大金をはたいて、デスボックスを
購入したほどのコアファンだから、手強い
でぇーーーーーーーーーーーーー!!
デルモナ URL 2006/07/04(Tue)19:16:20 編集
桃ちゃん
ごめんごめん。
更新おくれてる~!!

今、途中まで書いてるから
もうちょっと待っててね~。
カノン URL 2006/07/04(Tue)13:27:06 編集
デルモナさん
デスノート最終巻、
昨日発売されているのを発見したので
即、購入しました~♪

私の予想、バッチリでしたね☆ウシシ。
ラスト予想には自信がありますヨ~。
つーか、私にとって、非常にわかりやすい漫画でした。
ラストは賛否両論あるようですが
私は、あの終わり方は、好きです。
超大満足♪
正直言って、途中かなり嫌気が挿していましたが
最後にキターーー!!って感じです。

まだまだ、あの漫画に関しては
言いたいこともたくさんありますが、割愛。

ちょっと、デルモナさんの反感くらいそうなので・・
恨みっこナシで、バトルしますか?





カノン URL 2006/07/04(Tue)13:25:26 編集
春さん
やはり春さんはノーマルでしたか(笑)
ウコンの力といえば春さんだったので・・・

ええ??
のんべえなのは知っていましたが
記憶なくなるまで
毎晩酒盛りをしていたとは・・・
青丹痛そう~。

カノン URL 2006/07/04(Tue)13:08:08 編集
キンちゃん
ありがとう♪

わはは~。
緊張してたんかなあ。

ビヨちゃんはねえ・・・
可愛い振りして
実はムッツリだよ!
・・・たぶん。(笑)
カノン URL 2006/07/04(Tue)13:04:11 編集
無題
また同じ文章で笑う。。。

手べちゃってる・・・・( ´艸`)ムププ
momococo(桃) URL 2006/07/03(Mon)21:24:43 編集
デスノの最終回
ななななななななななな
なんと、デスノの最終回
は、カノンさんの希望通
に、な○!!!!!!!

許せーーーーーーん!!
そんなラストは、ダメダメ
ダメダメダメダメダメダメ
だぁっぁああああああ!!

リュークのばかばkばkbかbk
バkバkバカバカバカぁぁあああ
りんご返せ!!!!!
デルモナ URL 2006/07/03(Mon)11:29:32 編集
無題
プレゼント確かに頂きました・・・・
でもウンコの力は飲めませんw

昨日も大阪で飲み会でした
友人が言うには
俺は酔っ払って看板にぶつかってこけたそうです
でもおぼえてません
体も全然痛くないし・・・
そっき風呂に入ったら足に青丹ありましたw
はぁ・・・ ちょっと情けない・・・

でもカノンさんのブログに俺の名前が書かれてたのをみてごきげんになったよ
中々の単細胞でしょw
2006/07/02(Sun)23:40:58 編集
良かったよかった♪♪
旦那さんと仲良くやってるようで何より♪
手がベッタリって緊張してたんじゃないの?(笑)
今回の出来事がお互いを見つめ直すイイキッカケになればイイねo(^-^)o

ウンコの力やっぱりあったんだ(笑)

そしてビヨちゃん、ムッツリだったんでつか(笑)
キンちゃん URL 2006/07/02(Sun)22:20:05 編集
嫁歴20年。。。 さん
あはは!確かに!
成績悪かったからって
焼き殺されたらたまりませんよねぇ …|||(-_-メ)||||||
カスでイイ♪
カノン 2006/07/02(Sun)13:05:48 編集
桃ちゃん
いいでしょ~。ほのぼのデイト(*^ー^*)

デスノ、面白かったよ?
ただちょっと眠かっただけ・・

分割のことはもう仕方ないね。
損しなかったし、ヨカッタヨカッタ。
カノン 2006/07/02(Sun)12:58:46 編集
JR氏
     >-'::.:;;:-‐:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、::.:.:.:ヽ、:.:.゙、
      ,'.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:..;!:.i:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ;::::.:.゙、:.:.゙!
      !,.'.:/:.:.:;.':.:.:.:.:.:.,.'゙!:.、:.:、:.:.:ヽ、:.:.:.:.、:.:.:.゙、:::.:.゙!::.:|
      .,'.:,イ:.:./:.:.:.:.:.:./  ゙、゙、:.ヽ;:.:.:.ヽ、:.:.:゙、.::.:.゙;:::.:.!i:.:!
      .,':;'::.:.:.;':::.:.:.:.:./,,__  ヾ,ヽ:゙、ヽ、:::.ヽ、:.゙!:::.:.゙!:::.|l.;!          __
     l::!゙i:.:..;!::.:.:.:.:;' _,,.`ヽミ、、ヾ:.、,.>,、、ヾ!::::.:|::.;'/       、ヘ/ ./
     |:! ゙!::.;イ::.:.:.:;!ィ´!ノ:::::iヽ ヽ、 ` ,イ,ノ:::!゙ヾ::.:.;!iス、        >  <
.      ゙! ゙!:| !::::.:.:|  ゙!::::::ノ      L::::ノ  !|:/.:ヽヾヽ、    / /ヽ/
        ヾイ、:.:.,. - 、 ̄´           ,!!':.:.:.:.:゙、ヾヽ`ヽ、 ` '
       ,.'i゙,' !::ヽ!   \    '     ,.' ゙、:.:.:.:.:.:.゙! ゙!|  ,!
      /,rl::!´゙!::.:.゙、.   ゙、  ´ ̄   ,.::'.::::::::゙、:.:.:.:.:.゙! .i|:.. |   「」「」「 | <駄々こねちゃダメ!
      .// |:! .゙、:.:.:゙、.   ゙!-/⌒!_,..-'',!:「`_- _:.!|i:.:.:.:.| ! ,. ,!     /, '
    .,.':,'   |!  ゙、:::.:.:.゙! .:..l |  |-‐''゙,'::::! i::ト、` i|_!:.:.:;'-'; ,'  
   .,.'::::!:..    .:.゙、:.:,r' ー--ゝ、 {ニ´ッ::__::! l::゙、テ``!::/   ,!      
  んヘ:゙、:..    .:::..,! 、...__  ゙!、゙、,ィ',´-::..、!:::゙、:. |/   |     「 ! 「 !
     ヾ、:.     .:.!    `ヽ.!  !,ィ´`` ‐--ヽ,_/   _,,.!     L.!..L.!
       i゙     .{ '' ´ ̄ヽ y /::..     !- ....二二-'    ○ .○
       .,! ..:. ,.._ァャ゙、 t‐ 、 ,ソ /:..      ;.ヽ、 /
       ,! .:ィ',./ム-'"ヽ、` ―'゙ /:::..      , i::. Y__,
.     ゙!:.,.:イ |::i       /:::...     ,.:':. :. . !、,.゙!
      `i   !::!      イ|::::::    ,.ィ'::. ..   ,'.! !

ラブラブ強化月間だから、毎日更新はムリぽ☆
カノン 2006/07/02(Sun)12:45:08 編集
fineさん
ありがとうございます!
ほんとそうですよね♪
これからも頑張って仲良くします。
カノン 2006/07/02(Sun)12:40:42 編集
かぶえもんさん
あはは!
私も今頭の中でそのCMがグルグル回っていました♪
「う○この力」・・・目を疑ってしまうでしょWW

イートレ、ものすごく下がったという噂は聞いていましたが
70%ですか・・・
悲惨ですね。
私も、売ってよかったと思える日が、来るといいな~。
カノン 2006/07/02(Sun)12:37:17 編集
あさひなさん
おお♪あさひなさん、お久しぶりです。
ログってくださっていたんですね。
うれしいなぁ。

なるほどなるほど。
翌日から売れるようになったんですね。
一時的な需給悪化による株価上昇はなくなったのか・・・
じゃあ、最近の傾向としては、分割前に株価は上昇し、分割後ズルズルと下がっていくと考えてよいのでしょうか・・・
なんにせよ、分割という重要な情報を見逃していたのは、痛恨のミスでした。
ニュース等、ちゃんと調べたつもりだったんですが・・・orz
カノン 2006/07/02(Sun)12:31:37 編集
デルモナさん
デスノ・・・・
ダメですよ、デルモナさん。
大好きなマンガとかの映画化作品は見てはいけません。
絶対イメージ崩れて幻滅しますからね。

私は・・原作も面白いとは思いますが
コアなファンってわけでもないので
マンガにも映画にも、それぞれ良さはあるかな、と思いました。

原作の方。
やっと11巻まで読みました。
雑誌の連載はもう終わってるんですよね?
どんな最後か続きが楽しみ♪
私の予想、というか希望の終わり方は

ライトがニアに完敗して
みっともなく取り乱し
リュークに愛想をつかされ
名前を書かれて死亡。

あくまで希望ですが
ニアには絶対、勝って欲しいなぁ。
カノン 2006/07/02(Sun)12:22:41 編集
だいぱぱさん
バトン拝見させていただきましたよ♪
十分楽しませていただきました★
結構、私と同じようなコメントがあったりして
なんだか親しみを感じました。
カノン 2006/07/02(Sun)11:27:57 編集
ひよこさん
うんうん。仲良しは楽しいね♪

私も努力してるけど
ダンナさんの今の努力は凄まじいよ。
お互い頑張れてるから、今の所大丈夫だけど
ダンナさん、頑張りすぎで
いつか失速しちゃいそう。
その時がこわいなぁ。
カノン 2006/07/02(Sun)11:08:09 編集
無題
 JR9xroさんが志ん生風に、
・・・子は鎹。と申されております。
そこで奈良の放火事件を睨んで一言。
・・・子はカスがいい。
負け惜しみかい!!
お後がよろしいようで・・・
嫁歴20年。。。 2006/07/02(Sun)11:07:10 編集
青ヒヨコちゃん
うわあ。ウ○コで目がチカチカする~。
ウン○責め?イヤーン。私はいたってノーマルよ~。
(乙女が言う言葉ではないな・・・)

ごめん。
記事にしてくれてるとは知らず
書き直しちゃった★
カノン 2006/07/02(Sun)10:44:45 編集
ゆうちゃんパパさん
うふふ。ゆうちゃんパパさんたらぁ・・・
ビヨちゃんの記事見て、興奮なさったんですかぁ?

ビヨちゃんの「5年ぶりにサービスしちゃう♪」
っていうのには、意味があったんですけど
私、ちょっと思う所があり、記事を書き直しましたので
「5年」の意味が分からなくなっちゃいましたね。
ごめんなさ~い。


カノン 2006/07/02(Sun)10:41:06 編集
無題
お~!オテテつないでデートですかー!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ヾ(´∀`*)ノ<いいね~ほのぼの風景!!)

デスノートオモロイっすよ!
ねちゃだめっすよ!

で、分割勿体無いことしちゃったね~!
momococo(桃) URL 2006/07/01(Sat)23:56:48 編集
無題
     〃〃(`Д´ ∩ < 夫婦喧嘩なんてヤダヤダ!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) <パパとママは仲良しじゃなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) <毎日更新してくんなきゃヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

…子は鎹なんてコトを申しまして…(志ん生風に)…どうだ!まいったか!
JR9XRO URL 2006/07/01(Sat)20:15:34 編集
無題
少し相手のことを気遣うだけでうまくいきますよ
これからも仲良く^^
fine URL 2006/07/01(Sat)19:54:16 編集
分割
ところで、
分割株は今年の初めぐらいに
すぐ売れるように変わったんですよ~

Eトレ株をそのころ持っていたので、
確かその分割日あたりです。

アレ以来Eトレはすごいことになってます。
早めに売っといてよかった・・・
70%下落?!
かぶえもん URL 2006/07/01(Sat)19:04:02 編集
CMソング大賞
い・・いかん
歌が頭の中でぐるぐる・・
(昔のウコンの力のCMソング)

ウ~ンコ~のち~か~ら
元気!

ウ~ンコ~のち~か~ら
ドンドン!
かぶえもん URL 2006/07/01(Sat)19:00:53 編集
株式分割
いつも楽しくROMさせていただいておりました。
(コメントなどおこがましく。。。)
株式分割についてですが、今年の初めから証券の電子化により、分割の翌日から(だったと思います)タイムラグなしで売買が可能になってます。確か、最初の適用がソフトバンクの株式分割(12/28)だったと思います。
よって以前のような分割による一時的な需給悪化による株価上昇は起きなくなりました。
ご参考までに。。。
あさひな URL 2006/07/01(Sat)18:57:10 編集
無題
見ちゃダメ・バトンがとうとう廻ってきました^^;

カノンさんのを見てイヤな予感はしていたのですが・・・。

正直にアップしました( ̄□ ̄|||)

嫁がPCオンチなのが幸いですが・・・。

身を削って笑わせる余裕が無かったです orz
だいぱぱ URL 2006/07/01(Sat)17:58:05 編集
無題
仲良くが一番ですよぉ♪
旦那様もカノンさんの努力に気が付いたら・・・
と思います♪そんなに時間はかからないんじゃ
ないかなあヾ(=^▽^=)ノ

ビヨさんところの記事を先にみちゃったので
また一笑いしてしまいました( ´艸`)ムププ
ひよこ URL 2006/07/01(Sat)15:08:52 編集
ウフフフ
うん、もうカノンさんたらぁ

手なんかつないでいいなぁ

人は結局、体温が好き!!

デスノは全然ダメダメ作品
でがっかり。
平成ガメラの金子監督だから
期待してたんだけどなぁ
マンガのデスノののコアなファン
としては、許せん出来やね。
特にナオミがダメダメだね。
デルモナ URL 2006/07/01(Sat)15:00:08 編集
記事変わってるwww
(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ (・e・)ジツハムツーリ♪ (・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ(・e・)ウンコ
青ヒヨコ URL 2006/07/01(Sat)13:57:46 編集
無題
こんにちは。
いつもお世話になっているビヨビヨさんの
ブログからやってまいりました。
しかも「5年ぶりにサービスしちゃう♪」
との文字が。。。。メールのチェックも
忘れて本当に飛んできました!

…うーむ。深い!
ゆうちゃんパパ URL 2006/07/01(Sat)10:32:52 編集
マツさん
あれ???????
おかしいな・・・
ちょっと書き方失敗しちゃったみたいですね。

ええと。普通に仲良く、楽しくやってます。
ただ、仲良しっぷりを普通に書くのが
どうしても、こっ恥ずかしかったので
少々毒を吐いてしまいました。
ご心配おかけしてスミマセン。
&不愉快な気分にさせてしまったかもで
申し訳なく思ってます。

ちょっぴり書き直しました。
・・・ってダンナさんの話のことでよかったんですよね?

カノン 2006/07/01(Sat)09:59:22 編集
JR氏
   ゴルァ   ゴルァ    ゴルァ   ゴルァ    ゴルァ   ゴルァ
 ヽ(゚д゚)ノ ヽ(゚д゚)ノ ヽ(゚д゚)ノ ヽ(゚д゚)ノ ヽ(゚д゚)ノ ヽ(゚д゚)ノ
   へ )   へ )   へ )   へ )   へ )   へ )
     >      >      >     >      >      >
カノン 2006/07/01(Sat)09:51:33 編集
無題
これで良いの?
何か寂しいなぁ
ブログだけでは分からない部分ってあると思うけど、
楽しくないんじゃない?
もうちょっと自分を楽しませないと、爆発しちゃうよ
マツ 2006/07/01(Sat)08:50:28 編集
無題

   |_|                   |l
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘ ∧_∧ 幸せですか~?幸せですか~貴方いま~♪
         ( ・ω・)__   __何よりソレが何より一番しあわせ~♪
         ノ/ ¶/\_\. |[l O |
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
       | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

さん!はい!!


    あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
 ヽ(゜∀゜)ノ ヽ(゜∀゜)ノ ヽ(゜∀゜)ノ ヽ(゜∀゜)ノ ヽ(゜∀゜)ノ ヽ(゜∀゜)ノ
   へ )   へ )   へ )   へ )   へ )   へ )
     >     >     >     >      >     >

おちゃらけRES街道まっしぐら…すまんね
JR9XRO URL 2006/07/01(Sat)01:29:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]