忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても恥ずかしいお話をします。


その前に。

人気ブログランキング参加中

応援ヨロシクお願いします~~♪






で、今日の話は、ワタシ的になんだか恥ずかしくて

記事にするのもためらわれたわけですが、

下痢やら便秘やらなんだかんだで

今まで相当恥をさらしてきたのだから

もうこの際どうでもいいや・・・

というわけで。








単刀直入に。











チチがイタイ!










このチチではなく












この父でもなく。




(てか波平、増殖しすぎ。)








最近、乳が痛いです。





時々、ありえないぐらい痛くなる。

ちょっと前から、なんとなく痛いな~~と思っていたんですが

ここ2・3日前から、だんだん酷くなってきたので

結構真剣に悩んでます。

変な病気だったらどうしよう・・・





とりあえず、病院行かなくちゃ。


でも、乳の検査は、触診だからな~~~。

変な先生だと、必要以上にモミモミされるらしいし。

それ、なんかヤダ。




で、友達がこの間、乳がん検診を受けたっていっていたのを思い出して

どうだったか詳しく聞いてみた。



すると、最近は触診でなく、機械で検査できるらしい。



でもね。



乳を2枚の板みたいなので挟んで



むぎゅう~~~っと押さえて



ペチャンコにするらしい。




すると乳は、厚さ1センチになるらしい。














乳が1センチ!?














ありえね~~~~!!!!






めっちゃ痛いんだって。


こええええぇ


痛いの嫌いだ。


ますます病院に行きたくなくなったよ。






病院行かずに、民間療法で直してもらおうか・・・


整体とか?


↓こんな所見つけたけど、どうかな?






























ちちもみーーー!?
















ありえね~~~!!



こんな怪しげな所で乳を揉まれるんだったら

病院に行ったほうがマシだ。








・・・・











1センチになってきます。。。




フッ。もう笑うしかない・・・










 ←ぽちっとお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しおりさん
ふむふむ。
ホルモンバランスが乱れても痛くなるんですね~。
恐るべし、ホルモン!

あ、引越しされたんですね。
おめでとうございます。
URLの件、了解しました。
今後ともヨロシクお願いします☆
カノン URL 2006/07/19(Wed)16:29:51 編集
rio社長
へー!
乳癌て、レーザーで治るんですね。
早めの行動、恐るべし!
私もrio社長を見習って、最近は
人生~何とかなるもんだと思ってるー♪


カノン URL 2006/07/19(Wed)16:25:15 編集
ミーさん
ミーサン、キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
お元気そうでなによりです。
ミーさんも痛いんですか!?
そっか。結構みんな痛くなるもんなのかも~~。
ちょっと安心しました。
とりあえず健康診断受けてきます。
カノン URL 2006/07/19(Wed)16:20:15 編集
ひよこくん
まだ行ってないけど
来週辺り思い切って行ってみようと思ってるよ~~。
心配してくれてありがと☆
カノン URL 2006/07/19(Wed)16:12:16 編集
ayuさん
はじめまして。
親切に教えてくださってありがとうございます。

おっしゃるとおり、少し体調が悪かったです。
連休でリフレッシュしたらずいぶん痛みも治まりました。
診察に行ってもきっと「どこも悪くない」と言われてオシマイだと思うので
健康診断に行くことにしました。
実は健康診断、相当長い間受けてないんですよね~~。
いい機会なので、思い切って来週行ってきますね。
カノン URL 2006/07/19(Wed)16:09:55 編集
fineさん
そうですよね。
とりあえず行って、不安を取り除くべきですよね。
頑張っていってきます。
カノン URL 2006/07/19(Wed)16:01:17 編集
嫁歴20年。。。さん
頼もしいコメントありがとうございます。
乳腺外来ってあるんですね~~。
調べたんですが、ウチの近所ではなかったんです。
なんか、痛みも割りと引いてきたので
病院へ診察に行くのではなく
健康診断がてら乳がん検診を受けて見ることにしました。
コレだったら自己負担額も少なくて済みますしね。。

ワタクシも母乳派でつ。。
カノン URL 2006/07/19(Wed)15:49:43 編集
かぶえもんさん
ほんと。病院もピンキリですよね~。
私も耳鼻科ではいろんな目に遭いましたよ。
同姓同名の人と間違えられて
全く違う治療をされたことも・・・

病院大嫌いです。
でも我慢して行かなくちゃ
カノン URL 2006/07/19(Wed)15:42:17 編集
momoさん
始めまして!
コメありがとうございます♪

へー。乳がんて、痛くないんですね。
そっかそっか。
ええーと。
妊娠初期の痛さとはまた違うんですよ。
どちらかというと脇の辺りが痛いんです・・

ゴキキャップ!
初めて聞きました。
一度探して使ってみますね。
貴重な情報ありがとうございました☆

カノン URL 2006/07/19(Wed)15:00:32 編集
がみさん
ぐふ。
ネタ探しに病院っていうのもどうかと・・

実のところ、病院ネタもたくさんあるんです。
恥ずかしいから書かないけど。。
ま、そのうち気が向いたらね。
カノン URL 2006/07/19(Wed)14:46:03 編集
デルモナさん
はい。了解しました。
検査してきます。

ひ、引っ張られるんですか・・・
それ、すんごく痛そうですね。
私はたぶん・・大丈夫だと・・思いたい。
カノン URL 2006/07/19(Wed)14:43:49 編集
JR氏
 |
 |⌒彡   ……来週いってきます。
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/

 |
 |  サッ
 |)彡
 |
 |
 |

カノン URL 2006/07/19(Wed)14:34:42 編集
マツさん
ええーー!!
どうせならイケメン希望です~~。

でも、婦人科でイケメンて見たことないな~。
たいていオジサン・・
カノン URL 2006/07/19(Wed)14:31:14 編集
桃タソ
うう~~ん。
ごめん。もう痛くなくなったーー!!
でも念のため健康診断にいくよ。

桃タソもモミモミモミ~~っとされたんか~。
ようし。
勇気をだして、触診されてくるわ。
カノン URL 2006/07/19(Wed)14:22:32 編集
テトさん
にゃはは。
アホなことばっかり言ってスミマセ~ン。
心配してくださったんですね。
うれし~~な~~~。
カノン URL 2006/07/19(Wed)13:28:25 編集
だいぱぱさん
ははは。
確かに子供生んで、さんざんおっぴろげましたから
羞恥心薄れてますけど・・・
胸モミモミは経験したことないんで
ちょっとドキドキなんです・・
カノン URL 2006/07/19(Wed)13:26:56 編集
JR氏

 |:::|::|__    、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、   __|_::::||
__|::::|::|_|_   / /       \ \|::::||;;;||..  ___ .___
㍊|::|::|::::|_/   ● ,,.  .,, ●    ヽ:||::::::_|__|_ | |iiii
::::||::::|;;;;;|.     (__人__)     |目;;∥|≡| ̄|iiii
::::||::::|旦''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-'' 超巨大ショボーン
全然大きくないよ。。

うん。病院行ってくるね。
カノン URL 2006/07/19(Wed)13:24:44 編集
chinchiraさん
あはは!マジですか?
私もはさめなかったらどうしよ~~~。
カノン URL 2006/07/19(Wed)13:13:04 編集
白馬さま
うわ~~!
変態だ~~~!!!
誰か、誰かきてくれ~~~!!!
カノン URL 2006/07/19(Wed)13:11:39 編集
白馬さま
           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

カノン URL 2006/07/19(Wed)13:09:12 編集
株レモンさん
始めまして~♪
あはは!
衝撃的でしたか?
いつも下品な話題ばっかりなんです。
すみませ~ん。
カノン URL 2006/07/19(Wed)13:05:08 編集
ゆうちゃんパパさん
ぽち、ありがとうございまっす。
そして、真面目に相談に乗ってくださってうれしいです。

女医さん・・・!
そうか、そうですね!
ちょっと近所で女医さんを探して見ます~。
カノン URL 2006/07/19(Wed)12:56:03 編集
無題
このたび、ブログの引越しをしました。
大変お手数ですが、URL変更お願い致します。
http://yuyuryuma.blog63.fc2.com/

今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪


私も痛くて行ったことがありますが、
なんか生理前のホルモンバランスの乱れだったみたい。。
何もないと良いですね。。
しおり URL 2006/07/17(Mon)12:50:04 編集
無題
チチ!
私の友達(30才)は、先日チチの違和感で病院
行ったら~乳ガンあった為、レーザー手術を行い
3日間の入院をしてました。
今はもちろん元気してますyo!

早めの行動が良いんだろうね。
人生~何とかなるもんだと思ってるー♪

頭切り替えて、エンジョイつれづれなるママに☆
※ フッ。もう笑うしかない・・画像すごいね!よく見つけたね。 おそるべし~カノン姫。

rio URL 2006/07/17(Mon)01:35:36 編集
無題
カノンさんこんばんは☆
乳は大丈夫ですか?心配ですよ。。しこりがあったりするとあまりよくないって聞きますけどいかがですか?病院の診断結果も気になるし。という私もたまに乳痛くなります。。私も病院行くべきかなぁ。カノンさんの家の付近にイイ女医の産婦人科が近くにあるといいなぁ。。
ミー URL 2006/07/16(Sun)21:54:28 編集
この場合婦人科ではなく、
 大体各病院、乳腺外来というのがあって、
外科に属してることが多いです。
マンモグラフィーという検査機器がないと正確な診断には???があるようです。だいたい大きな病院や医大の付属病院には、その機械と専門の先生がおられるようです。乳腺外来に問い合わせてから行った方が良いでしょう。HPで探す手もありますね。ともかく、お大事に。。。
嫁歴20年。。。 2006/07/16(Sun)00:33:18 編集
無題
カノンさん こばわぁ♪
どうですかー?もう行きましたかー?
来週かな?(;・∀・)

行くのはイヤでしょうが・・・
変なところに行って見てもらうよりも
ちゃんとしたところのほうがいいですよぉぉ
ひよこ URL 2006/07/15(Sat)22:56:49 編集
ああ
レントゲンなんですね。そっかそっか。
勉強になりました。
ayuさん、Thanks!
ゆうちゃんパパ URL 2006/07/15(Sat)19:09:21 編集
はじめまして。
コメント初です。
割り込んじゃってスミマセン。

コメントで、女医さんのいるところに。。。と
書かれている方がいらっしゃったので。

乳1cmの検査は医師ではなくて、レントゲン技師が
やることなので。
女医さんがいてもダメだと思います。
どうしても。なら、女性の技師さんがいるところへ。

それと他の方のコメントにもありましたが
乳癌は痛くはないです。
もしかしたら、最近体調が悪いとかありませんか?
明らかにどこか悪いというわけではなくても
体力的にツライとか。。。

たぶんですが。
ちょっと薬を貰ってオシマイ。と思います。
もしかしたら、連休でゆっくり休んだら
治ってるかもしれませんね。

ではでは。お邪魔しました。
ayu 2006/07/15(Sat)17:17:05 編集
無題
医者に行って不安を取り除くのが一番いいですよね

それにしても嫁歴20年さん頼もしいですねw
fine URL 2006/07/15(Sat)09:17:55 編集
無題
・・・と、ともあれ病院には行くことをおススメいたします。ちなみに、"ちちもみ"さんはおけたに式といって産後おっぱいの出が悪い時に施術してもらうと乳が噴出します。
ワタスは餓鬼2匹を母乳のみで育てました。
ありがたや。ありがたや。
嫁歴20年。。。 2006/07/15(Sat)08:40:52 編集
無題
あたしも行きましたよ、病院。
痛い!これは絶対、乳癌に違いない!って思って。マンモグラフィーも超音波もやって。。。
超音波の方が先だったから待ってる間に検査の人の話が漏れ聞こえ。。。
"かわいそうに・・・まだこれからやのに・・"
ガビ~ン!!私、すっかり癌モード。
地下の売店に行って、思わず"星座の本"なんか
買ったりして。で、診察。
"あんた癌やったらワシ、医者止めるでェ~"
おっぱい専科の濃~いオヤジに言われました。
癌はあんたみたいに痛ないのッ!なに、検査のトコでかわいそうに、言われた??それ、あんたの
前のスキルス、胃癌のおっちゃんのことやがな"
嫁歴20年。。。 2006/07/15(Sat)08:36:37 編集
そりゃたいへんだ!
なんと!
病院もいろいろあるので気をつけてくださいね~
インフルエンザだと思って病院行ったら

「ああ、耳鼻咽喉科ですね!」

といわれて
鼻の中身をのぞかれました。
咳がなおんね~

かぶえもん URL 2006/07/15(Sat)00:55:57 編集
はじめまして。
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます!
はじめてのコメントでちょっとドキドキです。

乳がんって本来は痛くならないらしいです。
石のようなしこりで発見されるのがほとんどで、自分で触ってわかるらしいですよ!!
よく脇下辺りをさわると分かるって聞きましたが。。。

私は妊娠初期に胸がよく痛くなりましたが。。。
そんなことはないかなぁ?
全然違っていたらごめんなさい。。

それから前日の話題のゴキちゃんですが、
ゴキキャップっていうやつがあるんですが、
すごくききますよ~
うちも新築で引っ越したばかりなのに、
ゴキちゃんが出ること出ること。
もう家を売りたくなっちゃうくらい嫌で、
ネットで調べまくりました。

ただ色んなところに置くだけなんですが、
ほんとに良く効きますよ~
それ以来1度も見てません。

とりあえず参考まで。

では、これからもお邪魔させて頂きま~す♪
momo URL 2006/07/15(Sat)00:12:49 編集
病院に
行きましょう、すぐに行きましょう
それであんなことや
こんなことなどされてください
とても素敵なネタが・・・・

あ すいません
大事なければいいですね
がみ 2006/07/14(Fri)19:12:49 編集
スグに病院に行きなさい!!
なにしろスグに、今から真っ直ぐ
駆け足で、真面目に、左右に注意
しながら、病院へ行って検査、検査。

先日偶然女友達がバストの検査した
話をしていたけど、その人は、あまり
バストなくてかなり胸が平らなんだけど
とにかく、引っ張られて、板に挟んで
検査するらしい。
板に挟む事より、引っ張られる事の
方が、痛いって言ってたからカノン
さんは、多分大丈夫?
なにしろ、検査に行こう。
デルモナ URL 2006/07/14(Fri)18:36:23 編集
無題

|⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡
|冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)
|` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /
|⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡
|冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)
|` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /
|⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡
|冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)
|` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡< 奥さ~ん!病院行った?
|冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)  \______
|` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /
|⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡
|冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)
|` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /
|⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡
|冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)
|` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /
|⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡.冫、)⌒彡冫、)⌒彡
|冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)` / 冫、)
|` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /⌒彡 ` /
JR9XRO URL 2006/07/14(Fri)16:08:22 編集
無題
大変だー!
その痛みは分からんけど、医者に行ったほうがええな
電話して、女医さんかどうか確かめてから行ったら?
でも、大きな病院は、大抵おやじだろうな
若いイケメンだったら、よけい恥ずかしいんとちゃう?
頑張って行くんだで
マツ 2006/07/14(Fri)14:41:05 編集
無題
えええ!!
痛いの!?やばいじゃ~~ん!!
(;゚Д゚)ガクガクブルブル

乳モミモミ、やったよ~!
いつぞや、どっかに書いたな。。。
いや、本気、服をズバッとあげられて、モミモミモ~!!!だぞ!
触るだけなら、俺でも一人で出来るぞ!って感じだ!

ちなみに、乳が1cm!?
ヾ(´∀`*)ノ
あはははは~!!
俺、寝転んだら、かなり近い物があるぞ~!

痛くなくても1cmになりそうだ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
momococo(桃) URL 2006/07/14(Fri)13:18:18 編集
ちょっとー
もー‥アホなことばっかり言ってないで(笑)

早く病院行きなさい!!

心配してるんだから!

テト 2006/07/14(Fri)13:15:41 編集
無題
んー、とりあえず病院行って安心する方が大事。

子供生めたら多少の恥ずかしさは薄れるはず♪

練習で旦那に触診をしてもらおう^^

だいぱぱ URL 2006/07/14(Fri)12:52:47 編集
無題
お約束…

   │カノンったら…痛いらしいわよ
   │ちょっと大きいからってねぇ 
     \   ________________
      \/   ∧_∧ゴニョゴニョ・・
           (¬∀¬) ∧_∧   自慢したいのよ
         / \/ )(¬Å¬) __体操着隠しちゃおうか?
        /  \___//       \
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

…で、マジに言うと
女性特有の病気は、男には想像も付かんくらい
大変なことになる場合があるので…
マジで医者に行くだす!
恥ずかしいとか言ってる場合ではないだす!
JR9XRO URL 2006/07/14(Fri)11:52:31 編集
無題
1センチ検査受けた事あります(>_<)
貧乳なもんで、大変でした(^-^;
chinchira URL 2006/07/14(Fri)11:28:43 編集
もひとつ♪

   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

白馬が王子様 URL 2006/07/14(Fri)09:41:38 編集
無題


  ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
  ミミ(Д´≡`Д)彡 おっぱい!おっぱい!
   ミ⊃⊃⊂⊂彡
     |   |
     し ωJ


       ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
       ミミ(Д´≡`Д)彡 おっぱい!おっぱい!
        ミ⊃⊃⊂⊂彡
         ∵。゚∴・!
       ∵。・゚・
     。゚∴・゛
     |   |
     し ωJ

白馬が王子様 URL 2006/07/14(Fri)09:39:09 編集
女医さん
はじめまして、
初めてよらせてもらったら
衝撃の記事でしたね。

私も ゆうちゃんパパ さんが
おっしゃるように
女医さんがたくさんいらっしゃると思いますよ。
無題
まず、押しました。その後、悩みも聞きました。

うーん、、、、
そりゃ、病院いかなあかんかな~。
最近の婦人科は、女医さんいっぱいいますよ。

…いかん、まじめにコメントしちゃいました。ぐぅ。
ゆうちゃんパパ URL 2006/07/14(Fri)04:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]