忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢をみていた。

よく覚えていないが

なんだか、とても幸せな感じの夢だったと思う。



ところが突然

ドン!ドン!ドン!

という、凄まじい音と共に

日経平均が暴落していく映像が頭に浮かんだ。






そこで目が覚めたわけだが

一瞬、夢と現実の区別が付かず

言い知れぬ不安に襲われた。

心臓はバクバクと早鐘を打っている。




株のことを夢にまで見ている自分に、激しく自己嫌悪。

そんなに怖けりゃ、株なんてやめりゃあいいのに・・

そんなことを考えているうちに

再びウトウトと夢の中へ・・



すると今度はサイレンの音が聞こえてきた。

救急車とパトカー。



・・・・?!



そこでハッキリ目が覚めた。

ちゃうちゃう!

さっきのドンドンって音は夢とちがうやん!!

外でなんかあったんやー!!


慌てて窓の外を見てみると

なんと家の真ぁ前で

車が2台ありえない方向を向いて

歩道に乗り上げている。

フロントガラスは割れていて、

人が救急車で運ばれていった。


うおおおお

スゴイもんをみてしまった。


不謹慎にもちょっと興奮。

と同時に、

先程の音が、夢の中の出来事でなかったことに安堵する。

予知夢とかありえへんよね♪


そして私は深い眠りについた。




朝。

株価チェック。











  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


めっちゃさがっとるや~~~ん!






やっぱ正夢?

あ~あ。

゜・:*:・゜・。m(;∇;)m。・゜・:*:・゜・




でも、まだまだ切る気はありませんよ!

なぜか今回は根拠のない自信があったりするww


ぷぷぷ。

こんな大口たたいといて、結局大損こいたら

JR氏あたりが、小躍りしながら喜ぶんだろうなあ。。

ま、失敗したら笑ってちょww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆうちゃんパパさん
ええ?
パパさん、株価見る間もないほど忙しいんですか?
お仕事ですか?それとも勉強・・

そういえば、私もパパさんを見習って
FPの勉強をしたいんですが
なかなか時間もとれず、そもそも何から初めて良いやら・・
また色々教えてくださいね♪
カノン 2006/11/29(Wed)13:08:34 編集
デルモナさん
含み益がでてくると、利益があるうちにカクっとかなくちゃ!って思ってしまいますもんね。
ほんで、リカクした後、急騰しちゃって
悔しいから、再度追っかけ買いしちゃって
そしたらソコが天井で・・・
なんてのは私のパターンですがな。

今回は、なんとか利益が出てきたので
焦らず大切に利を伸ばしたいです。

カノン 2006/11/29(Wed)12:31:02 編集
eqapyさん
おこちゃま、まだちょっと微熱があるような気がしつつ
でも、これ以上仕事も休めないので
今日から頑張って保育所に通ってもらうことにしました。
うう、我が子ながら不憫だわ。。(´;ω;`)

ああ・・・S高の夢・・・
一度でいいから見てみたい。
S高かあ~。
もう随分長いことご無沙汰だわぁ。
さみちい。。
カノン 2006/11/29(Wed)12:25:38 編集
無題
びよちゃんの記事のリンクから飛んで来ました。
なーんだ、あの下げはカノンさんのせいだったのかー。
って、株を見る暇がありません。。。
ゆうちゃんパパ URL 2006/11/28(Tue)22:44:52 編集
無題
とても不思議なんですが
上がった株よりも下がった
株の方を大切にしてしまう
のは、気のせいだろうか?
もちろんデルモナの持ち株
もそうなんですが…
デルモナ URL 2006/11/28(Tue)21:53:21 編集
無題
おこちゃま、大丈夫ですか??
早く治りますように♪
しっかし、夢でも株にうなされるなんて・・・
うっうっ(´;ω;`)
夢ぐらいS高したいねwww。
お互いいい夢みましょうね(ノ∀`*ヽ)
egapy URL 2006/11/28(Tue)19:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 喜び組 HOME 涙キラリ☆ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]