忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






この自販機、超手抜きだと思いません?

まあ、これほど手抜きにはならないと思いますが..



☆株とか☆




取引ナシ。

昨日の引け間際で、コールを買わなかった事を呪い

自分のセンスのなさに打ちのめされつつも

見事なまでの寄り高に、胸をなでおろす。



日経平均 

   日足                        5分足



東証大引け・小幅に反発


 13日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら3営業日ぶりに反発。大引けは前日比30円71銭(0.20%)高の1万5750円5銭だった。12日の米株高や外国為替市場での円安・ドル高進行を好感し、値がさハイテク株主導で上昇した。ただ足元で発表された国内経済指標が予想を下回り景気減速懸念がくすぶっているため、上値を追う動きは限られた。日経平均が心理的な節目の1万6000円手前で伸び悩むと徐々に上値の重さを嫌気した売りが株価指数先物に増え、後場は1万5700円台前半まで急速に上げ幅を縮小する場面があった。東証株価指数(TOPIX)は3日続落。

 原油先物相場の下落をきっかけに12日の米株式相場がハイテク株主導で上昇した流れを引き継ぎ、半導体関連など値がさの電機株に買いが先行。日経平均は前場の早い時間帯に上げ幅が200円を超す場面があった。ただ朝方の外国証券経由の売買注文動向(市場筋推計)が株数ベースで売り越しとなるなど海外投資家の動きが鈍いことが国内勢の投資心理に影を落とし、日経平均はチャート分析上の抵抗線とみられる25日移動平均(13日時点、1万5978円59銭)を上回ることができなかった。

 不動産経済研究所が13日午後発表した8月のマンション市場動向調査で首都圏の新築マンション発売戸数が前年同月と比べ急減したため、大京や住友不など不動産株が下げた。





ぷぷぷ。

やっぱり超手抜きになっちゃいましたね。

↓このうどん屋といい勝負カナ。。






で、なんでかっていうと。

為替。

108まで円安になったら買いだと思ってたんですが

今日、一瞬タッチしたみたいなんで

買う準備始めます。

だもんで、ちょっと慌ててる。

慌てたらイカンよね・・・

モチツケ自分!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆうちゃんパパ
「おとこは」ってなんか笑っちゃいましたwww
パパさんはナニを手抜きしてるのでしょうか?

昔、「面倒臭い」と発言する人が大嫌いだったんですが
今や自分の口癖になりつつある事に気付いて
愕然とした今日この頃です^^;
カノン 2006/09/14(Thu)12:28:14 編集
ウサギ社長♪
アメリカはどこまで行っちゃうんでしょうね。
そろそろガツーンと来るんじゃないの?とか
警戒してしまいます。。

ノーポジの私としては、ガンガン騰がられると焦っちゃう。。。
カノン 2006/09/14(Thu)12:24:51 編集
ひろ君
ヤバイよねwww
コーラとお茶しかないってどうよ。
よっぽど喉が渇いてるときしか買わないかも。
カノン 2006/09/14(Thu)12:22:10 編集
白馬様
ブログ、閉鎖ですか。
お疲れ様でした♪

ミク・・・実は登録してるんだけど
時間取れなくて、ほとんどやってないよ。
そして、本名で登録しているので
探さないで下さい。
でも、大丈夫。
白馬様のことは、ちゃんとストーキングしてるから。
カノン 2006/09/14(Thu)12:17:41 編集
ビヨちゃん
超慌ててたけど
後一歩のところで、思いとどまってみたヨ・・
そういうときに限って、ガンガン騰がったりするからなあ。。

カノン 2006/09/14(Thu)12:11:29 編集
横向き
横向きに置いてるだけで、「日曜昼間のおやじ感」が
漂うから不思議です。。。
『手抜き』?気をつけたいです。この歳になると
色々なことに手抜きしちゃいますからね~
おとこは
ゆうちゃんパパ URL 2006/09/14(Thu)07:58:22 編集
アメリカ連日プラスだね。
今日ぐらい、気持ち良く上昇してほしぃーね(^o^)

期待して、眠りにつきまぁーす♪

ウサギ社長? URL 2006/09/14(Thu)03:55:00 編集
無題
手抜きこえてると思いますね。笑
出てくるのかも不思議。。(@@;)
ひろ URL 2006/09/13(Wed)22:49:58 編集
無題
ミクシーに移ったので ブログを閉めました。
長い間リンクしてもらってありがとう♪
また再開するかもしれませんが
その時はまた挨拶にきますね☆

☆和ちゃんもミクしてみては?
白馬@ミクシー 2006/09/13(Wed)17:35:13 編集
(・e・)/
慌てるのはビヨも得意♪(笑)
で、
いつも後で枕を濡らすんだけどね‥
慌てる乞食はもらいが少ないってさ☆
携帯よりビヨビヨ 2006/09/13(Wed)17:30:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]