忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長秘書の人は、今日、早くも復帰した!

たまに「イテー!!」と叫びながら仕事をしている。

ス・・スゲー

根性やね。

ちょっと尊敬しますた。




でも、今度は受付嬢が体調不良でお休み。。

体調不良か・・・

彼女は休みすぎなんで、ちょっと心配する気になれん。


いやはや、ウチの会社の皆さんたら

よくお休みされることで。

うふふふ。

超忙しい時期なんですけど~★(涙)




今、休憩時間を利用して書いています。

たぶん今日が一番のヤマですよ。

明日からはもう少し暇になるハズ。

だもんで、今日はちゃんと記事書けませーん。



でも、コレだけはどうしても、うpしておきたい・・・

個人的な内容で申し訳ないですが。





デルモナさんビヨちゃん!!






ついに・・・







ついに借りたよ~~!!









ど~ん!!






スタートレックDVD





4話×7枚×7セット・・・だから、ええーと・・・???

一日一話づつ見ても5ヶ月近くかかるんじゃない?

お、オソロシヤ~。




弟。

私が「貸して」というと、とっても嬉しそうにしていた。

トレッキーな世界へщ(´∀`щ)カモーンって感じですか?

うわー。取り憑かれそうだ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yapoさん
>抵抗は無意味だ
とか言われると、抵抗したくなりますが
きっと観ているうちに引き込まれて
いつの間にか立派なトレッキーになるのでしょう。
カノン URL 2006/06/08(Thu)14:18:12 編集
ビヨちゃん
10年・・・
そのぐらいかかるかも。
でも面白かったら、一気に観ちゃうかもね。
ああ~。時間ないよ~。
1日36時間ぐらいあったらな~。
学生の頃に戻りたいわ~。
カノン URL 2006/06/08(Thu)14:15:39 編集
デルモナさん
どういうシリーズがあるのか
全く知らないので、教えてといわれても・・
新スタートレックって書いてありましたけど・・
これで分かりますか?

そうだ、サイドバーのところの
デルモナさんの絵を
ちゃんと直しました。
やることなすこと、遅くって申し訳ありません。
一生懸命描いていただいたのに
ギザギザのまま放置してしまって・・・
本当に申し訳ありませんでした。

カノン URL 2006/06/08(Thu)14:00:46 編集
かぶえもんさん
この量、すごいですよねえ。。
全部観れるのか心配です。
でも、観だしたら
止まらないかも★
カノン URL 2006/06/08(Thu)13:53:18 編集
ゆうちゃんパパさん
ひいいい!
トレッカー・・・
私もついにデビューですかねえ。
まだ見ていないのですが
どうなんでしょう?
ハマリますかね~?
カノン URL 2006/06/08(Thu)13:49:44 編集
ひよこ君
もー。
作り笑いの連発で
ほっぺたが痛いです~。
秘書も受付嬢も私には向いてませんよ・・・
カノン URL 2006/06/08(Thu)13:45:28 編集
無題
キャサリン・ジェイン・ウェイン艦長
とか、ボーグとか・・・
我々はボーグ、抵抗は無意味だ。。。
yapo 2006/06/08(Thu)04:14:16 編集
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ついにキタね・・

この日をマッテタヨ・・

10年かかっても全部観てクダサイ♪

ビューアーオン!
カノン家にワープ9・・発進!
ビヨビヨ URL 2006/06/08(Thu)01:38:31 編集
JR氏
JR氏キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

お仕事お疲れさま~♪
忙しいって言うのはいいことやね。
でも、JR氏いなくて、チョッチ寂しかったわ~。
カノン 2006/06/08(Thu)01:17:40 編集
ウエルカム・トレッキー
立派な弟さんをお持ちですね。
素晴らしい。
じっくり楽しんで下さい。
デルモナは先週発売が開始された
デアゴスティーニのスタートレック
傑作選の第一巻を790円で買って
先週3回観ました。
何回観てもいいわぁ。

質問です。
このアップされているDVDは
どのシリーズなんですか?
教えてちょ。
デルモナ URL 2006/06/08(Thu)00:59:56 編集
スターとレック
す・・・すごいボリューム
水戸黄門級ですな

おかげさまで風邪は治りました~♪
ありがとうございます~
かぶえもん URL 2006/06/08(Thu)00:29:13 編集
いーなー
夢中になってしまいそうですね。。。。
僕も学生時代に友達とせっせとダビングした
「銀河英雄伝説」を持っていますが、これは
カノンさんの4・7・7セット換算でいくと
半分くらいの分量。
あれでもすごかったので、今回のは見ごたえ
あることが実感できますよ。。。。
よっ、トレッカー!(笑)
ゆうちゃんパパ URL 2006/06/07(Wed)21:52:09 編集
無題
おぉ~今日は受付嬢ですかー♪
スマイル連発ですね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
お疲れ様でしたぁ(*・∀・)
ひよこ URL 2006/06/07(Wed)20:54:10 編集
無題
      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゛\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,) 仕事がんばれや~  (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \

JR9XRO URL 2006/06/07(Wed)17:00:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]