忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[38]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、家に帰ると


信じられないモノが


私を出迎えてくれました。










































かめ。












ありえないモノに、
ありえない場所で遭遇してしまった私は




























ぎやああああああああ!!!!




と、亀のほうがビックリするような、雄叫びをあげてしまいましたよ。









別にキモガメラが現れたわけじゃないのにね。
















ちょっと大袈裟すぎでした。反省。
家族にもご近所さんにもビックリされてしまいましたよ・・・






近所の子が拾ってきたのを
なぜかウチで飼う事になったらしいです(泣)

落ち着いて見ても、やっぱりなんだかコワイ。
10㎝ぐらいなんですが
最終的には20cmぐらいになるそうです(号泣)

餌・・・
何食べるんだろ?
とりあえずパンを与えたら、食べてたけど
これでいいのか?
わからん・・・・













ほい。この記事はこれでお終い。

短!





でも、今日の夜、もう一個記事書きます。
お楽しみに・・・











追記。








日経・・・エグくない?







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
checkerさん
ああ!
わにガメのニュース見ました!!
怖いですよねえ。


あはははは!
歩く歩道を走ったら、降りる時かなり危険っぽいですよね。
ただでさえガクンてなるのに(笑)
カノン 2006/06/15(Thu)02:17:30 編集
ビヨちゃん
うん。
私も、かわいいから飼いたいな・・・と思ってたんやけど。
実際見たら怖かった・・・
ペットショップで買ってきて
小さいころからかわいがってたら
大事にできるんやと思う。

どぶ川からきたカメは愛せませんでした。
カノン 2006/06/15(Thu)02:14:00 編集
chibchiraさん
誰!?
と思ったら、チンチラさんじゃないですか!
自分の名前を間違えてますよ~
チブチラ・・・って、なんでやねん!!

(突っ込みは愛なので、一応突っ込んどきました。)


カメ・・・
小さい時はかわいいのにね。

なんだか噛まれそうで怖かったです。
いなくなってくれて良かった~
カノン 2006/06/15(Thu)02:11:15 編集
だいぱぱさん
教えていただいた通り
干しエビを用意したんですが
結局、一回もあげることなく
姿を消してしまいました。
人間用の干しエビなので
お好み焼きにでも使います。
カノン 2006/06/15(Thu)02:07:21 編集
JR氏
|_ゝ`)  クマのヌイグルミ・・・カワイイナ・・・





ちょっと最近AA整理できてなくて
対決できない・・・
うう、悔しい。。
カノン 2006/06/15(Thu)02:04:57 編集
fineさん
今日は大台切るか!?と思わせておいて
反発しましたね。
これでそこだったらいいんですが・・・

気絶中につき全く状況がつかめてないんですよう。
いつINすればいいのか、わからない・・・
カノン 2006/06/15(Thu)02:02:24 編集
ぺこ <(_ _)>
あ…この前のコメレス読み直したら、間違ってました。m(__)m ペコペコ
もう、朝だからさ…24時間寝てない(´ρ`)ぽか~ん
東京でも、朝のエスカレーターはみんな歩いてますよ~
…ということでオヤスミナサイ( _ _ ).。o○
checker1133 URL 2006/06/14(Wed)04:14:23 編集
ワニガメ ((((;゚Д゚)))
上野の不忍池で『ワニガメ』が捕まったそうです。しかも卵つき♪
拾ってきたのがワニガメじゃなくて良かったですね。
指とか噛み切れちゃうみたいですよ ((((;゚Д゚)))

そうそう…東京人は歩く歩道なんか
走ったりはしませんですのよ ξ^▽〆オーホッホッホ
checker1133 URL 2006/06/14(Wed)04:04:13 編集
無題
カメ~♪ 
ビヨは好き好き~(・e・)/
ビヨビヨ URL 2006/06/14(Wed)00:39:34 編集
無題
わ~うちにもいますよ!!
娘が亀すくいでとってきました。
始め5センチくらいだったのに今、15センチ
くらいです。
えさは99円ショップで売ってた亀のえさをあげてます。
すごい食欲でいくらでも食べます。。。
chibchira URL 2006/06/13(Tue)18:07:56 編集
かめ
僕がカメを飼っていた時はペットショップで
売っている乾燥海老みたいなのをあげてた。

お好みに入る桜海老の一回り小さい感じのヤツ。

えっ!? 今ですか・・・?


嫁に放流されました(T_T)
だいぱぱ URL 2006/06/13(Tue)16:27:22 編集
無題
|
|─⌒)
|(,,ェ)・)
|Д゜) < ちょっと踊らせろやー
⊂/     
| /
|
   (⌒─-⌒)
  ((( ・(,,ェ)・)
   ||l∩(,,゜Д゜) 
    ||  .  |⊃ 
   C:、.⊃ ノ
     ""U
   (⌒-─⌒)
   (・(ェ,,)・ )))
    (゜Д゜,,)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U""
     
   (⌒─-⌒)
   (   ;;;;;;)
    |    ;;;i  < 邪魔したな あばよー
  .  ∪   ;;;i
     i   ;;oi  
     (ノ''''''ヽノ , , , , ,

JR9XRO URL 2006/06/13(Tue)16:22:34 編集
無題
また下値が分からなくなるくらい売られました
気絶してるカノンさんは正解ですね

いつになったら上を向くのかな
fine URL 2006/06/13(Tue)15:42:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]