忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の駅って人がいっぱいですよね。
難波に着くと、皆さんダッシュで駆け抜けていく・・・
次の電車への乗り継ぎとかがあるのかな?


もちろん私も若干急ぎギミ。

でも走るほどの体力もないので
スピードアップを図るために
階段は使わずエスカレーターを利用します。

エスカレータを駆け下りると、
なんちゃってBダッシュ効果になりますからね。


歩きたくない人はエスカレーターの右側に一列に並んで、
急ぐ人は左側を歩く。
コレって、大阪だけですか?
どこでもそうだと思ってたけど・・・


なんかね。

今日はやったらエスカレーターに乗る人の流れが
異様に悪いな~と思ってたんですよ。

そしたら、やっぱり!











オバチャン軍団ですよ・・・






1列に並ぶというルールを無視して2列に・・・

でも一応気を遣って、ちょっとだけ右につめているんです。
で、その僅かに開いたスキマを皆さん苦労して通り抜けていたんですね。
ああ、だから動きが遅かったのか。


でも私は平気
どんなに細いスキマでも、
見かけだけはスレンダーなバディを持ち合わせておりますので、
スイスイ通れます。

調子にのって、ヒールをカンカン言わせながら駆け下りていると
オバチャンたちのでっかい話し声が耳に・・・






「歩きたいんやったら、階段使ったらええのに~」




「ほんまやわ~」




「何考えてんのやろうね~」




「わざわざモノレール使わんでもな~」








・・・・






ちょWW



つっこみたいことが山のようにありましたが

モノレールて・・・!





エレベーターとエスカレーターを間違えるのとはレベルが違うよ?
レベルっつーか次元が違う・・・


シンドラーもびっくりのイタイ間違いを耳にしてしまって、
前半部分の会話に対する怒りも吹っ飛び
ニヤニヤしながら通勤してしまったカノンです。
皆さんいかがお過ごしですか?











土日とか、どっか行きました?
私は土曜、日帰りですけど温泉行きましたよ~。


         ∬       ∬
       ∩___∩
       | ノ      ヽ
   ∬ /  ●   ● |
      |    ( _●_)  ミ             
     彡、   |∪|  、`\ ∬         
    / __  ヽノ /´>  ):::::::::: (::~)      
    (___)__/ (_/:::::::::::::(""")(~)
  (~~)ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(´^ヽO キモチイイクマ~
 (⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒)(゙゙゙)~
  /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ (~´`(⌒~~




お肌すべすべです~。うひゃひゃ。







しかし、あれですな。






重力。






怖いですね・・・





私のお肉ちゃんたら、重力からの誘惑に負けちゃって
自分のいるべき場所から、勝手に移動しとる。




いやもう、何と言うか・・・ハア




そこで私は、憎しみを込めて
その勘違いヤローたちを
ムギューっとツネってやった。


下から上へ!!
あんた達のいる場所はそこではないぞと!!


懇親の力を込めてマッサージしていると
やつら・・・反乱を起こしやがった。










うおおおお!!!





百姓一揆じゃあああああ!!












・・・










ただの肉離れです。









迫り来る痛みに耐えながら
浴場をのたうち回る私。


スッポンポンで何やってんだか。
たまたま、誰もいなかったのでよかったですが。
ははは。



まあ、そんな感じで温泉を満喫したのでした。








日曜はねえ。


生まれて初めてあの番組を見ました。




投資家ならば、たいていの人は1度は見たことがある
あの番組。







「がっつりマンデー」?

「がっちりマンデー」?



どっち?
覚えてない・・・
つーか、なんで日曜にマンデー?






とにかく、わたしは今まで一度も見たことなかった。



お恥ずかしい限りです。
また、笑われるかな?















      ∩___∩      
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ ) ベロベロベーン
    |     ヽノ   /´
    |        /









は!




あなたは、もしや・・・OLミーさん!?





Now Bironing.じゃなかったんですか?
(ビロニングて・・・
 頑張って欲しいな~。ミーさんには。
 色んな意味で私と同じ匂いがするからね。
 というわけで、また勝手にリンク貼っちゃいました。)

ミーさんも以前記事にしていらっしゃいましたね。

やっぱ、みんな見てるのかな・・・?






なぜ見たことがなかったかと言うと・・・





日曜朝7時30分からは
子供を持つ家庭では、
決して避ける事が出来ない例の番組が・・










轟轟戦隊ボウケンジャー


とどろきとどろきせんたい」じゃないよ、ミーさん。
「ゴーゴーせんたい」ね。










そう。戦隊シリーズを見ないといけないんですよ!





うちのお子ちゃまは、
コレを見ないと日曜日が始まらないらしく
週末でも結構早起きをしやがるんですよ。




でも、今週はなぜかお寝坊さんw










        (´\r-、     ┼         +     /`/`)    
     ┼   (\. \!              *     // ,/) 
  +     * (ヽ、   \ +  *          /   /)  
      ⊂ニ      )        *   +  (     ニ⊃
  *  +  ⊂、     (   ∩___∩   ノ     ⊃   
         (/(/   ヽ  | ノ     ヽ /    、)ヽ)  
    +        (/ (⌒ヽ. ∨  ●   ●レ /⌒) 、)ヽ)
     *       (/'\ \|   ( _●_) ミ'  /、)、)´    
         +      `ヽ彡、   |∪| ノ / やったーー!!
     +            〉    ヽノ  /  *  ちゃーーーーんす!!!
       ┼        /      /      +
           +     /    /\ \   *   
  +         *  /  / ┼ )  )       +
            / / +  (   \      
    *     +   (_/      *   \_丿   ┼





というわけで、ナントカマンデーを見ることができたのでした。




しっかし、めちゃオモロイですね~。
バラエティー並みにゲラゲラ笑ってしまいましたよ・・・
いつもあんなに面白いんですか?

また来週も見たくなってしまいましたよ。
お子ちゃま、ずっとお寝坊さんだったらいいのに。








で、この番組の内容で気になったのは、

資生堂TSUBAKI。











この間、会社の女の子達としゃべってて判明したんですが
ウチの会社の女の子のほとんどが
いまTSUBAKIを使っています。
もちろん、私も。




そりゃーね。あんだけ宣伝されりゃーね。
とりあえずつかっとこかと思いますよ。



でも、社運をかけてるんだかなんだか知らないですけど
年間50億も広告費に使っているとは・・・

大ボトルでも1000円以下で買えるような商品に
50億・・・
ほんなら原価はいったいいくらやねん。
とか考えてしまいます。



まあ、元々化粧品とかの原価なんて、めちゃめちゃ安いんでしょうけども
広告費にそんだけかけるんやったら
そのお金を使って、もっといい原料を入れて欲しいな~
と、思ってしまいました。





結構、みんなの使った感想は「ビミョー」ってのが多かったですよ。
香料キツイので好き嫌いが分かれます。
そして、しっとりしすぎでネコっ毛の子には合わないみたい。



大丈夫か?資生堂・・・
別に、資生堂の株を買いたいと思ったことはないので
どうでもいいんですけどね。












、どうなったんかな・・?
今日は一切見なかった~
つーか、忘れてた









忘れてたといえば、ランキング
すっかり応援依頼するの忘れてたらえらいことに・・・
まあ、気が向いたらでいいので
サイドバーのところのオードリーをボチっとしといてください。
カテゴリー、ちょこっと変えました。
複数のカテゴリーを掛け持ちでやることにしたので
順位は地の底を這いずり回っているみたいです。










逆にメッチャ気になってたのが↓コレ。














「のだめカンタービレ」15巻





明日13日発売なんですが、










「マングースぬいぐるみ付き限定版」
のみ先行発売で今日店頭に並んでいました。






「この限定版は受注生産品なので、予約しないと手に入りません!」
という前宣伝だったんですが
めちゃくちゃいっぱいありました・・・










すんごい悩みましたよ・・







少しでも早く15巻を読みたい。


だからと言ってこのぬいぐるみは、はっきり言ってイラナイ。


お腹を押すと「ギャボッ」と鳴くらしい・・・


ちょっと可愛いかもしれないけど、やっぱりイラナイ。






本屋で5分ぐらい悩んでしまいましたが
やっぱり明日まで待つことにしました。

ああ~。
早く明日にな~れ!









ふう~。
長くなっちゃいましたかねえ。

土日って何気に平日よりも忙しいんで
ブログはお休みさせていただいたんですが
2日書かないだけで
書きたいことがいっぱいになっちゃって・・・

まだまだ書きたいことはあるんですが、今日はこれまで。
また明日~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がみさん
私も子供向け番組なんて・・・!
と、以前は思っていましたが
観だすと結構ハマリます。
仮面ライダーとか、すでに大人向けですもん。
NHKもなかなか侮れません。
若手お笑い芸人が多数出ていて
結構大人でも楽しめますよ。
3ヶ月だったら、まだまだ早いですが
そんなに嫌がらなくても大丈夫。
子供と一緒に楽しんでくださいね★
カノン URL 2006/06/13(Tue)14:54:47 編集
ゆうちゃんパパさん
そうです。ベタベタの大阪人ですよ~

文章力・・・ううう。
いつも自分の文才のなさに苦しめられています。
褒めていただいて、すんごい嬉しいです~

ランキングありがとうございます。

やっぱりどう考えても
前のカテゴリーは、私の所属する場所じゃないような気がして、
株のことも最近はちょくちょく書いてしまっているので、30%だけ「株」にしました。
残りは「日記、社会人・OL」です。
カノン URL 2006/06/13(Tue)13:50:18 編集
ビヨちゃん
ううう・・・
昨日も腹筋するの忘れた~。
カノン URL 2006/06/13(Tue)13:45:58 編集
fineさん
サッカー・・・・
もう、何も語るまい・・・

のだめはギャグマンガって訳じゃないですが
ところどころで、クスっときます。
なんだろ?大爆笑系ではないんです。
でも、のだめワールドにはまっちゃうと抜け出せないんです。


とにかく面白いので、読んでみてくださいね。
カノン URL 2006/06/13(Tue)13:44:54 編集
ひよこ君
のだめ、面白いよね。
買うの、はずかしいかなあ?
結構男の人であの漫画好きな人、多いみたいよ。
13巻よんだら、一気に14・15も買って読んでみてね★
カノン URL 2006/06/13(Tue)13:39:28 編集
デルモナさん
のだめ、たった今読み終わりました。
はああ~よかった。
のだめと千秋が、すこーしづつイイ感じになっていくのが、ほほえましくもあり、もどかしくもある。。
ふふふ。帰ってもう一回読み返そうっと。

休憩時間中に読んでたんですが
ニヤニヤしながら漫画を読む私を見て
他の人たちはどう思ったことでしょう。


残念ながら岩館真理子さんって全く読んだことがないです。笑いの世界・・・ギャグマンガなんですか?
カノン URL 2006/06/13(Tue)13:36:52 編集
JR氏
    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i ホジ
 ノ         ___ノ  どしたん?
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川  
  . |(●),   、(●)、.:|川とりあえず、元気出してね。
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ 
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\ ホジ

カノン URL 2006/06/13(Tue)13:30:17 編集
rio社長
へええええ。漫画喫茶も経営されてたんですか。
いいなあ。私も漫画喫茶やりたいぐらい漫画好きです。
にしても、売ってやったぜぇ!!ってあなた・・・

やっぱりrio社長の人生は超ハードで
聞いてて飽きませんわ。
かっこいいです!!
カノン URL 2006/06/13(Tue)13:08:35 編集
チェッカーさん
えへへ。長いでしょww
思いつくまま書いていたら、超大作になってしまった。
これでも、半分ぐらいに削ったんですよ。

東京って、歩くエスカレーターを歩かない、
って聞いたことがあるんですが、本当ですか?


あ、がっぽりマンデー、見たことない?
チェッカーさんもお仲間だww
カノン URL 2006/06/13(Tue)11:53:09 編集
chinchiraさん
おおー。ビデオに撮って観てるんですか!
でも、そのぐらいの価値はあるかも。

儲かりマンデーって・・ww
ベタやなあ。。
大阪ローカルじゃないですよねえ?

名前の由来は予想通りでした。
カノン URL 2006/06/13(Tue)11:19:34 編集
おはようございます
いやぁ今回のはがっつり読み応えありました

自分はあんなの嫌いなほうなので(子供向け番組)
今から気が重いです(うちの子は3ヶ月)
って書いてたら泣き出したのであやしてきます

がみ 2006/06/13(Tue)08:32:59 編集
無題
カノンさんって大阪だったんですねー。
で、モノレールなんか書いてるから、思わず
空港線のことかと思いっきり勘違いしました。。。
しかし、すごい文章力ですね。迫力満点。
見習わなくちゃ。
PS
ランクキングボタン押しました。
(カブログだったんですね。。。株関係なら
そちらのリンク欄に移さなきゃ)
ゆうちゃんパパ URL 2006/06/13(Tue)02:00:24 編集
(・e・)/
      /,.ァ、\
     ( ノo o ) )
      )ヽ ◎/(.
    (/(,,゚e゚)\ < フッキンシナクチャネ♪
    (/| x |\)
      //\\
   . (/し`J.\)

ビヨビヨ URL 2006/06/13(Tue)00:43:02 編集
無題
サッカー残念
明日は日本株式市場怒りの爆上げってならないかな
ところで「のだめ」って笑えるコミックなんですか?今度本屋で立ち読みしてみます
fine URL 2006/06/13(Tue)00:35:43 編集
無題
のだめカンタービレ♪
今日13巻買って読みましたw

ちょっと買うのが恥ずかしかったけど(/ー\*)
読みたい欲望には勝てませんでした エヘヘ

あれ、ピンポイントに面白いですよねぇ~♪
ひよこ URL 2006/06/13(Tue)00:12:44 編集
のだめ
ウキァーーーー
のだめやっと出るんですね。
即、買います。
家にはキャラクター本も登場曲のCD
も有りますよ。
岩館真理子のアマリリスは、読んでない
ですか?
岩館流笑いのエッセンス満載でいいですよ。
がっちりマンデーは、自分がトレード
を始めるきっかけになった番組です。
いつもは、戦隊ものの方を見ていたの
ですが、たまたま観てのめり込みました。
タイトルは初め儲かりマンデーで
途中から名前が変わったはずです。
名前の由来はチンチラさんの言われる
通りですよ。

あー、早くのだめ読みたい!!
デルモナ URL 2006/06/12(Mon)22:44:19 編集
無題
      ∩___∩
      | ノ__△_ ヽ
     /  〇   〇 |
     |    ( _○_)  ミ  < 幽体離脱、
    彡、   |∪|  、`\
   / __  ヽノ /´>  )
   (___) ∩ー/ー(_、/
     \ / ○  、_ `ヽ
       \  (/●  ○ |つ
       | \/(入__ノ   ミ
        、 (_/    ノ
        \___ ノ゛


JR9XRO URL 2006/06/12(Mon)22:17:51 編集
お疲れさん
長文~力作ですね(^o^)

「のだめカンタービレ」知らなんだぁ~
今度読んでみるね!
過去、漫画好きの趣味を兼ねて、マンガ喫茶やってたyo。
しかしぃ~~~ITバブル(泣) 己が悪いんがけど。。。
株(信用)大敗して店の権利~安値で売ってやったぜぇ!!

※ おにぎりワッショイ!!借りたyon♪

rio URL 2006/06/12(Mon)20:36:15 編集
今日は騰がったよ♪
今日は長いね…(* ̄m ̄) ププッ

東京のエスカレーターは左に並ぶのがルールです…逆ですね。
関西の右に並ぶのは、大阪万博の時からという説がありますヨ。
まぁ、いずれにせよオバチャン軍団がルールそのものですね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

σ(・_・)もガッポリマンデーは見たことないから、こんど見てみようっと♪
checker1133 URL 2006/06/12(Mon)18:53:57 編集
無題
がっちりマンデー見てますよ~
朝早いのでだいたい録画して見てます(^-^;

前の題名は儲かりマンデーでした。
日曜日にこの番組で勉強して月曜から
儲けようという事でこの名前に
なったみたいです。

chinchira URL 2006/06/12(Mon)18:20:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]