忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の叫びを聞いてくれ!!














うぎゃあああああgfんsl




自分のバカーーーー!!!!










ふう。スッキリした。

モヤモヤしたときは、腹の底から叫ばなくちゃね~♪






☆オプション☆


プット 14500 10月限

40→25

-15000



手数料を合わせると、昨日の利益が吹っ飛んだ・・・





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





ちょっと、訳わかんなくなってきたので

またしばらくノーポジにして

頭を冷やします。




日経平均 

   日足                        5分足



 

東証大引け・3日ぶり上昇――後場地合い一変、SQで大商いに

 8日の東京株式市場で日経平均株価は反発。終値は前日比68円5銭(0.42%)高の1万6080円46銭で、3営業日ぶりに上昇した。前日7日の米株安を嫌気した売りが先行、前場中ごろの下げ幅は180円に達したが、後場は地合いが一変。外国人投資家による売りが一服したとの見方から買い安心感が広がり、売り方の買い戻しや日経平均先物12月物の上昇も追い風に上げ幅を拡大した。週末とあって大引けにかけ手じまい売りでやや伸び悩んだものの、高い水準は維持して終えた。東証株価指数(TOPIX)も反発。

 業種別では石油、鉱業、鉄鋼など資源関連株の上げが目立つ。前日に続いて1万6000円を大引けで維持したことで、市場では「この水準での底堅さが確認できた」との声が出ていた。もっとも、前場軒並み安となっていたハイテクや自動車株は、後場総じて持ち直したものの、小安い水準で終えた銘柄も目立つ。

 株価指数先物・オプション9月物の特別清算指数(SQ)算出に関連した現物株売買は小幅な売り越しだったとみられるが、株式相場全体に与える影響は限定的だった。また、日銀の金融政策決定会合で金融政策の現状維持が全員一致で決まったことも、市場では織り込み済みと受け止められていた。


***


あ、ロト6の発表、今日だと思ってたけど、昨日やってんね。

知らんかった・・・

でも、一日多く夢を見れたし、ちょっと得した気分♪

結果?













ハズレ----!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RIO社長
ごめんなさ~い。
ツッコミきつ過ぎました?
関西人の特性なんで、気にしないで下さいね。

ツッコミは愛ですよ♪
カノン 2006/09/12(Tue)13:07:14 編集
さすが関西人ーwww
スルドイ突込みありがとうね(笑)

『ノーポジ』ね。。。 ノーポジション...

まじで、間違がえてたぜぇー 「ノーホジ」っ書いてあると思ってたyon。
※文面で株ホールドしてないことはわかったけど。。。
勉強になりました♪

今日の鼻ホジホジしてやるぜぃー子供の頃~
鼻ホジホジしすぎて。。。 鼻血を出した経験のある男より☆

ノーホジ男☆ URL 2006/09/11(Mon)14:11:01 編集
rio社長
カノン・騒音おばちゃん疑惑、ひどいよね~~
心は永遠の16歳の乙女なのに~~

ええええええ!
18年間ノーポジしたことないんですか?
また一つ、rio社長の伝説を知ってしまった・・

ところで「ノーホジ」って!(爆)
rio社長が鼻をホジホジしている姿を思い描いてしまいました^^;
失礼。

朝の5時近くに寝るんですね。
いつも超早起きしてるんだと思ってました~

カノン 2006/09/11(Mon)12:38:39 編集
キンちゃん
ヒサヒサ~~♪

痛い目にあうと、ティキンになっちゃうよね~~。
そして絶好の買いチャンスを逃してしまう。。グスン

最近つくづくAは長期投資向きだなって思うよ。

お互い焦らずゆっくりがんばろ~ね♪
カノン 2006/09/11(Mon)12:27:58 編集
ばななさん
ぐあ。
もー、みんなして・・・
もういいや、開き直ろう。
そうです。私が騒音オバサンですwww


ばななさんも、後場の急騰でやられましたか・・
もう、何がなんだか訳わかんないデスゥ。

しかし、ロトって当たる気しませんね~。
カノン 2006/09/11(Mon)12:23:56 編集
騒音おばちゃん = カノンちゃん疑惑(笑)
ノーホジ~いいじゃん♪

私の場合。。。 悲しい男の性なのかぁ~?
「株生活、18年~」含み損ばっかでノーホジしたことないのyo。。。

「株生活、18年~」ってフレーズ。。。 自分で書いてて
何かぁ『ど根性ガエル』教師生活25年の町田先生みたいだなぁー?
って自分で突っ込み入れてみたくなりました(笑)
では、夜行性の私は寝ます。 おやすみなさいませ☆
rio URL 2006/09/11(Mon)04:51:49 編集
おひさーーーw
最近、ワタクシは株価10万円台の株価の株数を1株か2株買うかで悩んでいる極度のティキンとなっています。。。

勢いはあるのにいざ購入ボタンが押せないA型ですorz

昔は比較.COMを何の迷いも無く、270万円初値特攻隊してた自分よ、どこへ行った!!!
って感じっすorz

ワタクシはザラバも満足に見れないし、もちっと相場が良くなるまで待つ事にします、ハイ。

ロト6当てて、勇者ロトになりたいwww
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/09/10(Sun)02:03:59 編集
え?!そうなの?!
ムンクはカノンさんなの?!  ・・・ イメージが。。。



ってもうお腹いっぱいですねw

ぼくも昨日は225先物売り建ててたのを後場の急騰で利益ほぼ0~
なおかつロト6ハズレ~
そんでもってキャッシュポジ80%にして頭冷やし中~

何となくカノンさんに親近感沸きました^^

ムンク以外は・・・(しつこいね。。ゴメソ)
ばなな 2006/09/09(Sat)18:02:39 編集
デルモナさん
えええええ~~~~
うっそ!いいなああ。。
元は取った!って感じやねえ。
1000だと数字3つでしょ?
なかなか難しいよ~
おめでと~♪
カノン 2006/09/09(Sat)08:12:41 編集
チェッカーさん
ちょ!
もしかして、本気で言ってる??

違うから!ち~が~う~か~ら~!!!!!
ムンク、私じゃないよ~~~~~
奈良の引越しおばさんだよ~~~~
私だと思われてるなんて、いやあ~~~
頼むから、冗談だと言ってくれ~~~~

そして、イメージが何?
イメージ通り?
ははは。まあ、似たようなもんだけどさ。。

カノン 2006/09/09(Sat)08:09:55 編集
ひよこクン
キャリーオーバーすごかったけど
今回は当選者が6人ぐらい出たから
1人の取り分は結構少ないかも・・・
それでも1億はあるけどね^^;
カノン 2006/09/09(Sat)08:03:04 編集
ビヨビヨちゃん
ノーポジ最強伝説。
前回は自分に負けて、チョコチョコ手を出しちゃって、痛い目見たから
今回こそ、伝説を達成してやるぅ~~~
目標は3・4日。短すぎ?
カノン 2006/09/09(Sat)08:01:00 編集
ロト
フフフのふぅ~。

1000円当たりましたぃ。
デルモナ URL 2006/09/08(Fri)21:05:04 編集
ムンク
ムンクのお顔はカノンさん本人ですよね…イメージが(* ̄m ̄) ププッ

今週はσ(^-^;)もほとんどノーポジ!
ノーポジ最高~~~!
checker1133 URL 2006/09/08(Fri)19:10:19 編集
無題
ロトですかw
あーキャリーオーバーが
すごかったんですよねぇ♪
来週もがんばりましょぉー
いえーいヽ(=´▽`=)ノ
ひよこ URL 2006/09/08(Fri)17:41:34 編集
(・e・)/
ノーポジ最強伝説やからね(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
来週もバッチコ~イ!
携帯よりビヨビヨ 2006/09/08(Fri)17:29:17 編集
hiroa9さん
以前世間を騒がせた
騒音おばさんです♪
まあ、私と大差ないかも知れませんww
カノン URL 2006/09/08(Fri)17:17:33 編集
無題
ムンクのお顔はカノンさん本人じゃないですよね?
イメージが・・・w
hiroa9 2006/09/08(Fri)17:04:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 悪夢 HOME 少しだけ。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]