忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[42]  [41]  [40]  [37]  [38]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

┌──────────────────────┐
│                                  |
│                                   |
│             ∩___∩             . |
│             | ノ      ヽ/⌒)          |
│            /⌒) (゚)   (゚) | .|            |
│              / /   ( _●_)  ミ/            |
│          .(  ヽ  |∪|  /            .|
│           \    ヽノ /                 |
│            /      /                 .|
│            |   _   /                .|
│            |  /  \ \              .|
│            | /     )  )               .|
│            ∪     (  \             |
│                   \_)             .|
│                                  |
│             Now Bironing. ...            |
│                                  |
│                                  |
│            しばらくお待ちください。         |
│                                  |
└─────────────────────┘


びろ~~~~ん。

って、思いっきりパクッとるし。

ミーさんゴメン。

私のブログを、ミーさんもログってくれてたことを知って

あんまり嬉しくって。。。





それはさておき、ホントにビローンな事件発生。

もう、ダメかも知れない。





・・・うーん。







・・・











この話は後ですることにして、

株。




すんごい上げっぷり。

みなさん、ワショーイかな?




私は・・・・











完全乗り遅れました。






アタックチャ~ンス、逃しちゃったよ。





「赤、飛び込んだ!」みたいな感じ。(わたしは緑で全部ひっくり返された)










600円大暴落の次の日の寄りに買っとけば良かった。


今からじゃ、なんか怖くて手が出せないわ~。








くっそ~~~~






ああー。







自分が憎い。







こんにゃろ~~~!!











こうしてやる~~~!!!




























金曜日も、よっぽど買おうかと思ったけど


何買っていいかわからんくて・・・


これだ!っていうのが無い。




つーか


















って感じ。。



うわ~~。

モチベーション、下がりまくりや~~ん。






コラコラコラ!自分!!

がんばらな~!






よし。銘柄研究に励むぞ~!














で、

事件。

















ダンナのメール見てしまった・・・・




















なんだテメ~。



こんにゃろ~~!!





















もう、これ以上は書きたくない。

はあ。見るんじゃなかった・・・

つーか、ダンナ。

ケータイ忘れんなよ!

メールは削除しとけ!!

ばーか!ばーか!(←かなり心がすさんでます。)












    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i ホジ
 ノ         ___ノ 
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川  
  . |(●),   、(●)、.:|川  金魚で頭いっぱいだった自分が  
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ  バカみたいだっつーの。
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ        ・・・ランキング。
  /ノ  ノ -‐‐一´\ ホジ


結婚とは愛憎劇ですなww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かぶえもんさん
ふ・・深い・・
かぶえもんさんの言葉は、一つ一つがとても奥深いですね。
なんか、ガツンときました。

ですが、一つだけ・・・
私は、うらない自体見ません。
そして、見てしまって、結果が悪くてもブルーになりませんよ。
昔、初詣でおみくじ3回連続大凶だったことがあります。
3回とも「十中八九死ぬべし」って書いてあった・・・
でも、死にませんでしたよ。

カノン URL 2006/06/26(Mon)10:41:15 編集
fineさん
金魚すくい大会、出場することになりました。
でも、今年は金魚は飼わないことに。
実家のほうで、また大量に購入したそうなので
週末に帰って練習します。
カノン URL 2006/06/26(Mon)10:34:49 編集
デルモナさん
ご心配おかけしました。
実は大丈夫じゃなかった・・・
けど、立ち直りも早いんで
もう大丈夫・・・かな?
カノン URL 2006/06/26(Mon)10:32:02 編集
チェッカーさん
うーん。
チェッカーさんもメールするのか~
メールする相手って、どこで知り合うんですか?
ウチのダンナさんは、コンパとナンパです。
海でジェットとか乗ってて
ついでにナンパするみたい。。
カノン URL 2006/06/26(Mon)10:30:32 編集
momococo(桃)さん
始めまして!!
リンクありがとうございます~。
これからも仲良くしてくださいね。

モモさんに質問。
女性ですよね・・・?
いや、あちこちのコメで自分のこと俺って言ってるから、男性かと思っていたんですが
ブログの内容を見る限り女性だし・・・
どっちかな~と。
や、私、よく間違えるんで、念のため。
カノン URL 2006/06/26(Mon)10:26:26 編集
キンちゃん
ホント、皆さんから色々アドバイス貰えて嬉しかった。
キンちゃんも親身になって相談に乗ってくれてありがとう♪
またチャットしようね~
カノン URL 2006/06/26(Mon)10:22:34 編集
JR氏
お茶ありがと~
でも、WCから持ってきたお茶って・・・

JR氏オシゴト最近忙しい?
ガンバレ~
カノン URL 2006/06/26(Mon)10:20:43 編集
ゆうちゃんパパさん
そうですよね~
マナー違反です。
プンスカプンスカ!
違反者にはキツイ罰則を与えておきました。ウシシ

カノン URL 2006/06/26(Mon)10:18:43 編集
白馬が王子様
うきゃうきゃ♪
うれしいな~

白馬が王子様も元気だしてね。。
カノン URL 2006/06/26(Mon)10:16:21 編集
嫁歴20年。。。さん
コメントありがとうございます。
とても参考になりました。

>カノンちゃんはいつも全力疾走の人だから・・・

ううう。
その通りです。
お恥ずかしいかぎりで・・・
でも、突っ走ることしか、私にはできませんからね。
折れても折れても、
またくっつけて、補強すればいいかな、と思っています。
皆さんには迷惑かけちゃいますけど
こんな私でよければ、そっと見守っていてほしいです。
カノン URL 2006/06/26(Mon)10:14:12 編集
Pinkyちゃん
確かに見るべきじゃなかった。
でも、この間私のブログを見られたときに
ボロクソに文句言われたのよ。
やましいことしてないから、負けてなかったけどね。
で、その仕返しというか
あれだけ言うんだったら、アンタはどうなのよ。みたいな。。
いや。ホント見るべきじゃない。反省反省。

あ、女の子の写真も残ってたよ★
3人ぐらい写ってた。
結構可愛かったなあ。

カノン URL 2006/06/23(Fri)15:21:40 編集
rio社長
>互いに1度も浮気も無い円満な家庭の方が、今はめずらしいのでは!!

悲しい現実ですね・・

rio社長のおっしゃるとおり、
きつ~いお灸を据えちゃいましたyon♪
カノン URL 2006/06/23(Fri)14:57:06 編集
デルモナさん
うふふ。
玉手箱っていい例えですね。
開けてもいい事なんて何もないと分かっていても
ついつい開けてしまった・・・
カノン URL 2006/06/23(Fri)14:43:12 編集
ムムム?
な、、なんだろう・・・???

うーむ。。

よくわかりませんが
ぼくは目覚ましテレビの占い
8位以下は見ないようにしてます。

見てブルーになるなら
見る意味がないから。
かぶえもん URL 2006/06/23(Fri)00:12:48 編集
無題
落ち着いたら更新してくださいね
また来ます

そだ、金魚500匹買った?
fine URL 2006/06/21(Wed)19:36:23 編集
どないですか?
書いてすっきりさせるもよし。
心に秘めて時間にまかせるもよし。
更新気長に待ってます☆
白馬 2006/06/21(Wed)12:57:14 編集
SOSなん?
もしかして、大丈夫じゃない?
デルモナ URL 2006/06/21(Wed)02:12:24 編集
[壁]_・) チラッ
まだ立ち直れない?

σ(・・*)も女の人とメールするから…ちょっと考えちゃう。
内容までみたのかわからないけど、あまり深く考えなくても良いんじゃないかな?
σ(・・*)もメールだけで、浮気なんてしてないからね…。
checker1133 URL 2006/06/20(Tue)11:50:22 編集
無題
あちらこちらでおみかけして、面白いブログだな~!って思ってましたが。。。今日は深刻ヽ(´Д`;)ノ

(´-`).。oO難しい問題です。。。

勝手なんですけど、桃のリンクに、登録させてもらおうとご挨拶に来ました。
頑張ってくださいヽ(´Д`;)ノ
momococo(桃) URL 2006/06/19(Mon)02:06:53 編集
皆さん、さすが
色んな意見、かつ的確なアドバイスをされますね~
3人じゃ無いけど、文殊の知恵ですね♪


カノンちゃん、発見したときよりは少し落ち着いたかな?
焦る必要は無いから、皆さんの意見も参考にして、じ~っくり考えて自分が納得のいく答えを出してね!
応援してますヨo(^-^)o
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/06/19(Mon)01:12:31 編集
無題
    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||__   __
 |:::::::::::::::||    ||  .|WC|
 |:::::::::::::::|| ガチャリ   ̄ ̄
 |:::::::::::::::||   ||
 |:::::::::::::::||∧_∧
 |:::::::::::::::||`・Д・´) カノンさん、お茶が入りましたよ~
 |:::::::::::::::|| o o旦~
 |:::::::::::::::||―u' ||
 \:::::::::::||
   \ ::::||
    \||

JR9XRO URL 2006/06/18(Sun)17:39:52 編集
実際のところ
男性とメールしてもつまんないので(というか電話で済ませちゃいます)
女性とメールすることがほとんどです。
内容にもよるけど、やっぱり女性とのメールは全部消してます。
うちは見るような嫁さんじゃないけど、見せるだけいやだろうから。
それくらいはね、だんなさんもやっておくべきだと思いますよ。マナーです。
ゆうちゃんパパ URL 2006/06/18(Sun)14:26:09 編集
無題

みんなでカノンちゃんを応援してますよ♪

|─⌒)
|(,,ェ)・)
|e゚) <カノンチャン・・ガンバ♪
⊂/
| /
|
白馬が王子様 2006/06/18(Sun)14:04:30 編集
無題
 株の話。
pinkyちゃんが言ってるように私も全然遅れたと
思いません。買わなきゃ損はナイ。又、下げた時優良銘柄のリバウンドを狙います。
相場全体がババな時は、いつも仕手株が元気な
ことが多いのでつまみ食いして遊びましょ^^
楽しくやらにゃ~!但し仕手は指し負けに注意。
そして相棒の事件。
カノンちゃんはいつも全力疾走の人だから今回みたいに折れちゃう。一途で真面目。だけど・・・
疲れたら休みましょ。休まず走って知らぬ間に
愛情の愛を落っこどしたのも気付かず、情だけで
夫婦やってるのって虚しいよ。
先ず、事態は深刻なのかライトなモンなのか・・
見てしまって、相手に不信感一杯で、それでも
平静に接する強さはありますか?
私が愛してるように、いやそれ以上に相手は私を愛してる・・・過剰な期待、過剰な落胆。
苦しいね。
私なら相手を観察。泳がして疑わしければ更なる証拠を掴みます。そこから自分で許せるのか、
許せないのか、心を決めます。。。
転職の件もあるし、御主人も揺れておられるのかもしれませんが・・・家庭&家族の存続OR破綻
はとても大事な問題のように思います。
しっかり事態を見極めたうえで、見て見ないふりしてうやむやにするよりスッキリ解決に向かったほうがエエのではないでしょうか?


嫁歴20年。。。 2006/06/18(Sun)10:31:24 編集
カノンちゃんへ
カノンちゃんきょんばんは~!

まず、株の話。
うんうん、乗り遅れてないよ全然。
だってまだ日経平均1700→1400台の下落で
まだ1400台だよ???
まだまだこれからだよ!!!
私も全然乗れてないし、
でも乗り遅れた~とは思わないし!
がんばろうぜ~~い!!

あと、メールの話。
カノンちゃんが前に
旦那さんがカノンちゃんの
ブログをこっそり探してるのが
無性に腹立つとか言ってたけど、
お互い気になるから
見ちゃうんだよね~。
でもみんな書いてるけど、
見ていいことなんて絶対ないよね(笑)
とりあえず忘れよ!!

おね~ちゃんの名前たちは
きっとブサイクばっかだと思おう!!

じゃあ元気出してね~~☆

おやすみ~~!!
Pinky URL 2006/06/18(Sun)03:37:00 編集
無題
男女~浮気系の話とは思いますが、結婚してない私が意見するのも何だけど。。。

男女それなりにお互い長く寄り添ってれば~寂しい話ですが、
互いに1度も浮気も無い円満な家庭の方が、今はめずらしいのでは!!

男が弱くなってる昨今、奥さんサイドの浮気も多く感じます。
もちろん、男の浮気も相変わらずだと思いますが...

一昔前の世代より、選択肢も増え~いっそう利己主義者が多くなってる現状、
自分がかわいいのもわかりますが、家族&周りに人に感謝する
気持ちは忘れずに歩いて行きたいですね。
※ 昨日、親戚の葬式に出てたコトもあり死について感傷的になってるのもありますが...

今後、結婚する縁があるのなら生涯~伴侶だけを見ていきたい理想は私にもありますがどうなるコトやらぁ~

旦那さんが浮気なら~強くお灸をすえて!
縁あって家族になったんだからぁ、子供の為にもしっかり話をして再度、
絆を結ぶ努力を互いにした方が良いと思いますよ。

愛があるから憎しみにもなります。










rio URL 2006/06/18(Sun)03:04:02 編集
無題
私見ですが、株はまだまだ乗り遅れては
いないと思いますよ。
どん底銘柄いっぱいあります。
そして今回の上昇がダマシの可能性も
まだまだぬぐいきれません。
なにしろこれからだと思います。
本確的な上昇局面になれば、売り方の
嵐のような買い戻しが、入る訳ですから
ワープ10の上昇があちらこちらで起こる
と思うのですが…。

携帯。
そこに秘密があれば、見たくなります
よね。
好奇心が人類をここまで進化させてき
たんですから。
玉手箱を開けないわけには、いきません。
旦那様を鵜飼の鵜と思えれば、結局魚を
自分で食べる事が出来ないかわいそうな
運命。
でもそこに魚(女性)が居れば、捕まえ
に、行ってしまう。
本能なんですね(個体差はありますが)。
ただ良心と道徳観は誰しも持っているもの。
カノンさんの魅力がきっと最強のロープ
になって旦那様の首をギュッと絞めるん
じゃないかな。

もしかして、もっと深刻な状態?
デルモナ URL 2006/06/18(Sun)00:12:20 編集
egapyさん
株。
もう一回さがって欲しいですよね。
もう遅いかな~。

みーちゃった、みーちゃった。
ダンナのメールをみーちゃった。グスン。

見るんじゃなかったよう。
幸せでいられたのに・・・
カノン 2006/06/17(Sat)23:34:48 編集
checkerさん
男子の60%が浮気をするらしいですよ。
そして40%の女子がチェックするのか・・・
なんかこの関係がオモロイね。

私は断固チェックしない派だったんですよ。
めんどくさいしね。
あんま、興味ないというか。
でも、見てしまうと腹立つねww
あー、もう。
自分にもダンナにもガッカリです。
カノン 2006/06/17(Sat)23:31:58 編集
がみさん
私もね、普段は絶対見ないようにしてるんですよ。
気分悪くなるしね。
お互いの為に。幸せでいるために。。

でも、今日ケータイを忘れていって、
しかも目覚まし、ずーっとなりっぱなしだったんですよ。
それで、止めるついでに見ちゃった。。

はああ。後悔ひとしお。
恨みモンモン。
カノン 2006/06/17(Sat)23:19:35 編集
無題
私も株買えてましぇwwwん!!o(;-_-;)o
お互い出遅れ銘柄を探しましょーぞ!!
えいえいおぅw!!
ダンナのメール見ちゃったのねーん!!
さぁどうする~!??
egapy URL 2006/06/17(Sat)23:18:49 編集
キンちゃん
キンちゃんギャオーってなったんやね。
残念です(児玉清風に)

今日はチャットで色々ありがとう。
なんとかなるような気がしてきたよ。
頑張ってみるね。
カノン 2006/06/17(Sat)23:13:18 編集
マネっこピーナッツさん
ホントは博多華丸の画像が欲しかったんですが
見つけられませんでした・・
探しているうちに、予想外のものがでてきて
画像探索は楽しいです。

お仕置き、まだしてないです。
今日、だんなさん家にいないんですよね。
明日・・・どうしてくれよう・・・?
カノン 2006/06/17(Sat)23:04:20 編集
ひよこくん
おねーちゃんの名前がいっぱいでした・・・クッ
ひよこ君は奥さんを悲しませたらダメだよ。
カノン 2006/06/17(Sat)22:59:11 編集
[壁](・・ )))。。。サササ
この前のトリビアで彼女の40%が彼氏が置き忘れた
携帯のメールをチェックするってやってたけど…
カノンさんも見ちゃったの~\( @o@;)/

どんなメールだったんだろ…やっぱり浮気?
メールチェックしたって言うと、逆ギレしそうだしね…
コッソリ仕返ししましょ ( ̄ー+ ̄)キラーン
checker1133 URL 2006/06/17(Sat)22:32:35 編集
夫婦でも
メールは見ちゃああきませんで、
特に送信メール見たら
へこむことまちがいない!
あ ごめん 
自分のことでした。
あんまり怒らず、凹まずねぇ~
がみ 2006/06/17(Sat)19:08:06 編集
乗り遅れたどころか
損失しましたが何か?w

アタックチャンスも他の人に取られましたが何か?ww

っていうか
田中キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

カノンちゃんどぼちたの??
吐いて楽になるんだったら、遠慮無くどうぞorz

それにしてもダンナはトラブルメーカーですな(^^;)
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/06/17(Sat)16:36:24 編集
無題
こんにちワ
懲りずに株やってます。
アタックチャンスに
乗ったようで乗れていないところです。
画像発掘のプロですね(^0^)
ワラいました。

ところで・・・

こうしてやる~~~!!!
こんにゃろ~~!!

ってお仕置きしたんですか?
絶対に立ち上がれませんよ。
マネっこピーナッツ URL 2006/06/17(Sat)15:20:09 編集
無題
だ・・・旦那様のメールに一体何が・・・
うぅぅ・・・(´Д⊂グスン
こらーo(`ω´*)oカノンさんを悲しませるなぁヽ(´Д`;)ノ
ひよこ URL 2006/06/17(Sat)14:21:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]