忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NYはようやくあがってくれて

為替もほんの少し円安になってくれたけども

日経はどうにもこうにも重い感じ・・


あ~~~~~

もうホンッット怖い。


昨日買って持ち越した分、

とりあえず含みは出てるけど

いつマイテンするかとヒヤヒヤもんでした。


株価をジッと見ていると、心が折れて返済してしまいそうになるので

一心不乱に仕事に取り組もうとしたのですが


やっぱり気になって、

ついついチラ見してしまう。。





もう、仕事も手につかなくなてきちゃって~

いよいよ株中毒復活かもね。







日経225 mini 07年09月
2007/07/31
現在値 : 17280 (15:10) -30 -0.17%




2時前の下げに、我ながらよく耐えたと思う。

CME今の所イイ感じであがってる~!

この調子で、NYもたのんます!!


■現在のポジ

先物ミニ9月

買い 17150×1





さて。

ちょっと思うところあって

8月からは、5分足のチャート画像を毎日残していこうと思うの。

そんなわけだから

これからはがんばって毎日更新しようか・・・な・・・

ん~~~~

あんまり自分に自信がないんだけど~

なんせ、3日ボウズですからww


ちょっとモチベーションアップのために

また性懲りもなくランキングにでも参加してみようか・・・な・・・



な~んてことを考えてて、久しぶりにランキングを覗いてみたら!

なんと!!

「あいのり」宮ねぇのカブロを発見!!!


みみみみみ宮ねぇ~~!!

昨日テレビで見みてたばっかりなんですけど~!

マジビビッタ~。



あと、まりもさんのブログも最近やっとこさ知って・・

(遅い?自分のブログに引きこもってたから、最近のカブログ事情に疎いんだよっ)

やばいよ。おもろスギ。



カブログ界もPINKYちゃんいなくなってから

すっかり寂しくなったと思ってたんだけど

なにやら楽しくなりそうな予感です☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]