忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しばかり古いネタになりますが。。




先日、紀子様のご出産された折に


怪しげなスキンヘッドの男性が


TVの街頭インタビューに答えている姿を発見しました。














ちょwww



この人、どこかで・・・







ええーと、誰だったかな~~~













!!









高橋名人だ!!!





見事なまでのスキンヘッドになってるしwww


すっごい。


懐かしい~~~!!


私、名人のゲーム持ってたよ~。



どうやら、インタビュアーは名人と気づいていなかったようです。

ジェネレーションギャップやねえ。。


詳しい様子は↓こちらで。

インタビューの動画

例のごとく、私のPCでは動画が見れないので

ちょっと、誰か確認してきてください。



↓名人のブログにも、そのときの様子が書かれていますヨ。

高橋名人公式ブログ



あと、↓こういう面白そうな動画もあるんだけど・・・

16連射の意外な活用法(動画)


見たい!見たいけど見れない!

そろそろPC買おうかな。。。




☆株とか☆


昨日言っていた為替ですが

やっぱり買うのはやめときました。


為替は投資暦だけは長いんですが(’99からです)

その間に取引したのは数える程度。

いっつもタイミング逃して買えないんですよね~。


もう1年ぐらい取引してないや^^;




今日は名人のことで頭がいっぱいで

株もまったく見てませんww












日経平均 

   日足                        5分足



東証大引け・続伸――輸出関連の主力株に買い、TOPIXは反発

 14日の東京株式市場で日経平均株価は続伸。終値は前日比192円34銭(1.22%)高の1万5942円39銭だった。前日の後場に急速に伸び悩んだ反動に加え、前日の米株式相場が続伸したことが株価の下値不安を和らげ、輸出関連の主力株を中心に買われた。朝方の外国証券経由の売買注文(市場推定、株数ベース)が買い越しに転じたことも投資家心理の改善につながった。前場中ごろから先物主導で上げ基調を強め、一時は上げ幅が240円を超え、1万6000円に迫った。後場は利益確定売りに押される場面もあったが、下値を売り込む動きが限られると、中ごろ過ぎから再び上げ幅を広げた。東証株価指数(TOPIX)は4営業日ぶりに反発した。

 前日の米市場で原油先物相場や金先物相場が反発。原油や資源の価格上昇は企業の収益を圧迫する要因になるが、商品市況の下落によるマネー収縮懸念も高まっていたため、むしろ相場全体の下支え要因に働いたようだ。商品市況の反発で資源・エネルギー関連株にも物色の矛先が向かった。

 東証マザーズに新規上場したソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)最大手のミクシィは買い気配のまま取引が成立せず、公開価格(155万円)の2倍強となる315万円まで気配値を切り上げた。注目銘柄の好調な滑り出しで資金の好循環に期待感が出ていた。一方、新興市場の主力株が軟調に推移し、投資家心理を冷やした面がある。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rio社長
rio社長もご存知でしたか。。
ちょっと情報古くてスミマセン。
私もファミ之助さんを思い出して
ブログに行ってみたら
もうすでにご存知のようでした。流石!

ゲームは「高橋名人の冒険島」っていう名前やったかな?
確か、名人が火を投げたりしたような、しなかったような・・・
私、結構ゲームっ子だったんですよ^^
ファミ之助さんのところに乗ってるゲーム
全て持ってましたwww

コロコロコミック!!!
懐かしい!!!
読んでましたよ~~~。
カノン URL 2006/09/15(Fri)14:31:35 編集
チェッカーさん
懐かしいでしょ~?
スキン、イカツイけど潔いよね。

ミクシィ寄りましたね~~。高!
公募であたった人が羨ましいわぁ~
私もIPO応募してみようかな~~
・・・当たる訳ないか。。
カノン URL 2006/09/15(Fri)14:07:57 編集
無題
高橋名人ブログもあるんだぁ~カノンちゃんは、
お宝探す~天才だね(^o^)

高橋名人記事、見て~思わずファミ助さんhttp://blog.livedoor.jp/kabuka16rensha/にコメしましたyo。

ファミ助さんブログでは永遠のヒーローとのコトです~ヾ(´∀`*)ノ
※ファミコンあったけど.. あんまり遊ばなかったので実は、
名人のゲーム知らないけど、高橋名人物語?
コロコロコミックで読んだから~偉大さはバッチリです(^o^)
rio URL 2006/09/15(Fri)04:31:02 編集
無題
(^o^; ほえ~ 高橋名人なつかしぃ~~!
スキンヘッドになってるとはビックリだけど…やっぱり松山千春と同じ理由かなぁ?

ところで…ミクシィー、どんだけ騰がるんでしょうかねぇ~?
あんなに騰がっちゃ、買えないよぉ~!

持ち株も、全滅です。(:D)| ̄|_ チーン
checker1133 URL 2006/09/14(Thu)23:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]