忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、会社のほとんどの人が、お盆休みでいないので

私は誰もいない部屋で、思う存分ザラ場に張り付くことが出来ます♪


よっしゃ、やるぞーー!!


来い!!!





あ~~。ひっさびさに闘志メラメラやわぁ~ん。


てなわけで、ひとまず↓↓↓激ポチ、ヨロシコ~~~


人気blogランキング










・・・








ちょ、ちょ!







日経・・・









なんじゃごるああああああああ


すんごい、すんごい、すんごい、騰げっぷり!


イカン!!興奮してきた!!!




とりあえず・・・



16800円超えた時点で、買い始動!!






何を買ったかって・・・?
















eワラント日経平均プット




つまり、日経下がると予想。




1万円分だけやけどねwww


超小心者ですから、超少額で☆



それでも、取引自体久しぶりなんで、手が震えましたよ。。










さあ、どうなる後場!

1万円なんだから、ドーンと構えていったるぜい!!





~後場~





動かねえ・・・




眠い・・・



うう・・・








と、油断してたらいきなり吹いたーー!!











わおーわおー。


どーすんだ、自分!





とにかく、落ち着け!


落ち着いてよく考えるんだ!!





日経・・・

明日からこのまま爆上げかも知れないし

反落するかも知れないし・・・




騰がる・・?下がる・・?





騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる下がる騰がる盛る上がる佐賀sるあ・・・・??????






















投資額1万円なので、このまま放置



少額投資は気がらくやね♪




          9m
        \\
        ∧∧|
       (^Д^)  プギャー
       /´  ヽ
        〈 〈)  l             m9
       ヽm9 /                ノ
     //`ヽ \         プギャー  (^Д^)   ランキングー
   _//  / /              ( ( 9m
  (_ノ   (__,)               < \

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BABAさん
どもども~。
トラブルが発生した後って、急騰するみたいですね。

持ち株いい調子のようですね♪
ウラヤマシ~♪
早く去年の年末のような相場が来てくれたらいいのにな~~。
カノン URL 2006/08/15(Tue)16:39:42 編集
無題
ども~
関東は停電騒動でしたね・・・って今日は仕事休みだったから全然気付かなかった(^▽^;)
TV見て取引所の表示が出てないの見て「何じゃこりゃ~」でしたよ。
んで、日経も爆上げ!持ち株も頑張ってくれました♪(まだまだ含み損だか・・・)
あと、15時過ぎのニュース見て「あ~15800円いかなかったか~」って思ってたら、東証もとまってたみたいですね。。結局15800円超えてたみたいですね(^▽^;)
BABA 2006/08/15(Tue)00:49:23 編集
デルモナさん
今日は、変な日だったね。
停電のせいかな?

あああ。
デルモナさんには申し訳ないけど
明日だけでいいから下がれ~~!!
カノン 2006/08/14(Mon)23:18:57 編集
JR氏
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|   ∧_∧      |
□□□│|  ( ´∀`)オマエラ  |
□□□│|  /,   つ  オチケツ |
□□□│| (_(_, )      |
□□□│|   しし'       |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ただいま、340円の含み損だっての。
カノン 2006/08/14(Mon)23:15:47 編集
どうなる?
今日買った銘柄の足が速すぎて
急騰に乗れたけど、急落に指が
追いつかず、痛恨の含み損持越!!

先週仕込んで含み益のあるのは
利確したけど、持ち越し分の明日
の価格しだいで、ヤバイかも??

マジ、上がれ上がれ上がれ上がれ
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
なんだけど、普通こんだけ日経
上がると次の日は……
いやいや、いかんイカン。
ポジティブに、行こう!!
デルモナ URL 2006/08/14(Mon)19:28:31 編集
連投
        | カノンがワラントで儲けてるらしいね
        \___________ __
    |______________|  V
    | /        // |  //     /  |
    |          |           . |
    |_.   ∧∧    |     ∧_∧」
   //!  (  ,,)  |     (     .)\
  //  |ニ/,, ⊃二二二二二⊂   ノ \\
 ||||    |~て ) _)        (⌒   〇  ||||
 ||||  ./  (/ ∪______し ̄ \  ||||
 ||||/   /            \   \||||
 |||| ̄ ̄||||              |||| ̄ ̄..||||
____/\__
3日天下だろ。
JR9XRO URL 2006/08/14(Mon)19:11:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]