忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリバりましたね♪


良かった良かったww




昨日は、ホルダーの皆さんもいるっていうのに

不謹慎にも喜んじゃって・・・

申し訳ない。


なんというか、まあ・・









       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄ ●   ●
    / |ノ  .)    (_)   ( _●_)   むしゃむしゃしていた。
 ∋ノ |  /――、__  ./ |∪|  草なら何でもよかった。
      / /| ヽ__ノ   | / ./ヽノ    今は反芻している。
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.




・・・


こんな冗談ばっかやってるから・・・

ほんと、ゴメンね。





私も日経には上がってほしいと思っていますよ。

今度流れ星見つけたら

「騰がれ、騰がれ、騰がれ!」

ってお願いするつもりですもん。

(前に見たときは「金・金・金」だった。)



だから・・・


樹海に行くとか、いわないで~~~!!


みんな、生きろ~~~!!!!











日経~~!!!










がんばってぇぇぇーーー!!!









騒音おばさん、声援ありがとう。
ビヨちゃんの紹介してたフラッシュを見ようと思ったら
 いきなりPCが落ちてしまって、見れなかった・・・
 さすが98。侮れん・・・
 悔しいので、画像さしてみました)














あ、樹海といえばまりおさんとタグフレ仲間になっちゃった




チャットもしちゃいましたよ~。

まりおさんの素顔を、ほんのり垣間見れた感じ。

楽しかった~




なんと、彼は毎日ブログに4時間ぐらいの時間を費やしてるとか。






も~~~~~!まじでビックリした。


4時間て!







私・・・



1時間ぐらい。



前のブログは2・3時間かかってたけど・・・



今度からは、もっと有り難味をもって読ませていただきます!


皆さんも、4時間の重みを噛み締めながら読んでみてください。

スルメのように噛めば噛むほど奥深い味わいが・・・

そして味がなくなるまで、しゃぶりついちゃって下さい!!











話元に戻って、株。

今日はすごいうねりをしてくれましたね。

特に後場。


 
変体や~~~~!!!




うーん。確か先週の金曜日もこんな感じで上下してませんでした?

形はちょっと違うけど。



ああ~~!もうだめだ~~!!!

と、思わせておいて・・・










お祭り騒ぎや~~~!!!







月曜・・・どうなるんでしょうね・・・











ふふ。

今日、こんなに株のこと書いちゃってますけど・・・

つーか、いつのまにかこのブログ、

カブログみたいになっちゃてますけど・・・




実は今日は株のことより、全く別のこと考えてました。





ず~~~っと、半日ぐらいぼ~~~~っと考えましたかねえ。





何をって・・・





ブログの今後の展望と課題について。




またもや意味不明やね。






ええーーーーと。





グーグル八分ってご存知?





グーグルからサイトを削除されてしまって

検索で引っかからなくなるのです。


わたし、このブログ以外にあと3つブログ持ってるんですけど

そのうち2つがこのグーグルによる村八分みたいな状態にされちゃって。



必死で原因究明を図り、

傾向と対策を考えてたんです。







結論。


マイペースで逝け。



ふふ。

私も強くなったなあ~~~。






完全なる自己満足ブログで

ランキングとかにも参加してないし

どこにもリンク貼ってないし、貼られてないので

まあ、村八分にされても問題ないのでね。



ただ、今までは内にこもってやってる割に

結構、検索に引っかかって

そこそこ訪問者があったのに

急に0になったから、ビックリしたんです。



いや~~~。

インターネットの世界には、色々あるな~~~。

ブログを長く続けられている方は

こういうことも乗り越えて、頑張っていらっしゃるんでしょうか。

尊敬です

私も徐々に耐性をつけて

強く生きて行かねばならんな~と

思ったりしました。



さ、早速今日考えた対策案を実行に移さなければ!!


では、また来週~。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
師匠!!
励ましのコメントありがとうございます。
今週はちょっと落ち気味でしたが・・・
来週からはどんどんいきまっせ!!
ひっぴー URL 2006/06/11(Sun)16:56:54 編集
JR氏
      ∩___∩              
      | ノ  _,   ヽ        
     /   ─   ─ |  
     |  ////( _●_)////ミ   夢の中のJR氏は 
    彡、   |∪|  ノヽ とっても優しかったのにナ・・・
     /ヽ /⌒つ⊂⌒ヽ |  
     |  /  / k  l  | l  
     ヽ、_ノ    ヽ,,ノ

カノン 2006/06/11(Sun)16:23:14 編集
だいぱぱさん
おひさです!

たいぱぱさんもグーグル八分になったんですか?
ブログを複数持っているからといって
八分にされるわけじゃないみたいですよ。
詳しくは、ゆうちゃんパパさんのコメントにも記載されていますが
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wakan/Others/Google-Removed.html
を読んでみてください。
本当に八分になっているかを調べる方法等が書かれています。
よっぽどの事がないかぎり
八分にはされないようですよ。

ちなみに私のは完全に削除されてます(汗)
カノン 2006/06/11(Sun)16:16:43 編集
egapyさん
あ、egapyさんお久しぶり~!!

体力・時間・根気・負けん気・・・
ううう。。
どれもこれも、私には縁遠いものですが
マイペースさだけは誰にも負けませんよ!
(これって、自慢にならない・・・)
カノン 2006/06/11(Sun)16:08:27 編集
パパさん
八分がずっと八部になってる・・・
気にしないでください。。
はずかし~~
カノン 2006/06/11(Sun)14:58:19 編集
ゆうちゃんパパさん
色々調べてくださってありがとうございます。
パパさんが教えてくださったページにいってビックリ。
私が調べたページと同じでした(笑)
このサイトでグーグル八分を知ったんです。

で、ええーと。
私の説明が悪かったんですが
「それすらも」「裏つれ」以外に
あと3つブログを持ってるんです。
合計6個ですね。
で、八部にされたブログって言うのが
画像集とAA保存庫だったんですが
八部にされる理由が最初わからなくて、
第三者による悪意のスパム攻撃か
著作権のことをチクられたか
どちらかかな~と思ってたんです。
でも、アクセス数100/1日ぐらいなのに
そんなことする人いないだろうし
おかしいな~と。
それでず~~~~~っと考えてて
やっと原因がわかりました。
私、自分で無意識のうちにスパム行為をしていたのかも。
この2つのブログは、更新するのがものすごく簡単なので、
1分間に10個ぐらいの記事を更新してたんです。
で、更新するたんびにPING(?)を送信してたんですよ。
これがスパム行為に認定されてしまったのかな~~と。
パソコンのことあんまり詳しくないので
よく解らないんですが
これ以外に考えられないような・・・

ゆうちゃんパパさんはこういうの詳しいですか?
ご存知だったら教えてください。

カノン 2006/06/11(Sun)14:56:31 編集
白馬が王子様
グーグルに消されるのは
グーグルに登録されてる情報だけで
ホームレスになるわけではないの。
ブログ自体は存在する。
でも、いくらググっても
絶対に検索に引っかからない・・・
ああ、悲しすぎる。
詳しくはゆうちゃんパパさんが探してくれたページへ。
ビヨちゃんは、たぶんお気に入りから来る人がほとんどでしょ?
だから、検索されなくても大丈夫だよ。

カノン 2006/06/11(Sun)14:40:01 編集
chinchiraさん
含み損へってよかったですね。
ずっとホールドするつもりでも
気分が違ってきますもんね。

早く去年の年末みたいな相場になって欲しいな~!!
カノン 2006/06/11(Sun)14:35:13 編集
rio社長
うんうん。わかるわかるww
上手くいかないから、面白いんですよね。

夜の蝶の魅力は・・・解りませんが(笑)
カノン 2006/06/11(Sun)14:23:00 編集
がみさん
なるほど、樹海で身を潜めているだけなんですね。
食料大量に持参して。
で、機会を見計らってキャンプファイヤーでもしますか?
あ~~
早く本格的なお祭り騒ぎにな~れ!
一過性のリバ祭りはいやだ~~

応援しえますよ~~!!

カノン 2006/06/11(Sun)14:07:38 編集
無題
   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  `‐|   U  /ノ < カノンはファンタ買ってこいや
   \ ━ /    \____________
   ((Οっ V>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐
JR9XRO URL 2006/06/11(Sun)05:27:44 編集
久しぶりです♪
何度も訪問はしてましたが初カキコです。
(コチラでは・・・)

Google八分・・・。

僕も合計2つ持ってるんですが・・・(滝汗

だいぱぱ 2006/06/10(Sat)19:35:20 編集
無題
おひさですーカノンさん!
ほんとブログ長く続けるには、、、
体力・時間・根気・負けん気と様々な要素が必要だと思いますが・・・やっぱりマイペースが一番でしょう!!
毎日更新は脱帽もんです!
仕事しながらとなると、なおさら尊敬もんですよ!!
egapy URL 2006/06/10(Sat)09:50:33 編集
Google
仮にGoogle八分があるとしたら、Google批判記事を
ロボットが探して、それで隔離しちゃうとか。
気になったので調べてみました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/wakan/Others/Google-Removed.html
「派遣OLの…」「うらつれ」は削除されていないみたいでしたよ。
ゆうちゃんパパ URL 2006/06/10(Sat)09:13:48 編集
るんぺ?
グーグルに消されると
ホームがレスになるのかな??
検索した事ないけど・・
なかったらどうしよう?

とにもかくにも
半日も今後の展開を考えてたなんて・・

 やっぱブログ中毒やね(笑)
白馬が王子様 URL 2006/06/10(Sat)01:03:23 編集
無題
カノンさん
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントもらってすごくうれしかったです♪

ノーポジ最高だとつくづく思います。

この状況をつくってしまったのは自分なので
自分でなんとかするしかないと思っています。

おかげ様で今日は少し含み損減りました。
まだまだ油断はできませんが・・・

chinchira URL 2006/06/09(Fri)22:18:23 編集
無題
ハロー♪

秘書&受付~忙しい一週間お疲れさま。

今回の下落相場~また勉強になったよん!
本当は勉強嫌いなんだけどねぇ(´・ω・`)

人生、自分の思いとおりになったら面白くないしぃ~
だから~いつも裏切る株相場ハマルのかなぁ?

懸命に通ってた~夜の蝶的魅力なのかなぁ。。。(笑)
rio URL 2006/06/09(Fri)19:43:42 編集
こんばんは
樹海よりがみです
自分は樹海でじっくりと復活の機会を狙ってますので
大丈夫・・・・
       のはず。
がみ 2006/06/09(Fri)19:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]