忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴落キターーーーー!!!!















しかし私は













ノーポジでしたw



というわけで、被害ゼロ!


あ~。ヨカッタヨカッタww















・・・・・




って





ええ訳あるかーーーー!!!!





本当はトレンドラインを割った時点で

私の中では強い売りサイン発動してて


17960にて新規売りしてたんです!







↑前回引いた線をピョコンと下に突き抜てる!







でも、なんか・・・


自分を信じきれず・・・


怖くて怖くて・・・





超薄利で返済!



+5!!!





その後は皆さんもご存知のとおりの大暴落。




マジ自分ありえね~~~~~~!!!!!





この絶世の売りチャンスを逃してしまった後悔で

立ち直れそうにないぐらい凹んでます・・・





早く気持ちを切り替えないとね♪








さて、今後の作戦・・・

どうしよっかな~


とりあえずリバ狙いで買ってみようか・・・

でも、週足で見るとまだまだ売りサインでてるし

ちょっと怖いな~

う~ん



悩ましいですね。

しばらく様子を見るほうが賢明かもしれない。



★追記


IRブレイクのところに

逆指値で買い注文入れておいたのが約定した!



何とかかんとか含み益でてるよ~~~~♪

よかった~~~~


このまましばらくは上昇してくれますように★



■現在のポジ■

買 17150×1枚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脱税王さん
おおおおお
脱税王さんも持ち越しですか?
それは心強い!

気持ちを分かり合える人がいてくれてよかった~
カノン 2007/07/31(Tue)16:48:27 編集
( ノ゚Д゚)こんばんわ
絶好の売り機会だったのに~
と私もあとから思いました
おれの18020S返してくれ (TДT)

で同じようなところ(18120L)で持ち越してるのも親近感を持つところw

明日も上がるよね!
今夜のNYは強いよね!!(と自分に言い聞かせるのw)
脱税王 URL 2007/07/30(Mon)19:01:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]