忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[22]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [10]  [11]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう。


なんか色々あって、相当書くのが遅くなりましたが
ディズニーの思い出・楽しかった編いきます。





パレード中止のアナウンスが流れて
悲惨な思いをしていたのですが
その後続けて・・・

「お詫びに、只今よりキャラクター達が

皆さんに会いに行きます」

というアナウンス。



何?なんだなんだ?



しばらくすると、なにやら楽しげな曲が流れ
屋根付きの車に乗ったミッキーたちが
激しく手を振りながら登場。
車の下のオネーサンたちも傘をさしつつ踊っております。


おお!これはもしや、雨の日用のプチパレード?


慌てて子供を小脇に抱え
傘もささずにダッシュで見える位置へ。
さっきまでご機嫌ナナメだったオコチャマも
すっかりノリノリ。
なにやら妙なダンスまで踊っているではありませんか。
いやー、さすが。
キャラクター効果はすごいね。


そのプチパレードが終わる頃には
雨も徐々に止み始め、
下がり気味だった私たちのテンションもグングンアップ
アトラクション、ガンガン乗りまくりで
程よい疲労感。


さて、ちょっと早いけど、ホテル帰って飯でも食うか。
と、帰りかけたとき
レジャーシートを広げて場所取りしている人たちをハケーン。
えええ!もしやこれは・・・




「あのう、パレード中止じゃ・・・!?」


「雨上がったんで、やるみたいですよ。」







          ,-=;,    +
          {__7!       +      +
          〔_ラレ     +  ,、_,-‐y;   +
           `y"l       rヲレへシ'"/\__/ヽ
           iト-ヘ、      (_;フイ./''''''   '''''::::::\ r;_/iレソ
            l  'ヽ      ル ||(●),   、(●)、.:| し ン′
              ヽ   ヽ     レ' ||!   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 人_フ
             V  ヽ,    |   |.|   `-=ニ=- ' .:::::::|/ / いやっほーーーう!!! 
              ヽ   ヽ,  ト = }{i\  `ニニ´  .::::/ /
               `i 、,  ヽ, }- ルハヽ、ニ__ ーーr'   シ´
                V   `;|   i∨ススキノ  ン〈___/
                V丶  |   リ >,    ( _/ ,_
                 ヾ  {   ソ レ  ン ;_ン'" ,r" rn ゞミヽ
                  ゝ、ゝ = 〃ソノ__/   / y'"J | \` ヽ
   rn,              rfレ`ー-=-‐''~ ̄   /`7  `、|  ヽ-'ヽ
  rJllル7       rnh;   l´ ´'リ  ,rn     / r'ン==ト、!__  V ヽ
  〉__ソ       ヾヽ``ij'l 〉 /、,ハjjj し'l mhレ'   /f, |リ<レ7,,m〉  |  |
  |  {   rfjn   ,;'V _ン',/ //〉r>,、__//リリ ト  〈 }'=‐' ソ 〉トii,_/  j




飯なんて食ってる場合じゃないわっ
レジャーシートなんてシャレたもんは持ち合わせていないので
おもむろに座り込み陣地確保。
子供を飽きさせない為に、
ジュースとポップコーン(今度は無難に塩味)を買いに走り
待つこと30分。






キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!


ついに念願のパレードです。
しかも、私たちの陣取ったところは
偶然にも、ミッキーの乗った車の停止位置!







うぎゃあああああ

ミッキー!!!

ああああああ

ミニーちゃんも

いてたああああぁ~!!





やっばいよ、もう。
実は私、普段結構テンション低いほうなんですが
スイッチ入っちゃった私はすごいよ。










子供そっちのけ、
オカンもビックリの異様なテンションで
2日間の旅を終えたのでした。




はあ。楽しかった




アトラクションもほぼ制覇できたし
イッツアスモールワールドとかスプラッシュマウンテンとか
スペースマウンテンとか、あとなんだっけ?
とにかく人気あるヤツは2回ずつ乗りましたよ! 


もちろんお決まりの耳も購入。
子供とおそろいで付けてたんですが
冷静になった今、
耳つけた自分の写真を見るとなんとも情けない・・・








隠れミッキーはねえ。
すんごいの見つけちゃいましたよ。







どう?
すごいでしょ?
どこで見つけたかというと





・・・





インターネット上で・・・



うう。
隠れミッキー全然発見できなかったんですよ~。
隠れてないミッキーばかり目に入って。。
この写真ぐらいすごいヤツがゴロゴロしてるのかと思ってたんですが
そう簡単には見つからないものですね。



キャラクター達とも写真とりまくりでした。
いくら平日で人が少なくても
人気キャラの周りには人がたくさんいて
捕獲するのには一苦労でしたよ。


でもさあ
うちのお嬢ちゃんはミッキーとハグして
とっても嬉しそうでしたが
私はヤツにキッスされてしまて

ウギャ!!

と叫んでしまいましたよ。


なんとなく、気持ち悪くて・・・ゴメン・・・


このぬいぐるみの中にどんな人が入ってるんやろう・・・とか思うとね。
みんなデカイし、手もゴツイしさあ
絶対男だよね。
男前やったらいいんやけどね。
中で汗だくなんやろうなあ・・とか。



でね。
ティガーを発見したので
捕獲しようと詰め寄ったら
ヤツは控え室にハケる直前だったらしく
ごっつい愛想悪かった。

握手を求める子供を振り切って
逃げていく後ろ姿といったらもう・・・




うちの子の必死で追いすがっている姿を見ると
涙ぐましいです。



まあまあ、そんなわけで
ちょこっとツッコミたくなることもありましたが
とっても楽しい旅でしたよ。


次はシーにも行ってみたいですが・・・・
なんせ、お金かかりますね。
料理とか、キャラクター商品とか
ぼったくりもいいところですよ。

コメントでちいちゃんが
「集団催眠商法」みたいだって言ってましたが
その通りだと思います。
ヤツ等のプロ根性には脱帽ですが
その商法には辟易とさせられました。

株で大儲けしたら、また行こうかな・・・
当分無理だ・・・Orz





     _, -‐‐ ‐- 、_   /l
   /         `'´ /     ランキング・・・
.  /              ヽ
 l.  ''''''     ''''''   ::::::::::!
. !. (●),    、(●)、 .....::::::!    クー?
. l.    ,,ノ(、_, )ヽ、,,   ...::::::::l
 l    `-=ニ=- '    ...::::::::::!  _, -、
  ヽ ,-、 `ニニ´   __ ...:::::::/  ̄ _厂
   ` 〉 .〉     i´ 〈  /   ´‐- 、
   (__/` ‐- -‐ヽ .)─ ─ ‐ ´ ̄ヽ〉
               `´




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まみ
なんかすごくいそがしい日でしたね
まみ 2006/11/11(Sat)21:16:57 編集
こんにちは
先日は、株仲間としてリンクしていただきありがとうございました(感謝)
私事ですが、本日でブログ閉鎖することにしました

これからも「つれづれなるママに」
楽しくブログを更新してください(笑)

ではでは
ひろ URL 2006/05/26(Fri)15:48:21 編集
ビヨちゃん
買わなきゃ!って気にさせられるあたりが怖かったよ。

あのコとは目が似てると言われます。
頭の中で合成してみてね。
カノン URL 2006/05/26(Fri)14:21:46 編集
がみさん
私、ティガーに「あばよ」って言われたような気がしましたよ。

がみさんのお子さんはいくつでしたっけ?
少なくともベビーカーを卒業してからにしたほうがいいですよ!
小さいコを連れてる人たち、大変そうでした。
夕方ぐらいになると、子供は疲れて泣き出すし
大人もぐったりしていましたよ。
カノン URL 2006/05/26(Fri)14:19:46 編集
JR氏
ご忠告ありがとうございます。
ホント、よく考えたら怖いですよね。
私、親として配慮が足りなさ過ぎました・・・反省。
即刻削除です。

ぬいぐるみの中の人とお知り合いですか・・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
どんな人がはいってるんだろ・・
気になる~

私の予想では、
あのかわいらしいミニーちゃんでさえ
なかに入っているのは、男だと思うんです。

そう考えると、ウフってポーズとっている姿も
笑えてきちゃって・・・(´_ゝ`)


カノン URL 2006/05/26(Fri)13:55:31 編集
egapyさん
ティガーの中に入ってる人・・・
ちょいとプロ失格ですね~。
はよ休憩したいのは解るけどさ~。
他のキャラはもうちょっとマシな逃げ方でしたよ。。
いやいや。
人間だしね。しゃーないね。

うちのコ、写真苦手なんですよー。
いっつも笑ってくれません。

カノン URL 2006/05/26(Fri)13:18:15 編集
デルモナさん
うんうん!
パレード最高!!
感動したよ~。鳥肌たったよ~。
特に夕方の「リロアンドスティッチ」のパレードは
停止して皆で一緒にダンス踊ったりできて
メチャ楽しかったです。
ハワイっぽい音楽も好き~。
カノン URL 2006/05/26(Fri)13:14:29 編集
ひよちゃん
楽しさ伝わった?
だったらよかった。

自分の耳つけてる姿は
恥ずかしすぎてお見せできません・・・
カノン URL 2006/05/26(Fri)12:49:05 編集
(・e・)/
やっぱ日頃の行いやね♪
集団催眠商法…親子のハートを鷲掴み!(笑)

お嬢様の顔を引き伸ばしたら…
ママカノンちゃんになるかな?
携帯よりビヨビヨ URL 2006/05/26(Fri)12:48:18 編集
こんちは
いやぁ楽しそうですね
ティガーの後姿はちょっと哀しそうですが、
自分も子供が大きくなったら行ってみます。

がみ 2006/05/26(Fri)11:14:49 編集
無題
エリザベス先生…
お子さんのお写真は、世の中が世の中なので…
お顔の判別のしにくい物にされたほうが…
老婆心ですが…誰がどう見てるか分からぬ世界ですから…(^^;)

仕事柄…今のミッキー一族の中に入っている?皆を良く知っています…それは、文字ではとても言い表せません…
JR9XRO URL 2006/05/26(Fri)10:54:02 編集
無題
カノンさんの娘ちゃんかわい~♪
でもちょっと疲れたのかな?
あのティガーの後ろ姿。哀愁漂ってますね。
確かに中にどんな人が入ってるか気になりますね(笑)
egapy URL 2006/05/26(Fri)08:15:52 編集
パレードいいよねぇ
パレードってほんと、いいよね!!
やってる人の笑顔(仕事ではあるが)
輝いている!!
見てる人の笑顔。
いっちゃっている。
はてしない夜空に広がる音楽。
無限の幸せ。

初めて行った時の感動は、今
も忘れられません。
デルモナ URL 2006/05/26(Fri)06:52:26 編集
無題
ディズニー楽しそうだなぁ・・・
ランドのほうは久しく行ってません・・・
カノンさんもとても楽しんで
きたみたいでヾ(=^▽^=)ノ
読んでるだけで行った気分ですよ♪

耳つけてお揃いのもみたかったですよ~
ひよこ URL 2006/05/26(Fri)01:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]