忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [37]  [38]  [34]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎょめんなさい。

更新、めちゃめちゃ遅くなってしまいました。


心配してくれた人もいるみたいで

ホント、ごめんなさい。

















カノンちゃんがんばれ~~!!





ありがとーう!!騒音おばさん!!!


















カノンちゃんがんばれ~~!!!






は!!

テポドンのお兄さんまで!!






うう。

ありがとう。

皆さんからの声援のおかげで元気がでたよ。








って、まあ、落ち込んだりもしていましたが

結構早く回復していたんですよ。




でもね。



コッテリした話だから

書くの難しかったんですよう。






もう、いっそのことスルーしようかな、とも思ったんですが・・・









簡単に。









女の子からのメールを見てしまって

どんな態度をとればいいか分からなかったので

皆さんのコメントや、チャットでのアドバイスなどを参考に






真綿で首を絞める作戦で行くことにしました。






で、翌日彼が帰ってきて

速攻、作戦を実行。

我ながら、まずまずの出来でした。

結構なプレッシャーをかけることが出来たと思います。



その後、

めずらしく率先して、子供を遊びに連れて行きましたからね。ウシシ。







その隙に私は、

更なる証拠を突き止めるべく、家宅捜索にのりだしてしまった。









で、発見。







以前使っていた携帯を

後生大事に置いていたんです。

充電器も一緒にねww

勢いで全ログしちゃいましたよ。









その内容といったらもう・・・



私の許せる範囲を超えてましたね。
















つーか、私に策略とか



無理。












私には直球勝負あるのみ!













てな訳で





帰ってきたヤツをとっ捕まえて

一言。































「離婚してください。」











そして・・・
























死闘2時間。















結果。





























































離婚はナシ。



ひとまず、仲直りです





もうしばらく頑張ってみることになりました。

彼も、一応は反省してましたしね。















土下座。

















は、さすがにしなかったけど



















↓この真ん中の人みたいに








なぜか、大事なところをギュっと握りながら、謝っていましたよ。

喧嘩の最中なのに、笑いそうになってしまいました。







しかし、私って、全く束縛とかしないんですが

放置プレイもしすぎると良くないですね。


これからは、ある程度、監視しておかないといけないかな?




ん~、でもねー。

ほんとメンドクサイヨ~。そういうの。






束縛キツイ人って、ものすごい相手に対して愛があるんでしょうね。

私には・・・ないなあ。残念ながら。




とはいえ、

私と彼は結婚式の2次会で

タイタニックのマネをさせられ

永遠の愛を誓った仲。

頑張ればきっと・・・また・・・























!?

ええー!!

この二人のようにはなりたくないな~。

いくら仲良しでも・・・












株。





昨日(21日水曜日)、久しぶりに買っちゃいました。


昼にガッツリ下がったところを頂きましたので

結構、いいところで買えたかな?と思っています。


早速含み益生活ですよ。ウシシ。

含み益とか、超久しぶりなんで

やっぱ、気分いいですね。



何を買ったかはナイショ。

でも、日経に連動するものを選びました。

OPは結局間に合わず。

また今度、プットを狙います。



アタックチャンス逃しちゃって

結構悔しかったから、

また下がってくれて良かったww

テポドンは怖いですけどね~~。




一粒300kmだったら、たいしたことないか??








ああ、もう何を書きたかったか忘れちゃったので

今日はこれまで。

最初に書いたものに比べて

ずいぶん割愛してしまったなあ。。



また、明日から元気にやりたいと思います。

コッテリ話を長々とゴメンね。











ランキング、ヨロシク~~~!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいぱぱさん
痛いでしょww

適当どころか、ものすごく怖いプレッシャーを
かけてますよ。
怖すぎて、書けないぐらいの・・・
私が何をやっているかは、ご想像にお任せします♪
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:44:11 編集
かぶえもんさん
だ、大丈夫ですかね・・?
ドキドキ☆
その言葉を信じて、もうちょっと頑張ってみます。
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:40:40 編集
がみさん
がみさんも、ちょっと悪さをしているようですね・・・
奥さんに代わって私がお灸をすえてあげましょうか?

ふふふ。
冗談ですww

でも、やるなら、絶対に証拠を残しちゃダメですよ!
そのくらいの心遣いは最低限してくださいネ。
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:36:58 編集
ちいちゃん
あはは!!
チビリそうやったんか~!
てか、ヤツは
尿切れが悪いので、いっつもチビってるよ~。

ふふふ。
悪いことしたから、どんどん恥をさらしてやる~~!!
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:31:52 編集
キンちゃん
心配してくれてありがと~
なかなか更新できなくて
申し訳なく思ってます。
私も仕事、忙し~YO!助けて~!!
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:29:10 編集
まりおさん
まりおさんに伝授してもらった作戦。
途中まで頑張ったけど
やっぱり私には、策略とか無理でした~。

愛・・・ありますかね?
コレが愛?
恐ろしいですね、愛って。
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:26:59 編集
チェッカーさん
あはは!
バレた~?
ウシシ。
ボコボコにしてやったぜ。

でも、さすがにグーでは殴られへんかったな~
その場にあったものを、とりあえず投げつけた。
タオル類だったので、たぶん全然痛くなかったはず。

私って、心優しいわ~。

カノン URL 2006/06/26(Mon)11:24:44 編集
chinchiraさん
ありがとうございます。
トレードもこの調子で上手くいくといいな~
久しぶりに利確したいわ~☆
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:21:06 編集
ビヨちゃん
ビヨちゃんにも、色々相談に乗ってもらって
ホントありがとう♪
マジで感謝してますよ~
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:17:32 編集
Pinkyちゃん
Pinkyちゃんのブログは元気が出るからね~
毎日楽しみにしているよ♪

とりあえず一件落着★
これからもヨロシクね~



カノン URL 2006/06/26(Mon)11:15:06 編集
ゆうちゃんパパさん
ははは。
久しぶりに、大暴れしちゃいましたよww

ええええ。
株ログに!?
いいんですか?こんなブログを・・・
ありがとうございます。
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:10:08 編集
fineさん
損切りは私の得意技なのに
今回は、ちょん切れませんでした。
私もまだまだ修行が足りませんね・・
冗談ですww

頑張って仲良くします。
頑張らないと仲良くできないのが、悲しいですが。
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:08:12 編集
桃さん
おばちゃん、怖い?ゴメンネ
もっと怖い画像、いっぱい保有してるよ。
そのうち使うから、お楽しみに★

心配してくれてありがと~
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:05:23 編集
デルモナさん
ううーん。
微妙かな・・・
2時間話し合ったんじゃなく
私が一方的に暴れた・・・
今回、ちょっと自分の思っていることを、ぶちまけたけど、
この事件が起こる前までは、
お互いほとんど、会話なかったし・・・
もうすでに5年ぐらい前から
釘が一本刺さったまんまなんですよね・・・
カノン URL 2006/06/26(Mon)11:03:12 編集
ひよこ
最初3日ぐらいは、監視してたんやけど
もうすでに、面倒くさくなってきたよ・・・

とりあえず、今のところ仲良くやってます★
カノン URL 2006/06/26(Mon)10:58:12 編集
rio社長
株買ったのは、自暴自棄になってたからだったりして・・
でも、結果として今のところ利が乗ってるから
良かった良かったww
カノン URL 2006/06/26(Mon)10:53:12 編集
ちょっと、痛い^^;
なにはともあれ復活できてよかった^^

ちなみに喉もと過ぎれば熱さ忘れることが
あるので適当にプレッシャーをかけていると
ベストかと・・・。
だいぱぱ URL 2006/06/24(Sat)20:38:46 編集
なんくるないさ
落ち着いたようですね
互いに気持ちをぶつけられるなら
大丈夫かと

反応なしならやばいもんね
かぶえもん URL 2006/06/24(Sat)10:52:28 編集
なにはともあれ
分かれなくてよかったです
そうやって二人で山をこえて
もっと仲良くなっておくれやす
まぁあんまりこえたくない山ですね
うちもありましたよ
逆バージョン・・・・
なんとかなりました
がみ 2006/06/23(Fri)17:22:44 編集
無題
 大事な所をギュッと握ってって・・・
カノンちゃんの虚をついた怒涛の反撃に
チビリそうやったんちゃう~!?
昔から、ねそがこそする。・・・と言いますが
今度やったら、保釈になった騒音おばさんに
布団タタキでどつきまわしてもらいましょう^^
ちいちゃん 2006/06/23(Fri)16:21:18 編集
ほっとした~(^o^)
カノンちゃん、ちょちオヒサ♪
仲直りしたみたいで良かったー!
忙しいのと、ありきたりの事しか言えれないんで、コメは控えてたけど、ずっと心配してたよー
今週も終わりなんで、またゆっくり遊びにきます!!
キンちゃん@会社 2006/06/23(Fri)12:59:46 編集
無題
すごい!
その状態で仲直り出来てしまうとは!!

愛・・・

あるんじゃないだろうか!
まりお URL 2006/06/23(Fri)12:05:57 編集
(^。^;) ホッ
とりあえず仲直りできて良かった良かった♪

直球勝負って…

             /\___/ヽ
          ヽ/''''''   '''''':::::\ノ
          ( ;:;:;:;:;:;:;ノ   、( ;:;:;:;)
           |     )、_, )ヽ、,,.::::|
          _(;:;:;:;;;:; `-=ニ=- ' .:::::) ワテもう
        / ||\___`ニニ´|||_::/  ぼこぼこやねんw
        / / |\/ /  /l |
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | | 
     ____,/  )--- ヽ   ヽ つ
    ⊂---― 'ー----'

2時間もボコボコにされたらね~
checker1133 URL 2006/06/23(Fri)11:45:52 編集
無題
仲直りできてよかったですね(*´▽`*)
トレードも順調みたいで、ほんと良かったです!
chinchira URL 2006/06/23(Fri)10:06:29 編集
(・e・)/
仲直りできたんですね♪
良かった良かった(・e・)/
ビヨビヨ URL 2006/06/23(Fri)08:47:12 編集
無題
kanonちゃんきょんばんは~~!!

更新なかった日も
コメいただいてたから
元気だと思ってたよん♪

でもさすが直球勝負!
ぶははは☆
一件落着でなによりです!

じゃ、サッカーみよっと☆
Pinky URL 2006/06/23(Fri)03:37:59 編集
安心しました
さすが、カノンさん。
少なくてもこの記事はパワー全開ですね。
カンカンカーンって感じで、なんかうれしかったです。
話変わりますが、カノンさんのブログを<★株式以外>から
相互リンク欄に移させてもらいました。
やっぱ、株ログですね!今後ともよろしくです。
ゆうちゃんパパ URL 2006/06/23(Fri)02:03:12 編集
無題
少し元気になったようでなにより^^
とことん話し合ったのはよかったですね

今度浮気したらちょん切っちゃっていいですよ
冗談ですw

仲良くやってください
fine URL 2006/06/23(Fri)01:44:15 編集
無題
(*´д`*)<騒音おばちゃん怖いよ)

お疲れ様でした。
別れ話じゃなくて良かったヽ(´Д`;)ノ
ちょっと不安になってました(´-`).。oO
momococo(桃) URL 2006/06/23(Fri)01:25:49 編集
ひとつひとつが、それすらも日々のはて、だね
一発レッドカードからイエローカードへ
そしてライフカードになって、まるくお
さまって行くといいね。
サザンの歌にもあるけど、話さなくなっ
たら終わりだけど、2時間話せるならま
だまだ大丈夫だよ。(経験者談)
ただ、こういう事が一度あると、どうし
ても信頼関係には、釘が一本刺さったま
まには、なってしまいささいな事から喧
嘩に、なってしまう事もあるようです。
直球プラス新庄的プレーも交えてご主人
を操縦してあげて下さいね。
デルモナ URL 2006/06/23(Fri)01:04:29 編集
無題
おぉ・・・
途中ドキッとしてしまいました(;・∀・)
でもよかったぁぁぁヾ(=^▽^=)ノ
仲良くが一番ですね♪

束縛・監視。。。どうでしょう?
程よくかなぁ・・・?
度を過ぎなければそれもまた
愛の証なのです(*´ -`)
ひよこ URL 2006/06/23(Fri)00:49:23 編集
お疲れぇー
株~買える程 パワーup(^o^) and含み益☆

悪しき後には、良き事あり!

ファイト♪
rio URL 2006/06/23(Fri)00:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 眠い! HOME うわあ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]