忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、超見てみたい映画があるんです。








「日本以外全部沈没」

「ヅラ刑事」




結構B級映画が好きなんですが

もう、これはヤバイでしょう。

題名からしてこんなにバカっぽくていいのかい!

ああ~見てみたい・・



監督は「コアラ課長」とかと同じ人ですよ~(知ってる?)





特に「ヅラ刑事」。

劇場窓口でヅラを全部取り外したら無料となる、ヅラ割引ってのがあるらしい。

たかが1800円の為に、ヅラを外すような男気のある人、

本当にいるのか見てみたいwww





ところで、このワンコ、

ウチの会社の係長に超似てるんですけど!






☆株とか☆



今日も取引ナシ。



それにしても下がりましたね。


現物株は先週売っといて正解だったみたいですね。

さあ、買い場はどこだぁ~~?

ウシシwww



それと反対に、先日LCしたプット。

今日もガンガン騰がってやんの。

もう、マイッタヨ。



あんまり悔しいんで、

今度は反対にコールでも買ってみようかと、さんざん悩んだんですが

日経先物が15700も割ってきたので、買うのを堪えました。


日経・・・もうちょっと下がるのかな?と思ってみたり。。

どの辺りまでイクかなあ。。



とりあえず、あと2・3日は様子見します。





日経平均 

   日足                        5分足




東証大引け・続落――東証1部の8割近く下落、荒い値動き
 12日の東京株式市場は東証1部の8割近い銘柄が下落する中、日経平均株価は続落した。終値は前日比75円4銭(0.48%)安の1万5719円34銭で、8月11日以来約1カ月ぶりの安値水準。前場の取引時間中には1万5700円を割り込む場面もあった。1日を通じて相場展開は荒い値動きだった。朝高後の下落で、前場中ごろには100円を超える下落場面もあった。ただ、その後は戻り歩調となり、後場の開始後まもなくすると90円近い上昇。その後再び下落に転じるなど目まぐるしく動いた。海外投資家の注文状況や株価指数先物の大口注文といった足元の需給が相場を左右した。東証株価指数(TOPIX)も続落。

 上昇局面では下落による値ごろ感を背景とした押し目買いや前日の米株式市場でハイテク株の上昇を引き継いだとの指摘があった。また、外国為替市場で円安・ドル高基調になっていることや、原油市況の下落で企業の製造・物流コストの増加懸念の後退なども手掛かりとなった。半面、1万5900円台には25日と200日の移動平均があり、相場の重しとして意識されたほか、欧州を中心とした外国証券による売り注文が朝から懸念された。売買代金は2兆円超と膨らんだものの、相場の変動に合わせた短期資金とみられ、企業業績や国内の経済状況といったファンダメンタルズ(経済の基礎的条件)に対する投資家の注目は低かったようだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rio社長
  ∧_∧ クワッ!
 ∩`iWi´∩
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U
爆笑したやん!
頑張るわ~~^^;
カノン 2006/09/14(Thu)12:07:50 編集
無題
騒音オバちゃん(懲役1年実刑)
原告といよいよ裁判対決みたいですね!

カノンちゃん頑張ってね(笑) 
rio URL 2006/09/13(Wed)13:58:55 編集
桃タソ
大爆笑か、ドン引きかどっちかだと思うんだ~~。
でも映画館で観るほどではないだろな。。
レンタルを待つぞー!!

トレードは・・・どうだろ???
相変わらずドンくさいヨ。。
カノン URL 2006/09/13(Wed)13:32:33 編集
ひよこくん
絶対、どの会社にも1人はいてるよねえwww
申し訳ないけど、ジッとみちゃう。
バーコードやめて、潔くスキンにすればいいのに。。
カノン URL 2006/09/13(Wed)13:28:51 編集
パパさん
試験お疲れ様でした~~♪

「日本以外全部沈没」。
面白そうですよねぇ^^
近くでやってるとは羨ましい。
ウチの近所ではやってないので
たぶん観にいけないと思います。
DVDになるのを今から待つしかないかな。。

カノン URL 2006/09/13(Wed)13:25:02 編集
無題
カノンちゃんトレード大成功かな?
ズラ刑事、ちょっと見たけど、かなり笑えそう!

係長シーズー、めちゃかわいい!
momococo(桃) URL 2006/09/13(Wed)13:24:09 編集
JR氏
今日のAA、顔ナシかと思った~~^^


    ■■■■■■■
   ■■◆      ◆
  ■■◆        ◆
 ■■■  ▲     ▲ ■
 ■■■  ■     ■ ■
 ■■■  ○     ○ ■
■■■■  ―     ― ■
■■■■  ■     ■ ■      __________
■■■■  ■     ■ ■    / 夢はもう見なくなったヨ
■■■■  ▼     ▼ ■  <
■■■■■    ▽    ◆    \__________
■■■■■■◆  ―  ◆
■■■■■■■◆◆◆◆
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
カノン URL 2006/09/13(Wed)13:21:54 編集
rio社長
河崎 実さん。
なんか、スゴイですよね~。
色々手がけてるみたいで
多才・・・なのかな?
とにかくスゴイ。
カノン URL 2006/09/13(Wed)13:19:10 編集
ビヨちゃん
トリックにもいてたね~~^^

ノーポジ以外全部沈没って!(爆)
すごいなそれ。
誰が言ってたんだろ??
カノン URL 2006/09/13(Wed)13:14:51 編集
無題
係長って!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
いそういそうww
ひよこ URL 2006/09/13(Wed)09:48:09 編集
ご無沙汰してました
無事FPの試験終わりました。
応援ありがとうでした。

「日本以外全部沈没」この映画、すっごく面白そう。
幸い近くにあるので行ってみようと思います。
ゆうちゃんパパ URL 2006/09/13(Wed)07:58:50 編集
無題
                  //  / /
  ゴォォーーーー   /   //  //
            / ̄  ̄     ///
           /   / ̄\   \///
          /  ///    ヽ     /
 夢見んぞ…  | | ─   ─  |  / /
          | | ・    ・   |    ノ
          | | ● ー  ● |   /
          ゝ\____/ゝノ  | □□□
                        |
                        | □□□
                        |
    ∧_∧  カノン襲来?         | □□□
   ( T▽T)                |
   ⊂ ⊂ )                | □□□
     Y ノ、                 |
___(_)J___________|___


JR9XRO URL 2006/09/12(Tue)23:28:55 編集
「日本以外全部沈没」
ネットで見たら、筒井さんが原作なんだねぇー
知らなんだぁ~ ※ 有名みたいだね

「ヅラ課長」と一緒なんだぁー

叶井さんの記事雑誌で見たコトあったから、監督
と勘違してました。プロデューサーだったんですね。

日本以外全部沈没・監督名見てみたら~同じ
河崎 実監督なんだね。

おそるべきオッサンだぁー!!
rio URL 2006/09/12(Tue)23:22:38 編集
「ヅラ刑事」
おもろいキャストだねーwww

「エビボクサー」「いかレスラー」~叶井監督さすがですね♪
rio URL 2006/09/12(Tue)21:59:34 編集
(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
ヅラ刑事って‥
ドラマのトリックにもいてなかったかな?
ツルッとマルッと割引だ♪

あ‥ 前に
ノーポジ以外全部沈没って誰か言ってたな。。
携帯よりビヨビヨ 2006/09/12(Tue)18:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]