忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







理解できない用便って何!?


もうね、想像したら笑いが止まらなくなっちゃって・・・(*´艸`*)




つくづく私って、こういうの、好きやよなあ。。

レベルが幼稚園児並なんでスンマセン^^;



どうせ私のイメージなんて

もうすでに地の底を這っているだろうから

ついでにトイレ注意書き画像3連発、やっちゃいましょうかねえ( ´^ิ益^ิ`)ゲヘッ















う~ん。あんまおもろくないか?

私的には、やっぱり「理解できない用便」が一番ツボ。




あと、かぶえもんさんのトイレンジャーネタはマジで面白いので

まだ見ていない人は必見です!


↓↓↓
株トイレンジャー① 





☆株とか☆



ここ2・3日で結構どの銘柄も、いい感じに下がってきたので

そろそろ買っとかなきゃイカンかな~と思って

今日は色々指値で注文してみました。



前回取引した大和工業といちよし証券。

あと、アセットとケネディクスを指しましたよ♪






指値まで、下がれ~下がれ~下がれ~!!!!




と、怨念を発してみたのですが

結局、指さらず高みへイッちゃいました・・or2




つーわけで、今日も取引ナシ。


もうかれこれ、1週間ぐらい取引してないよ(´・ェ・`)サビチイ。。


日経平均 

   日足                        5分足



日経平均反落、終値75円安の1万5866円

 15日の東京株式市場で日経平均株価は反落。終値は前日比75円46銭(0.47%)安の1万5866円93銭だった。前日上昇した反動のほか米株式相場がさえない展開だったのを嫌気して朝方から売りが先行。3連休を控えた持ち高調整の動きなどで買いも入りにくく、下げ幅は一時100円を超えた。ただ、週末に控える米経済統計の発表などを見極めたいと薄商いのなか、大引けにかけては売り方の買い戻しで下げ幅を縮小した。東証株価指数(TOPIX)も反落した。

 米国時間15日に、米国の金融政策を見極めるうえで注目度の高い消費者物価指数(CPI)の発表を控える。16日には7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議がシンガポールで開催。竹中平蔵総務相が参院議員辞職の意向を示したことについて海外勢の反応も確認したいなど手控え要因が多く、後場は特に様子見ムードが広がった。




だんだん本気で買いたくなってきたので

今日は、スクリーニングしまくりました。



おかげで、目が疲れちゃいましたよ。。




ああああああ




目が・・・





目がチカチカする~~~!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桃タソ
ほんとに目を疑いたくなるよね~~
あんまりチカチカするから、
もうあの画像は見ないことにしてる~。

ところでウンコといえば
パンダのウンコはとってもいい匂いらしいよ。
飯島愛がウンコを素手でつかんで匂いをかいでたよ。
お茶の匂いだってさ~!
カノン URL 2006/09/19(Tue)12:39:49 編集
ゆうちゃんパパ
うっそ!惜しいですね~~。
また次に行く機会があれば是非!!
カノン URL 2006/09/19(Tue)12:34:59 編集
だいぱぱさん
紳士用って、結構張り紙があるんですか?
ワタクシ、紳士用には入ったことがないので
その辺りのことに関しては全く分からないです。
もしかして、もっとオバチャンになったときは
お邪魔する機会があるかもしれませんが。。

学生さんの成長を、心より祈るばかりですねww
カノン URL 2006/09/19(Tue)12:31:54 編集
チェッカーさん
おおおおお!
アルデ買い増し?
なかなかヤルな~~~
一瞬3マン切ってたよね。
あの時買いたかったヨン。
カノン URL 2006/09/19(Tue)12:27:29 編集
JR氏
                ___
               /:.:.:.:.:.:.:`_ヽ._
             /⌒ヽ;.:.:.:.( ,r‐、 `l、,_
         _,. -‐y「`7  f⌒!' 、:f´`ー' 〈:.:.:.`ヽ、
     ,r ' ´   ノ ヽ|  `¨´  !:ヽ-へノ、:.:.:.:.:.:.\
    /    {_,_/| ̄ヽ     |.:.:.:.:.:.:.:.:_;ト、:.:.:.:.:.:.:\
    _!__, イ  ___,ス¨´  _  l:.:.:.:.:.:.:.:´:.:~:ヽ;.:.:.:.:.:.:.:ト、
  (      f´   〈:.:\{._,}ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.ー‐:.'.:.:.!
   `¨¨¨´ ̄` ー '__´ ̄ ̄` ー─ ' ´ ̄ ̄` ' ー─一 ′
         //      | |
        // Λ_Λ | |
        | |( ´Д`)// <うるせえ!マイメロぶつけんぞ!
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        .||             . ||
荒みきっとるよ~~!
カノン URL 2006/09/19(Tue)12:25:27 編集
ビヨちゃん
夢と希望で満ち溢れているのかぁ
それはそれで、いいじゃん。
最近の私は、不安でいっぱいで
なかなか買えない状態が続いているよ。
なんとかせんな、気が付けば相場から撤退していた・・
なんて事になりそうor2

スクリーニングって、難しいねぇ
カノン URL 2006/09/19(Tue)12:12:58 編集
egapyさん
理解できない用便。
ついついどんなものか想像してしまいますよねww
ニヒヒ(´_ゝ`)
カノン URL 2006/09/19(Tue)12:04:10 編集
デルモナさん
TVチャンピオン見た!
一回戦だけやけど。
金魚すくい大会で同じ組だった子が頑張ってて
ちょっと嬉しかったです。
私も来年こそは~~!!!
カノン URL 2006/09/19(Tue)12:01:40 編集
無題
最後の写真に、顔を上下して、目を疑ったのは、オイラだけでありませんように。

トイレ、どんな用便だったのかヾ(≧▽≦)ノギャハハ
momococo(桃) URL 2006/09/19(Tue)02:42:46 編集
うわっ
おとといまさにこの「高千穂峡」に行ってきた
ところでした。
もう少し早くカノンさんのブログの写真見て
おけば良かった…
(携帯からはこのネタ読んでたんですけどね)
はい、すっかり見逃しました。
ゆうちゃんパパ URL 2006/09/18(Mon)00:12:19 編集
無題
そういえば、紳士用のトイレって色んな張り紙がありますね。

その理解出来ない用便をする学生は社会に出たら
ノーマルに戻るんでしょうねぇ (^m^ )クスッ
だいぱぱ URL 2006/09/17(Sun)18:05:12 編集
無題
理解できない用便、笑ったぁ~♪♪
σ(^-^)はアルデ買い増ししたよぉ~!

あああぁぁぁ…ヽ( @д@;)ノ 目が~っ 目が~~~っ
checker1133 URL 2006/09/17(Sun)00:34:24 編集
無題
|i___∩
| ,ノ ヽ、ヽ 荒んだねぇ…
| ●  ● |  カノン…
| (_●_) ミ
|  |∪| ノ
|  ヽノ i
ミヽ_ /
|ヾ  /
JR9XRO URL 2006/09/16(Sat)20:17:03 編集
(・e・)/
株って‥
選んでる時は楽しくて
買う寸前までは夢と希望に満ち溢れてるのに‥

ビヨもスクリ頑張ろ♪
携帯よりビヨビヨ URL 2006/09/16(Sat)15:04:26 編集
無題
理解できない用便って・・・笑える!!
神様からのご通達にも!(≧∀≦)ノ
あひゃひゃひゃ!!面白すぎ!

目がチカチカ!まじまじ見ちゃいました。
egapy URL 2006/09/16(Sat)07:45:00 編集
金魚すくいチャンピオン
ほんっと、メッチャ目が、チカチカする。

昨日のTVチャンピオン観た?
金魚すくいチャンピオンだったヨ。
全国制覇した、人も出ていた。
チャンピオンのすくいっぷりは
やっぱ凄いわ。
デルモナ URL 2006/09/15(Fri)18:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]