忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [37]  [38]  [34]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキングに愛のポチを~~~!!










昨日は勤め先の株主総会でした。
バタバタしました。

世間でも総会ラッシュですね。

テレビでエイベックスの株主総会のことやってて
うわ~すげえ。
わが社と大違いだ~~!!
と思っていたら
キンちゃんが行ってきたようですね。
いいな~~~。


そうだ、キンちゃんから妙なトラックバックが送られてきました。
「見ちゃダメ!」って・・・
こんなTB送られてきたら、誰だって見ちゃうよ!

















内容を知りたい?







でも。

恐ろしい目に会うから

ここから先は

見ないほうがいいですよ~~~!!!






















あ~あ!
そこのあなた!やっちゃったね。
はい。
見ちゃったからには、ルールに従いましょう。
ブログ持ってない人はオメデトウ。
私の真の正体がついに明かされます!!





□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。



経験したことあるものには○、無いものには×をつける





入院・・・○ 原因不明の腹痛で検査入院。結局原因わからずです。
手術・・・× 割と健康なんです。
骨折・・・× 骨は強いみたい。
献血・・・× 貧血起こして倒れそうだからやらない。
失神・・・○ お尻を強打して・・・ついでに失禁もしました・・・
風俗・・・× 女子用の風俗ってないのかな~?あっても行かないけど。
しゃぶしゃぶ・・・○ 普通にありますけど。
エスカルゴ・・・× 基本、ゲテモノ系はダメです。目の前に出されたけど食べなかったよ。
万引き・・・○ ううう。すみません。小・中学校のころ・・・
補導・・・△ 遅刻とかする時よく呼び止められました。
女を殴る・・・× 殴りたいコはいるけど。    
男を殴る・・・○ ははは・・・
就職・・・○ 
退職・・・○ 寿退社です
アルバイト・・・○ 色々やりましたよ~
海外旅行・・・○ 色々いきましたよ~
ギター・・・×
ピアノ・・・○ 全然上手くないですが。
バイオリン・・・×
メガネ・・・× 視力1・5です♪
オペラ鑑賞・・・× 
テレビ出演・・・× 
パチンコ・・・△ 4・5回ぐらい。勝ったことないよ。
競馬・・・△ オトモダチに教えてもらって、ちょっと儲けた。
合コン・・・○ ああ~。また、合コンしたいな~!
北海道・・・○ 雪国大好きです♪スノボしに何度も行きました。
沖縄・・・× 行ってみたいけどね~。ダイビングしに行く予定があったんですが、結局行けず。
四国・・・○ 阿波踊り見に行きました。ヨカッタよ★
大阪・・・○ 出身地です。大阪大好き!
名古屋・・・× 名古屋巻きはよくやるんですが。  
エスカレーターを逆走・・・× やる意味が分からない。  
フルマラソン・・・× ありえない。
自動車の運転・・・○ 結構スピード狂。
            でも最近は法廷速度で走っているんですが、眠くって、眠くって。 
            居眠り運転常習犯になってきたので、運転しないようにしています。
10kg以上減量・・・○ 30キロ台になった。コワ~。  
交通事故・・・○ 対物ですけどね。
          車が右に曲がらなくなって、家に帰るのが大変だった。
          左に曲がるコースを考えて帰宅。 
電車とホームの隙間に落ちる・・・× こんな人いるのかよ~と思ってたら、Pinkyちゃん・・・Orz
1万円以上拾う・・・○ カバンごと拾いました。もちろん交番に届けましたよ♪
1万円以上落とす・・・○ ドンくさいので、たまにやります。 
              間違えてごみ箱に捨てたりとか・・・ 
徹夜で並ぶ・・・× 寝不足は美容の大敵です。 
ピアス・・・○ 女子で開けてないほうが珍しいですね。
         右2、左1です。前は5個ぐらい開いてたけど、なんか塞がっちゃった。
50万以上の物を買う・・・○ 色々あるけど、一番は家・・・かなあ。
                あ、これはダンナが買ったことになるか。。
ラブレターをもらう・・・○ イエイ。中学・高校のころ。たぶん探せば家にあると思う。
一目惚れ・・・× そりゃ、かっこいいな、と思う人はいますけど。
          それで好きになったりしないでしょ。
幽体離脱・・・× あわわ
先生に殴られる・・・× そんな先生、いるの?
徒競走で1位・・・× 徒競走って・・・何?
妊婦に席を譲る・・・○ 当然
他人の子供を叱る・・・○ 当然 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ ヒール履いてるとね・・・
同棲・・・× 一回でいいからやりたかった。
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・×  
学級委員長・・・× 
恋人が外国人・・・× ああ・・・。えっちだけなら・・・
刺青・・・× やりたいとおもわないな~。
ナンパ・・・○ されたこと、って解釈でいいのかな?
逆ナンパ・・・× したことないです。「話し掛けてもいいですか?」って流行ったな・・・
ディズニーランド・・・○ 先日、初体験しちゃいました。
一人暮らし・・・× 一回でいいからやりたかった。 
スキー・・・○ 幼少のころより。
スノボ・・・○ 超得意。カナダ、フィンランドまで滑りにいったよ~!
サーフィン・・・× ウェイクボードならやってたんですが。
異性に告白・・・× 一回でいいからやりたかった。
同性から告白される・・・○ ははは。キスされちゃったことも・・・2人。
中退・・・× 無い
留年・・・× 無い
浪人・・・× 無い
喫煙・・・○ 結構ヘビーでしたよ。
禁煙・・・○ 2年ぐらい前に。やめる時は大騒ぎでした。
酔って記憶をなくす・・・○ 吐きまくっていたらしい。
               で、トイレに自分でカギかけておいて、出れなくなって、大騒ぎしたらしい。 
飲酒運転・・・○ あったと思うけど・・・最近はお酒もやめたからね!
保証人・・・× ありえない。
幽霊を見る・・・× あわわ
先生を殴る・・・× あわわ
親を殴る・・・× あわわ
ポッキセル・・・× 意味不明
食中毒・・・× 学校で集団食中毒になった時も、私だけ大丈夫だった。
無言電話・・・× かけられたことならある。
         前彼の新しい彼女が何故か嫉妬して。ワケワカラン・・・
ピンポンダッシュ・・・○ わはは。ごめんなさ~い。小学校のころね。



ああ、やっとオワタ~。

かなり長いね~。
適当に流そうと思ってたのに、結構真剣に答えてしまった。。











いかがでしたか?

ちょっと、
いや、かなり恥ずかしい過去までも曝け出しちゃったな~~。


さて、この不幸の手紙のようなバトン、次は誰に渡そうか・・・
Pinkyちゃんがいいな、と思ってたら
もう既に受け取っているみたいなので。

う~ん。う~ん。


決定しました!

RIO社長と、桃さん(最近お知り合いになったばっかりなのにスミマセン)。
この2人はなんだか謎めいているので
武勇伝をじっくりと聞かせてもらいたい・・・

トラバ、今まで送ったことなかったけど
これを機に初送信しちゃいます。
(と、思ったら、RIO社長にTB送れなかった。
もしここまで読んでくださってたら、バトン受け取ってください!)

答えてくれるかな~?







さて。
カノンの真の正体を知って
さらに大好きになっちゃったという人も
キモスと思っちゃった人も

人気ブログランキング、ヨロシク~~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かぶえもんさん
居眠り運転。
自分でも本気で怖いんです。
でも眠い・・・
だから運転、ほとんどしなくなりました~。

昔は運転するの大好きだったのにな~。
最長は大阪から白馬五龍まで5時間ぐらい。

ふふふ。
面白エピソードなら山のようにありますよ・・
また、機会をみて、記事にできたらいいなあ。
カノン 2006/07/01(Sat)10:05:40 編集
オモシロイ!
カノンさん、赤裸々暴露
おもしろいですぞ~!!

何より面白いのが
無意識かもしれないけど
「自動車」関連にやけに気合が入ってるトコロ

ほんとはマダマダ書ける事があるかとみましたが・・

またの追加記事を楽しみにしてます。

PS 居眠りはキケンですよ~気をつけてください

かぶえもん URL 2006/06/30(Fri)21:14:10 編集
LR氏


    や    / ̄ ̄ ヽ,                / ̄ ̄ ヽ,  上
    ん   /   _ノ'   ',              /  'ヽ、_    ', 等
    の   |   {0}  /¨`ヽ、          /¨`ヽ  {0}  │ だ
    か   |      トェェェイ          .i__,,.ノ      |  コ
       ノ       -ー'            `ー-       |  ラ








                              / ̄ ̄ ヽ,
           喧嘩をやめゅてぇ~♪    / 丶 /   ',
                         ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
 ふたりをとゅめてぇ~♪        / く l   ヽ._.イl    , ゝ \
  .ni 7                  / /⌒ リ   ヘ_/ノ   ' ⌒\ \
l^l | | l ,/)                (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
', U ! レ' /   / ̄ ̄ ヽ,       ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
/    〈   /        ',        .n   .|   ・    ・   |
     ヽっ{゚}  /¨`ヽ {゚},       l^l.| | /)ノ           |
  /´ ̄ ̄ .l   ヽ._.イl  ',      | U レ'//)           ノ
/  ィ-r--ノ   ヘ_/ノ   ',    ノ    /          ∠_
   ,/              ヽ rニ     |  f\      ノ     ̄`丶.
  丿'               ヽ、  `ヽ   l |  ヽ__ノー─-- 、_   )
. !/                  ヽ、 |   | |           /  /
/                      !jl   |ノ          ,'  /
 .l                      l    |          |   ,'
 .|  ・                  丶   ヽ         |  /
 !                 ア!、,  |   |        ,ノ 〈
./            ・   ./'  (  ヽ_____ノ        ヽ.__ \
                 /   ヽ._>              \__)
カノン URL 2006/06/30(Fri)14:20:02 編集
ゆうちゃんパパさん
パパさんも是非やってみてね~♪
カノン URL 2006/06/30(Fri)14:18:12 編集
桃ちゃん
ああ。私も桃ちゃんの写真見てみたかった。。。

カノン URL 2006/06/30(Fri)14:15:24 編集
無題
   │カノンって最近生意気よねぇ~
   │私たちとは、喋りたくないらしいわよ~
     \   ________________
      \/   ∧_∧ゴニョゴニョ・・
           (¬∀¬) ∧_∧
         / \/ )(¬Å¬) __ちょっと可愛いからってね~
        /  \___//       \ 靴隠しちゃおっか!
  __   .|     | / /\_ _ \  \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
いや…想像ですから。。。いや妄想ですから…
JR9XRO URL 2006/06/30(Fri)14:11:09 編集
春さん
プレゼント・・・今日更新できたら、その時に。
ワクワクしておいてくださいね~。

ガイジンさん・・グフッ
若気の至りです。。うううう。。
カノン URL 2006/06/30(Fri)14:03:40 編集
Pinkyちゃん
PINKYちゃんのも、めちゃワロタで~。
ホームに落ちたの以外は想像通りだったよww

そうそう。
ウィスラーだよ~♪
めちゃめちゃイイよ~。
雪質サイコー!!
でもねえ、広すぎて危うく遭難しかけたよ。
ある程度滑れる人じゃないと
全コース制覇できないから、もったいないかな。。
カノン 2006/06/30(Fri)12:40:48 編集
fineさん
頭の××人かどうかは分かりませんが
紙一重だと思います。
超ドンクサくて、頭回ってないのは確かですよ・・・
じゃなきゃ、お金ゴミ箱に捨てないですよね・・・
2回ぐらいやりましたが、
かなり凹みますよ。ぐふん。
カノン 2006/06/30(Fri)12:34:21 編集
ひよこくん
ドキドキしちゃった?ウシシww
ひよこくんもやってみてよ~。
楽しみにしてるから。
ドキドキさせてね~(ハート)

桃ちゃん、やっぱ綾波似なんだ~
(*´д`*)<ええな~
カノン 2006/06/30(Fri)12:29:40 編集
だいぱぱさん
ちょっと赤裸々すぎました?
もう今さら、恥ずかしいものなんてないや~と思って・・・

外国人・・・うふ。

カノン 2006/06/30(Fri)12:26:06 編集
白馬が王子様
面白かった?
白馬様もちゃんとやってよ~。
風俗・・・Orz
カノン 2006/06/30(Fri)12:23:00 編集
おおっ
会社から帰ってゆっくり見ます!楽しみ
ゆうちゃんパパ URL 2006/06/30(Fri)07:59:44 編集
無題
ここか!!
発見したぞ!綾波疑惑!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
冗談だよ~!
髪型をっぽくしただけ~!
(*´д`*)<本当はシワシワのおじちゃんだ)
( ´艸`)ムププ
アレやったけど、、、真面目に答えても~た。
すまん(mー_ー)m.。o○
momococo(桃) URL 2006/06/30(Fri)03:51:54 編集
無題
ども のんべえです
もちろん今日もやっちゃいましたw
プレゼント楽しみにしときますね
見ましたよ 見ちゃダメ
俺のつぼは
恋人が外国人
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
やるじゃない・・・
2006/06/30(Fri)02:28:45 編集
無題
カノンちゃんこんばんは~~!
ぐははっはおもろい!!
へ~っていう部分もあったりと
これけっこういろんな面見えるから
おもしろいね~!
カナダのスノボってウィスラー?
いいなあ。私も海外にスノボとか
行ってみたい!!
じゃあ今日で6月最後がんばろ~ね!!
Pinky URL 2006/06/30(Fri)01:45:21 編集
無題
カノンさんが優等生だったって話は信じます
僕が好んで回るブログの人たちはみんなセンスがあるし、そのセンスってはっきり言って頭の××人じゃ絶対無理だと思いますからw

6月も終わりですね
NYもTOKYOも爆上げしてほしいな
fine URL 2006/06/30(Fri)01:10:17 編集
無題
赤裸々なところもありましたね(*´д`*)
おいらドキッとしちゃったw
バトンはやりたいけど・・・
今帰ってきたばかりなので今度やってみようかなぁ♪

桃さんは綾波似ですね(*゚▽゚)ノアヒャー
ひよこ URL 2006/06/30(Fri)00:06:25 編集
無題
去年は夢バトンなるものが舞い込んで来ましたが
今回のはちょっと赤裸々なバトンですねw

恋人が外国人って・・・^^;


だいぱぱ URL 2006/06/29(Thu)23:38:05 編集
ほー
面白い♪
白馬が王子様 2006/06/29(Thu)23:32:41 編集
デルモナさん
あはは!
デルモナさん、興奮しすぎ!

私もよく知らないのよ。
ちょっと小耳に挟んだんだ~。
似てるんだったら、メチャかわいいよね?
カノン URL 2006/06/29(Thu)17:15:46 編集
JR氏
       /⌒メ::
      /冫、  )::
     __/ `  /::: 私をパシリに使うとは
    / 丶'  ヽ::    いい度胸だ・・・
   / ヽ  / /:::
   / /へ ヘ/ /::
  / \ ヾミ /|::
 (__/|\___ノ /::
    /    /
カノン URL 2006/06/29(Thu)17:14:07 編集
人類補完計画スタートか!?
桃ちゃんが、綾波レイってマジですか!?
!?!?!?!?!?

もう一度。マジですか!!!!!!!!?
デルモナ URL 2006/06/29(Thu)16:15:05 編集
無題
         | じゃあ、カノンは
         | 掃除係やれよ!
         |
         └y───────────――――――──
      ∧_∧ ∩
      ( ´∀`)ノ______
     (入   ⌒\つ  /|
      ヾヽ  /\⌒)/  |
      || ⌒| ̄ ̄ ̄|
       ´  |      |
JR9XRO URL 2006/06/29(Thu)14:19:18 編集
キンちゃん
お金をゴミ箱に捨てちゃったのは
お年玉とかお祝いとか。
袋から出したつもりで捨てて
後で入っていたことに気づくのよ。
そういう時って、もうすでにゴミ屋さんが持っていった後だから、どうしようもない。
ちなみにケータイとかも捨てちゃったことあるよ~。

もう、ドンクサすぎで
マジ経理なんて向いてないんですけど!
とりあえず、今月も頑張らねば~。
カノン URL 2006/06/29(Thu)13:58:08 編集
デルモナさん
やだぁ~ん。デルモナさんたらぁ~。

基本は優等生だったんですよ~。ほんとに。
カノン URL 2006/06/29(Thu)13:53:26 編集
rio社長
(´・ω・`)ショボーン
無理ですか・・・仕方ないですね。諦めます。

てか、マジ無理な過去ってどんなだろ~?
ますますミステリアスになっていくわ。

黒服さんだったんですね。
( ´艸`)ムププ

少ない情報を元に、色々妄想しておきます。
カノン URL 2006/06/29(Thu)13:51:28 編集
桃ちゃん
やった!やってくれるのね~♪
めっちゃ楽しみにしてますよん。

桃ちゃんは私にとって超ミステリアス。
噂では綾波レイに似ているとか・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン

キッスはワタクシの場合、無理矢理された。
酔っ払っててんけどね。
突然のことで、よけきれず・・・
マジビビッタ((((;゚Д゚)))
でも、彼女達とは今でも大親友です♪
2人とも結婚して子供いてるよ~。
カノン URL 2006/06/29(Thu)13:47:09 編集
ワーイ!!
カノンちゃんの秘密知っちゃった♪( ´艸`)ムププ
って公開したら秘密じゃないか(笑)
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

色々な願望ありまくりだね(笑)
っていうか1万円をゴミ箱に捨てるってwww

バトン、ありがとね(ハート)

さてつかの間の休憩タイム終わり!
というか貴重な休憩をブログサーフィンで終わらすオイラってやぱーりブログ中毒orz

お互い決算業務ガンバロウね!!
キンちゃん@会社 URL 2006/06/29(Thu)12:27:59 編集
フムフム
フフフ

カノンさんったらぁ

わんぱくでもいい
タクマシク育ってほしい(懐かCM)
デルモナ URL 2006/06/29(Thu)08:11:35 編集
オコンバンワ♪
トラバ~送れなくてラッキー♪

私の場合まぢ無理ですわぁ(笑)

私の恥ずかしい過去。。。学生時代化~MAHARAJA(※バブル知ってる人ならわかりますよね)化粧してバイト&踊ってたぁ... これで許してねm(__)m
rio URL 2006/06/29(Thu)02:28:18 編集
無題
ギャ!!
ここでもこやつ!!
(*´д`*)<さっきピンキーちゃんに勧められたぞ~!)
何!俺!ミステリアス桃!?
(*゚∀゚)=3ハフンハフン
やるぞ!やるぞ~~!
でも、今夜はパスねヾ(´∀`*)ノ
他にやることが。。。。
・・・やることが・・・・
やっとかねば!!
(*´д`*)<あはん!)
何を想像したのだ!カノン殿!!
歯磨きして寝ようぜ~~!
明日も(*゚∀゚)=3ハフンハフンしようぜ!
ヾ(´∀`*)ノ<じゃ~おやすみ~!)

おっと、その前に!!
桃も女とチューしてたぞ~!!
ヾ(´∀`*)ノ<シラフでもOKだ!)
酒飲んだら普通だ~ヾ(´∀`*)ノ
(*´д`*)<相方公認だ~!笑ってたぞ~~!)
momococo(桃) URL 2006/06/29(Thu)01:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]