忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバーベQして遊びました。

楽しかったですw

でも、久々にお酒飲んで、めちゃくちゃ眠い~~~


昔は酒豪と呼ばれたこともあったけど

なんか最近は随分弱くなってしまった^^;

ちょっぴり悲しいね。


お酒弱くなるし、

体力も低下したし、

頭の回転も相当悪くなった今日この頃・・・・



うう

退化してるわ、完全に。





あ!

でもでも。

そういえば昨日、

久々に昔のブログを読み返して見たの。




いや~~~~~。

今読み返すと、私随分酷いトレードしてたんだな~と思った。



もうね、あれよ。








投資に関しては・・・










私、スゲー進化を遂げた!!!











・・・と思うんだけど。



うん。



たぶん・・・・



1年前に比べて、随分マシになったと感じることが出来ました。


たまには昔のブログを読み返して見るのも楽しいね^^







☆今週の投資☆




まず、水曜日

先週売って持ち越した分を960でリカク。

その後855まで下がったので、軽く鬱になる。


木曜日

気を取り直して、今度は買い。



そしてそのまま持ち越しです!!







いや、もうね。

自分でも、怖いぐらい乗れてるかもwww





2007/06/21(木) 売 18,290円  

2007/06/27(水) 買 17,960円  +230


2007/06/28(木) 買 17,960円

含み +200




とりあえず、18300まではイってもらいたい。

てか、イク。



あ~~~~~~でも、NYが思ったより勢い悪かったから、

どうなるかな~~~~~。


なんにせよ、来週が楽しみです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
egapyさん
年とともに衰えるのは、もう、仕方ないですね~
悲しいけど抗えませんorz
昨日も子供のドッジボールの大会の応援に行っていたんですが
見てるだけなのにクタクタになってしまった・・
もう、体力なさすぎでダメです~

egapyさんは、お子様を出産されたら
きっと金運UPするはずですよ~
なんてったって何十年に一度あるかないかの
すごい金運の猪年らしいですからw
カノン 2007/07/09(Mon)16:16:47 編集
ビヨちゃん
あわわ
退化しちゃったの??
私は脳みそが完全に退化してるけどね~^^;
カノン 2007/07/09(Mon)16:08:34 編集
JR氏
チキンの小遣い稼ぎで結構!
トータルでプラスなら勝ちやもんねーww
そっちこそビロンしないようにな!ニヤニヤ
カノン 2007/07/09(Mon)16:07:39 編集
ニシケン・サンバ
おお~!
ニシケンさんも、進化してるんですね♪

なんか、昔のブログ読んでると
痛いトレードばっかりでww
我ながら悲しくなりました^^;
カノン 2007/07/09(Mon)16:05:32 編集
無題
進化してるなんてうらやますぃ限りです。
私は年とともに衰えを感じていますよ。。。
うぅ、、、大殺界も今年で終わるはず。
egapy URL 2007/07/04(Wed)16:22:28 編集
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
JR氏のお墨付きが出てますねw

ビヨは退化してきちゃって・・
Σ(゚e゚;≡;゚e゚)
ビヨビヨ URL 2007/07/04(Wed)00:23:57 編集
無題

           ○  ○  ○
            |\/\/|         進化だと?
          ∩|____|∩   ヘヘヘ   チキンの小銭稼ぎは
          彡 ●  ●  ミ  /⌒ヽ   変わっとらんぞ
         彡   (_●_)    ミ/ ●/    ビリーに脳みそまで
          彡   |∪|   ミ /  /    やられたか?
            彡 ヽノ  ミ /  /
         / '''''''[王]''''''''    /     キミはじゅうぶん 
        /            ./\     ビロニスト!
        \ く   .       |  \
         /\ つ        |    \  
         /  彡ノ==(熊)=====|     \
        (    /   ∧   ヽ KING   \
        ヽ  /   / )    > BIRONIST.\
        ノ /   / /    /          .\
        ヽ/   / /    /           .ノ 
       (⌒   __) (__   ⌒)       ___ノ

JR9XRO 2007/07/02(Mon)21:36:29 編集
無題
確かに進化している感じですね(笑)

私も参考に自分の昔のトレードを見ましたけど
悲しくなるぐらいのトレードは無くなりました(笑)

進化しているってことでしょうか(*´д`*)
ニシケン・サンバ 2007/07/01(Sun)23:27:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]