忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もトレードなし。


なんかねえ、長縄跳びを思い出した。


タイミングを計って上手くはいろうとするんだけど


体だけ変に前後に揺れるだけで


結局、なかなか入れないんだよね~~。


私、ドンクサイからさ~~。






ちょっと、ブログはしばらくお休みにします。


トレードしないのに無理に書いても、意味ないでしょう。


でも、絶対に投資から撤退しないからね!


ま、来週ぐらいにまた何か買うよ。


ずいぶん下がって来たことだしwwww


下がれ下がれ~~~~!!!( ´^ิ益^ิ`)ゲヘヘ





その間にブログの大改造を予定してます。


自分でテンプレ作っちゃおうかな~~と。


うまくいくかどうかは、知りません。




日経平均 

   日足                        5分足





日経平均大引け・悪材料相次ぎ反落――主力株は全面安の展開に


 20日の東京株式市場で日経平均株価は反落。終値は前日比155円61銭(0.98%)安の1万5718円67銭だった。前日19日の米株安やタイで起きたクーデターを嫌気した売りが先行、ハイテクや自動車、インターネット、大手銀行、証券など主力株は全面安の展開だった。朝方の売り一巡後も目立った押し目買いは入らず、後場寄り後には下げ幅を250円に拡大する場面があった。相次ぐ悪材料に加え、自民党総裁選や日本時間今晩の米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果を見極めたいとの雰囲気も買い見送り気分につながった。



新総裁は安部さんにケテーイですね。


リアルタイムで見てましたが、


何の波乱もなく決まっちゃいましたね。


おもんな~~い。


麻生太郎君がよかったな~~。


いや、別に深い考えはないですよ。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桃タソ
女の子風?!
きゃは!!
これを機にブログの路線も変更してみようか?
超ブリッコにして、オジサン心をくすぐる!

・・・ムリポ。

桃タソもガーベラ好き?
かわいいよね~!
私はサーモンピンクが一番好きやなあ。。
花束とかアレンジもいいけど
結構、一輪挿しにしてもかわいい
カノン 2006/09/25(Mon)23:33:28 編集
チェッカーさん
結婚式とかだったら、白とか薄いピンクかな?
かわい~~~ですよね^^
カノン 2006/09/25(Mon)23:27:51 編集
かにぷにさん
今度は「コテ」が分からず
先ほど、必死でググってみました。
コテハン・・・固定ハンドル・・・
なるほど。
2ちゃんにはほとんど行かないので
勉強になりました^^
カノン 2006/09/25(Mon)23:16:04 編集
ビヨちゃん
たまにはカワイコブリッコでwww
ガーベラで統一したので
プロフ画もガーベラワンコですヨン♪
カノン 2006/09/25(Mon)23:13:09 編集
無題
ちょっと見て無い間に、感じが女の子風に変わってる!!
(*´д`*)<おおおお!感じがちがうぞ~~)
ガーベラ大好きだから感激!
黄色とオレンジの花束にするのが好き~♪
momococo(桃) URL 2006/09/25(Mon)17:44:21 編集
ガーベラ
日曜日に友人の結婚披露宴(結婚したの3年位前だけど…)に出たんだけど、テーブルの上にチョコッと飾ってあった花が可愛くて貰ってきちゃった♪
小さいポットに入ってたけど、たぶんガーベラだと思う…
checker1133 URL 2006/09/25(Mon)16:11:39 編集
無題
まんまんちー=性目
2ちゃんのコテです。
おじゃましました!
かにぷに 2006/09/25(Mon)00:06:09 編集
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
おおおおおおおおおおお!
変わってるぅ♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
プロフ画・・かわえええぇぇぇ♪

ビヨビヨ URL 2006/09/24(Sun)22:08:09 編集
かにぷにさん
性目???
カノン 2006/09/24(Sun)07:49:12 編集
チェッカーさん
ノンノン!
コスモスではなく、ガーベラという花です。

って、男性にとっては、どっちでも同じようなものですよね^^;
コスモスよりも、花びらや茎が太くてしっかりした花です。
オモチャみたいでカワイーんだ
カノン 2006/09/24(Sun)07:47:14 編集
デルモナさん
(*´∀`)人(´∀`*)イエイ

カノン 2006/09/24(Sun)07:42:56 編集
キンちゃん
気分転換に大好きなお花を散りばめてみました

中間決算!お互いがんばろ~~!!
カノン 2006/09/24(Sun)07:34:09 編集
まんまんちー
なぜ性目がココに!
かにぷに 2006/09/24(Sun)01:13:49 編集
癒されるぅ~
コスモスだよね…この花のテンプレいいなぁ~
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
checker1133 URL 2006/09/23(Sat)22:07:26 編集
無題
いい感じで、好きだナ。
シンプルでクッキリしている
ところが、好き。
デルモナ URL 2006/09/23(Sat)21:12:04 編集
テンプレ
ブログテンプレ秋らしくて素敵だわ♪♪

来週から中間決算で職場は戦争になりそうですorz
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/09/23(Sat)04:51:17 編集
デルモナさん
試作品NO.2はロハスな感じにしてみました♪
(ロハスが何かはいまだに分かっていない。)

花屋の娘やから、花が大好きなんやけど
このガーベラが一番好き

しかし、ちと花を飛ばし過ぎたかな?
ブリブリロマンティック系になってしもた。

うん。でも、気に入ったし
新テンプレはこれに決定!
カノン 2006/09/22(Fri)20:32:04 編集
JR氏
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  | いいテンプレが出来た!!!
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
カノン 2006/09/22(Fri)20:21:05 編集
無題
アイヤァァ~
ワタシ、コノ、ハナ好好。
花と言えば、千と千尋…で千尋が
花の間をサーっと駆け抜けて行く
シーンが好きです。
デルモナ URL 2006/09/22(Fri)19:41:05 編集
無題
   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  `‐|   U  /ノ < ホントに…辛抱の無い子だねぇ!
   \ ━ /    \____________
   ((Οっ V>
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \
   / / ヽ ヽ
   ト-<    |_/''┐

勿論…テメェは棚上げ発言。
JR9XRO URL 2006/09/22(Fri)17:25:24 編集
無題
次はどんな風に変わるのかな…
フフフ。
フフフのフ。
デルモナ URL 2006/09/21(Thu)19:01:41 編集
fineさん
これは試作品NO.1
まだまだ変えますよ。(´_ゝ`)ニヤリ
カノン URL 2006/09/21(Thu)15:39:13 編集
無題
あ、変わった
fine URL 2006/09/21(Thu)15:19:36 編集
だいぱぱさん
ごめんなさ~い。
ちょっくらネタ探しの旅にでます。
すぐ戻るから待っててネン♪

投資対象探しもしなくちゃだわ~~。
カノン URL 2006/09/21(Thu)14:34:06 編集
デルモナさん
ノーポジがこんなにツライとは・・
相当株中毒です。
だからきっと、買ったとたんテンション急上昇になると思います。

ま、休むといっても、きっとすぐ更新しちゃいますヨ~。
だって、ブログ中毒ですから☆
カノン URL 2006/09/21(Thu)13:38:04 編集
がみさん
ごめんなさい。
書き間違えました!!!
麻生さんのことで頭がいっぱいだったみたいです。
何となく麻生さんってカワイ~から、好きなんです。
口元歪んでますけどね^^;

取引・・そうですね!焦りは禁物でした。
落ち着いて。落ち着いて。。
カノン URL 2006/09/21(Thu)13:29:44 編集
staygoldさん
スミマセン。
ちょっと、ネタ切れなんです(涙)
しばらく休んで、また画像等仕入れておきますねwww

staygoldさんも大和工業ですか!
最近、勢いよく下げましたもんね。
私も狙ってますヨ~!

様子見最高!!!
カノン URL 2006/09/21(Thu)13:21:21 編集
rio社長
ほんまに、おもんない相場ですよね~~
私も大概、ガマンするのに疲れてきました。
もう、買いたくて買いたくてウズウズしてます。

私の場合、稼ぎも資金量も少ないですからね~~
慎重に慎重に。
カノン URL 2006/09/21(Thu)13:17:48 編集
まんまんちーさん
ごめんなさい!思いっきり書き間違えました(汗)
カノン URL 2006/09/21(Thu)13:13:22 編集
ひよこくん
ありがとう♪
株もブログものんびりマイペースで
末永く続けていけたらなあと思ってます。
カノン URL 2006/09/21(Thu)13:12:23 編集
みほさん
こんにちは。
今思えば、去年はとっても楽な相場でしたね。
INポイントを少々間違えても
少し我慢すればすぐ買値を上回ったし。。

タイミングが難しいですが
今週は様子見で、来週には思い切って飛び込むつもりです。
お互い頑張りましょう♪
カノン URL 2006/09/21(Thu)13:08:20 編集
無題
情熱が盛り上がったら、更新して
下さいネ。
でも、自分も何気ない日常記事も
好きだけどなぁ。
テンプレいいのできるといいですネ。
じゃ、次の更新にワクワク!!
デルモナ URL 2006/09/21(Thu)04:53:43 編集
こんばんは
ただいま帰りました
麻生さんに決まったんですか??
あの人の口が嫌いだったんですけどね~
まぁそんなに期待しないでおきます

カノンさん
無理に取引やっちゃああきませんよ


がみ 2006/09/20(Wed)23:01:33 編集
無題
こんばんわ。
相場の方は高安どっちかに振れるまで様子見でいいのかなと思いますけど、ブログ更新ないのは残念。株以外のネタでもぜひ。

私もしばらく様子見。

と言いつつ、一旦手放していた大和工業を今日買っちゃいましたけど。まあ基本的には様子見です。
staygold URL 2006/09/20(Wed)22:49:04 編集
無題

えっ!しばらく、お休み・・・。

ママ~ン、寂しいよぉ~。

寝た無しで頑張ってるのにぃ(T▽T)ダー


また、来ます。



((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


だいぱぱ URL 2006/09/20(Wed)20:18:41 編集
最近の株。。。
おもんな~~い(´・ω・`)

耐えるバッカで飽きてきたよぉーヽ( ´_つ`)ノ

攻撃したくて~プルプルと燃えてくるけど余力がなくてってしまった(笑)

カノンちゃん~トレードお休みは偉いねん♪

私の場合、余裕あったら~いかなる地合でもスグ買ってしまうからなぁ.... 


稼いでも~稼いでも貯金たまらないハズだねー(笑) 

rio URL 2006/09/20(Wed)18:34:27 編集
無題
麻生?安倍さんですよね?
釣りですか?
まんまんちー 2006/09/20(Wed)17:44:41 編集
無題
マイペースですよぉ♪

けど、カノンさんの日常話に画像も
楽しいですよぉ(*゚▽゚)ノ
ひよこ URL 2006/09/20(Wed)16:49:54 編集
無題
こんにちは。いつも楽しみにしています。
相場、きついですね。去年は、すいすい長縄に
入れてたのに、痛い顔面直撃をくらって怖くな
ってしまいました。私も、タイミングがわから
なくなった仲間です。
みほ 2006/09/20(Wed)16:46:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]