忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、引継ぎの人がまだ来ない。

てっきり今週からかと思ってたのに・・

明日は来るかな?

かといって、わざわざ人事の人に確認するものマンドクセ。

何でもいいから早くコイヨ~!


で、ヒマなので更新更新!



このブログの新しいタイトルのことなんですが

由来は↓このアスキーアートから取りましたw


⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \       /⊃
          \\/⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ       空も飛べるはず
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡
\____________________/

                 (⌒)
                   ̄
                O
               。
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ


なんか、スゴイ好きなんですよ。これ。



スピッツの歌から取ったわけではないのです^^;

や、スピッツも、とっても好きなんですが。






で、今日はオモロイのを見つけました。



2ちゃんねるで誕生した、空を飛ぶことを夢見るAA、内藤ホライゾンこと「ブーン」。
彼を真似て、両手を広げて走る姿を日本全国で撮影しようという計画から生まれた映像です。

全都道府県でブーン動画作ろうぜ!



うひひ

こういうのメッチャ好きwwww

私もブーンしたいわあ。





話変わって、今日もしかしたら先物買うかも。。

まだわかんないけど。

また買ったら書きます。


てかさ~~~

結果論なんですけど、こないだのLC、ミスったかも。

別に切らなくてもよかったんじゃん・・orz

ま、そういうことを今さら言っても仕方ないですけど

LCポイントの置き方は、もう少し研究する必要がありそうですネ。

あと、まだ私には複数枚買って、

狼狽せずに持ち続けるだけの精神力も資金力もない

ということがよく解りました。


コツコツ頑張っていけばいいですよね。

落ち着いて落ちついて。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Heywardさん
いえいえ。
普通はスピッツのほうを思い浮かべるのが当然だと思いますヨ。
問題ナシです♪

相場のフライングは私もよくやっちゃいます^^;
そのたびに一人反省会を催すのですが
一向に治らない・・・Orz
カノン 2007/02/01(Thu)23:06:02 編集
無題
おばんです。

ブログタイトル・・・
スピッツからじゃなかったのですね(>_<)
相場でもコメでもフライングしてしまう私って・・・
明日以降の相場の反省材料とさせていただきますm(__)m

でも感性としては間違っていなかった!
と言い訳してみる(^^ゞ
Heyward@株の勉強会 URL 2007/01/31(Wed)23:45:23 編集
ビヨちゃん
             ⊂ \       /⊃
               \\/⌒ヽ//
             ((   \( ^ω^)    ))
                 /|    ヘ
               //( ヽノ \\
             ⊂/   ノ>ノ    \⊃
                   レレ  スイスーイ

             彡

            にヽ
          __ \\
    _    〈::::ヽ__ノ }    よーし 高い高いー
 ┌┘L___,ゝ'´   〈
  `¨` ー―- 、   |
           ヽ.    |
          〉 "´ ヽ
           {.    |
           \.  |
                〉  |ヽ
              /  丿|
              / /||
         く 〈   | L__
          \_>   `ー‐┘
カノン 2007/01/31(Wed)15:44:44 編集
だいぱぱさん
ジャブは苦手ですが、バーチャで特訓してみます♪

欧州通貨すごいですね。
'03にユーロが125円のときに買うか迷って
でもドルも110円切ってきて
ドルが下がるのを3年ぐらい待っていたので
結局ユーロは見送って・・・

あの時、ユーロを買っていれば
今頃は株に手を出したりしてなかったんだろうなあ。。
な~んて、いまだにタラレバしてます^^;
カノン 2007/01/31(Wed)15:27:38 編集
ばななさん
自分の知っている場所でブーンしてたら嬉しいですよねww

「まじめな話」
メチャ嬉しい!ありがとうございます!!

ストップロスの注文を入れるときに
490にするか290にするかで悩んだんですが
追撃買いもしちゃったので結局490に。
そしたら300で踏みとどまったので
しまった~~~~!!と思ってしまったんです。

でも今日、ついに300割れましたね。
一旦切って、様子見してて正解でした。ホッ。
カノン 2007/01/31(Wed)15:19:27 編集
チェッカーさん
あわわ。退場!?

焦らず待ってれば、きっと必ずチャンスがやってくるはず!
それまでのんびりするのもいいかも。
お互い頑張ろうよ~~
カノン 2007/01/31(Wed)15:05:06 編集
ひよこクン
いいでしょwww
最後のアキバなんか、感動すら覚えるwwww
クレイジーだけど心温まるわぁ
カノン 2007/01/31(Wed)14:53:28 編集
まじめな話
おはよ!

17490のLCは失敗ではないと思うよ
実際その後17300くらいまで落ちたわけだし

(あまり覚えれないけど)
しいて言えばあの時のLCポイントは前日比マイナス且つその日の安値更新になるあたり(17520だったかな)が良かったかもしれないね
でも繰り返しになるけど心理的な節目17500割れの490は良いところだと思う

今現在株価は元に戻ってるけど
あの時はそんなことを100%分かってる人なんて神以外誰も居ないはず
もし17300で踏みとどまっていなかったらその後の株価は17000まで落ちたかもしれない
それこそ胃に穴が開くくらい辛い思いすることになるでしょ

なので自信を持って!
ばなな URL 2007/01/31(Wed)08:51:35 編集
ぶうん?
(人・e・*) < カノンちゃんの武運を祈ってま~す♪
ビヨビヨ URL 2007/01/31(Wed)00:11:48 編集
無題
コツコツですね、やはり。
ジャブでポイント稼いでカウンターを
狙いましょう♪

それにしても欧州通貨強いです^^;
だいぱぱ URL 2007/01/30(Tue)18:03:39 編集
無題
うは(●´艸`)
山梨にもブーンがいたw
なんかちょびっとうれしーかもwww
ばなな URL 2007/01/30(Tue)17:52:52 編集
無題
>コツコツ頑張っていけばいいですよね。
>落ち着いて落ちついて。。

ですよね。
σ(-_-;)焦りすぎました。
今日も失態トレードで利確も損切りも出来ず、資産減らしてます…

やる気なくなっちゃった…またまた市場撤退するかも?
checker1133 URL 2007/01/30(Tue)17:27:09 編集
無題
こういう動画ウケるわあああwwww
ひよこ URL 2007/01/30(Tue)15:48:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; ターバン野口 HOME &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]