忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[14]  [13]  [10]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日もチラッと書きましたが

水曜日は須磨水族館へ行ってまいりました。



なぜそんなヘンピな場所へ行ったかといいますと


春の親子遠足だったのです・・・・(号泣)




もー。そういうの超苦手。

だって、ママ友達ほとんどいないんだもん。

そもそも年代が違うしね。

私一人浮いてるのよ。



そして、わずかにいるママ友達は

みんな仕事と偽って・・・





逃げた。







えええええ~!

うそおおお~~ん!!






もー。参った。

みんなやる気ナシやな。



確かに、親子遠足はダルイ。



でもね~。

やっぱ、子供だけってのは可哀想ですよ。

私は子供のとき親に来てもらえなくて、

かなりキツかったから

よ~~く分かります。



そして、普段仕事ばっかりで

あんまりお母さんらしいことをしてあげていないので

こういうときぐらいは、頑張りたかったのです。






↓頑張った証拠




どうよ?



ははははは!参ったか!!

こんな私でも、ちゃんとお母さんしてるのだ!!


・・・


てか、自分が楽しんでるだけなんですけどね。




今回は「しずくちゃん」というキャラクターです。





あ・・・あれ?

こうしてみると、全然似てませんね。

ま、いいや。子供喜んでたし。




いつもお弁当を作るときは

うちのお嬢さんに、お題を出されるんですよ。

前回は「シナモン」だったな~。



皆さん「虐待弁当」のブログ、ご存知?

このブログを知ってから、色々頑張るようになったんですよね。

見てるだけで楽しくなるので、一度行ってみてください。






須磨水族館ですが、

行く前まではイヤで仕方がなかったくせに

最終的には結構楽しんでしまいました。



だって「ニモ」がいたんですよ!



めちゃかわいい♪

あと、ペンギンとかムツゴロウ、オオサンショウウオも心惹かれます。


イソギンチャクとかクラゲとか

見てるだけで癒されました。



うん。

行って良かった。



明日はディズニーの感想を書きます。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しずくちゃん♪
私は毎週土曜日はしずくちゃんを楽しみにして見ています\^o^/
しずくちゃんの声やキャラクターがとてもカワュイですo(^-^o)(o^-^)o
絵里香 2007/02/18(Sun)02:37:05 編集
無題
ええええええええ!!
PINKYちゅわん・・・
私を目標にするのは間違ってるよ・・・
真のセレブを目指すなら、私を反面教師にしてください。

あと・・・


・・・


いきなり「です・ます調」になるのはヤメテ~~!!

これからも仲良くしてね☆
カノン URL 2006/05/22(Mon)11:43:33 編集
無題
kanonちゃんおかえり~~~!!

って、昨日ね、深夜ここきて、
一人で発狂!!!

ええええええええええええええええ!!!

知らんかったよ・・・

既婚も子持ちも(笑)

だって超わかいし、
おもしろいし、
イケイケだし~(爆)

でもこんな面白くて
若いステキなママさんなんて、
まじ憧れます!!

目標にさせてください!!!!!!!

ディズニーまじ
やんばかったでしょ??
あはは~はまりますよね(笑)
シーもランドも行けました?
とにかく疲れたでしょうから、
ゆっくり休んでくださいね★

いや~~ほんと尊敬だわ。
スーパーママOLだ♪
Pinky URL 2006/05/21(Sun)13:02:58 編集
キンちゃん
ただいま~☆

タイトル・・・(*´д`*)ムッハー
ふふ。思いつく限りを繋げてみました、って感じやね。

既婚者に見えませんでしたか?
良かった~。正直、うれしいです。
まだ会社でも、半分以上の人が知らないんですよ。
別に隠してるつもりはないんですが。

うちのお嬢さんは相当おもしろいですよ。
お笑い番組大好きです。
その影響でタムケンの「チャー」とかの記事を書いたのでした。
カノン 2006/05/21(Sun)11:58:58 編集
お帰りなさいませ~!!
たまたま昨日僕のブログでディズニーネタで更新してて、そういえばカノンさんそろそろ帰ってきたかなぁ??と遊びに来たら、、、
とっくの昔に帰って来てるぅ~
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


遅くなりましたが、お帰りなさい♪♪

遅ればせながらタイトル考えてみますた
「カノンの観音(カノン)のココロでHEYカモン(カノン)щ(゜ロ゜щ)カモン」




。。。


_| ̄|○ センスナサスギ!!


っていうか結婚されてるとは知らなんだーー!
しかも6歳のお嬢ちゃんまで!!

以前顔写真うpされてましたが、あれ見たら既婚してる感じには見えませんってw

旧世代と新世代の戦い。
大変でつね。。。

ところで、娘さんはカノンさんのお笑いDNAは引き継いでるんでつか?w
キンちゃん URL 2006/05/21(Sun)11:27:30 編集
egapyさん
あれー?あれー?
私egapyさんに言ってませんでしたっけ?
ごめんなさ~い。
家事に育児に仕事に株にブログ。
同じように頑張っているegapyさんに
とても親近感を覚えていたのです。



カノン 2006/05/21(Sun)09:23:40 編集
ビヨちゃん
ナンピン・・・
確かに見える(涙)
よっぽど株に侵されてるよね(ノД`)゜。゜。

愛・・・
ビヨちゃんのことも愛してまっせ。
カノン 2006/05/21(Sun)09:19:12 編集
fineさん
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ピンキーちゃんと間違えたのね。
私は間違えられてハッピーですが
ピンキーちゃんは、いい迷惑かも。ふふふ。
優しいから許してくれるでしょう、きっと。
カノン 2006/05/21(Sun)09:14:09 編集
無題
へぇ~へぇ~!!!知らなかったぁ!!
カノンさんママだったの~!
お弁当かわいーo(*´д`*)o
お嬢さんだったら、これから二人で
お出かけできたりして楽しそう♪
egapy URL 2006/05/21(Sun)09:08:23 編集
ひよ
うちのお嬢さんは真っ先にガッツリ食べてましたよ・・・
なんてやつだ。
でも、喜んでくれたから、ヨシとします。
いい思い出になってくれるかな~?
カノン 2006/05/21(Sun)09:06:37 編集
ひよこさん
ああ!「ひよこさん」と書いたつもりが
なぜか「ひよ」になってる~。
そして修正の仕方がわからない・・・
ええい。面倒くさい。
これから「ひよチャン」と呼ばせていただきやす。
【2006/05/21 12:19】
ごめんなさい^^;;
お名前間違えました^^;;
平身低頭
本当にごめんなさい カノンさん(汗汗^^;;;;)
パスワード忘れてるし~  もー^^;;;
fine 2006/05/21(Sun)07:17:55 編集
よかったですね^^
綺麗なお母さんと楽しいお弁当を食べられてお子さんは最高にハッピーですよ

幸せそうな話ってやっぱりいいですね

ピンキーさんはお母さんだったんですね
知りませんでした^^
fine 2006/05/21(Sun)06:38:56 編集
無題
このお弁当・・
愛があふれてますね♪(・e・)/

※ヘンピをナンピンと読んでしまい・・(号泣)
ビヨビヨ URL 2006/05/21(Sun)00:37:56 編集
無題
おにぎり可愛い(*゚∀゚)=3ハフンハフン
かわいくて・・・食べれないかも・・・

子どもにとってはいい思い出に
なるんでしょうね~(*・∀・)
ひよこ URL 2006/05/20(Sat)23:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]