忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[23]  [22]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [10]  [11]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや風邪を引いたみたいです。


と言っても、まだ全然しんどくないんですが

口の中が・・・

ええと、どうやって説明すればいいやら・・・

上あご?

上の歯ぐきの辺りから喉の奥のあたりまで

なぜか皮がズル剥けなんです。

熱いの食べて、やけどしたみたいな感じ。

熱いの食べてないし、硬いのも食べてませんけどね。

全く心あたりないんですよう。

なんか突然ズル剥けに・・・

口中、血の味するんですけど。



ご飯食べるのが苦痛で

昨日からまともに食べてませんよ。

お腹すいたし、情けなくってちょっと泣いた。



きっと風邪かな・・・

しかし、よく風邪ひきますね。今年は。


薬でも飲んでさっさと治したいのですが

風邪薬には苦~い思い出が・・・
(何の話か分からない人は↑のリンク先へ・・)




あんな思いは、ちょっとコリゴリなので

薬は飲まないぞ!

でもほっといて熱とか出たら大変やから

今から「熱さまシート」を用意してみました。













ヨン様のお顔・・・とっても気持ち良さそうだ。。


でも、ヨン様ファンにこんなの使わせたら

余計に熱が上がるかもしれませんね・・・


あ、オバ様達はもうヨン様からは卒業したのかな?

最近だと、カトゥーンとか?





ヨン様・・・

今朝、テレビでやってたんですが

ヨン様は不眠症らしいですね。

あ、どうでもいい話をしてしまった・・






今回は、薬を飲まないで済むようにしたいので

ブログ更新も、ちょっとのんびりめにやっていきますね。

今回のブログの最大の目標は

末永く続けていくこと、なんで。



前みたいに、いきなり音信不通になったらダメだしね。











!?


ああああ!!

おじいちゃんが!!!








このおじいちゃんのみたいに

応答ナシにならぬよう、ほどほどに頑張ります。




てか、原因は分かってる。

仕事とか、ブログの更新も

肩こったりするけどね。

ホントは別のことで疲れてるんだよな、これが。



それはまた明日書きます。
でわね。



          __   
        ,, '"   `゙,,,_ /⌒i, '"  ゙゙̄`ヽ
       (/ ●  ●i )/  / ●  ● ,l )
       i    ●) r -、,, - 、.  ●)   i
        ヽ__. ∪ .ヽ/    ヽ∪  ノ
        ,"- `ヽ, / ●     l )   ̄ ̄)
      /  ● \__ (● ● i"  i ̄ ̄
     __/   ●)      ̄ )"__ "`;  ,i 
   .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i  
     丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__
   __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  |   
    l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i 
  /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")
                /|
    \_WWWWWWWW/ |WWWWWWW/
    ≫                   ≪
    ≫  ウチらナナクマたいぃぃ!   ≪
    ≫  ランキングよろしく!!       ≪
    /MMMMMMMMMMMMMMMMM、\




今日、やたらアクセス多いと思ったら
ビヨちゃんがリンク張ってくれたからなのね。
ビヨちゃんへの誕生日プレゼント
このブログを探しても見つかりませんよ。
裏ツレヅレにこっそり記事書いたんです。
いや、書いたってほどでもないか。
分かる人だけ分かってね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちいちゃん
8500ありがとう♪
プール熱って、確か口の中にプツプツできるやつ・・・
いやーん。なんか怖いですねえ{{{{(+_+)}}}}
ゆっくり休みたいですが、ママ業は年中無休なので、なかなか・・・。。。。(〃_ _)σ∥
ケータイよりカノン 2006/05/28(Sun)14:00:48 編集
8500踏んDA!!
今、アデノウイルスによるプール熱が流行っていると聞いていますので早めにお医者さんにいったほうが良いのでは・・・
いっぱいビタミンCを取って安静になされい!
株もええですが、明日は日本ダービーめでたいな
賭けたりしませんが懸命に疾走るお馬さん達には
いつも感動を覚えます。^^
頑張るのはお馬さんにまかせといてゆっくり
養生して下さいYO~。お嬢にはママは一人しか
いないんですから。ヽ(´・ω・)ノアセアセ
ちいちゃん 2006/05/27(Sat)18:44:58 編集
rio社長
私も超ヘビーだったけど
やめましたよ、タバコ。
子供が生まれたから、とかじゃなくて
まあ、色々あって。
やめるまで大騒ぎでしたよ・・・
今はお酒もやめちゃって
唯一の楽しみはブログだけになりました。
カノン 2006/05/27(Sat)17:56:27 編集
お大事にね
ご飯食べるの苦痛なくらい。。。 かわいそうに。゚(゚´Д`゚)゜。
「熱さまシート」って今まで使ったコトないなぁ~
私の時代は、いつも『アイスノン』でしたyo。
ちなみに風邪なのかぁ!? 一週間以上、声~ボヘミアンで直らないなぁ... 
今も『のどスプレー』プッシュしながら~タバコ吸ってるけど(^ω^;)
※中2から~毎日タバコ2箱以上吸い続けてる努力家だから。。。 肺はまっ黒クロ助だろうなぁ(笑)
最近、私の周りでも禁煙する人増えてるけど...
皆根性あるなぁ~♪
風邪お互い早く直そうねん☆
rio URL 2006/05/27(Sat)15:38:00 編集
ゆうちゃんパパさん
痛そうでしょ?
かなーり痛いですよ。
でも、だいぶ治ってきました。
勉強お疲れさまです。
私もゆうちゃんパパさんのように
なにか勉強してみたいなーと思いました。
カノン 2006/05/27(Sat)13:25:52 編集
白馬さま
ね。ね。
エログ、おおいでしょ?
でも、ちょっと見てみたんだけど
ソフトエロだったよ。



浣腸・・・
(/>/_/</;/)ハヅカチィけど・・・


ビヨちゃんなら・・・


・・・いいよ。




て、バカーーー!!!
○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.



何を言わすか。
ついつい、ノリ突っ込みやってもたやん。
カノン 2006/05/27(Sat)13:19:35 編集
ひっぴーさん
ははは。
なんのウイルスでしょう!?
病院ね~。
苦手なんですよ、病院。
できる限り行きたくない・・・
カノン 2006/05/27(Sat)13:12:08 編集
デルモナさん
ええ~。
肺の中が痒いって・・・
悶絶ですねそれは。
掻けませんもんねえ。
私の場合、とんでもなく長引くからつらいんですよ・・
早く治さなくちゃ!
カノン 2006/05/27(Sat)13:09:04 編集
がみさん
ありがとうございます。
薬は副作用(笑)が怖いので
なるべく飲まないようにします。
(↑この記事、読みました?)
ビタミン不足でしょうね。たぶん。
カノン 2006/05/27(Sat)13:06:04 編集
JR氏
私だって全く分かりませんよ!
錦戸だけはかろうじて分かるかな・・・
私も仕事で関ジャニ8は見たことあるんですが、
ウジャウジャと群れてて、なにがなんだか。
しかもスタッフの人もたくさん周りにいたので
誰が誰だか、さっぱりです。
カノン 2006/05/27(Sat)12:57:15 編集
egapyさん
おお!egapyさん、すばらしい!
私より流行を分かっていらっしゃる。。
あのボウズの人がいるグループが
カトゥーンだったんですね・・・
カトゥーン、関ジャニ8、ニュース(?)あたりが
ごっちゃで訳分かりませんよ。
カノン 2006/05/27(Sat)12:45:09 編集
チェッカーさん
なるほど!チョコラBBですねφ(.. )メモメモ
早速買いに走ります。

おお、タクシーの運ちゃんでしたか。
すごい。趣味で船をお持ちとは。
羨ましいです~。
カノン 2006/05/27(Sat)12:32:25 編集
JR氏
   |:::::::::::::::::::::::::::::::  
   |" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::  え?口内炎って移るの?
   |,ノ   ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::  
   |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
   | /_●_\ ミノ   ヽ ヾつ::::::::  ・・あ、風邪の話か・・・
   | ヽノ   ノ●   ● i::::::::::
   |{ヽ,__   ) ´ (_●_)`,ミ:::::::
   | ヽ   /   ヽノ ,ノ::::::     ゴメン、ボケてるね。。

カノン 2006/05/27(Sat)11:59:29 編集
風邪
静かに進行中らしいです。熱出した人もいます。
しかし、口の中ずるむけはいやですねー。
なったことがあるので、想像したらもぞもぞって
いやな気持ちになりました。
ビタミンCとかAがいいのか分かりませんが、
早く良くなったらいいですね。お大事に。
ゆうちゃんパパ URL 2006/05/27(Sat)06:13:20 編集
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
ランキングが55位になってるよ♪
・・たしかにエログ系が多いね(笑)

薬はやばい??
う~ん・・浣腸してあげたいな♪
白馬 URL 2006/05/27(Sat)01:46:11 編集
!!
師匠!!
それはきっと新種のウイルスです!!!
ぜひ病院にいって早期解決を!!
ひっぴー URL 2006/05/27(Sat)00:07:35 編集
注意してても風邪ってひいちゃう
毎年風邪で幾度となくノック
ダウンしているデルモナです。
とにかく風邪ひくと間違いなく
重症で、熱。関節の痛み。舌の
晴れ、じゃない、腫れ。めまい
咳。肺の痛みと痒み(中が痒い)
たまりません!!

しかし風邪にも役割が
あって。
年に数回風邪を引く事に
よって、体の耐性と免疫力
が更新され大病にかかり難
くなると言う説があります

早く治りますように。
デルモナ URL 2006/05/26(Fri)23:28:27 編集
こんばんは
風邪ですか、大変ですね
無理に薬飲んだり熱下げたりせずに
週末はゆっくりしはったらいかがでしょう?
日曜の夕方になってあかんかったら
薬飲んでみるとか??
とりあえずお大事にしてください
がみ 2006/05/26(Fri)21:52:23 編集
無題
余談ですが…
ワタクシ、KAT-TUNどころか、今仕事してる関ジャニ8のメンバーの区別が…
もう1ヶ月付き合っているというのに…
丸山と横山…錦戸と渋谷…間違えます。
ファンが聞いたら、ぶっ飛ばされそうです…
JR9XRO URL 2006/05/26(Fri)20:26:18 編集
無題
お風邪ですか!?ズル剥けって痛そぅ・・・
それにご飯もまともに食べれないなんて・・・
早くヨン様シートで良くなって下さい!!
私も最近カトゥーンのメンバーがわかるようになってきました!坊主の田中くんはすぐわかる!!
egapy URL 2006/05/26(Fri)18:56:22 編集
お大事に( _ _ )/' チリーン
上あごズル剥けですか…熱が出るような重い風邪をひいた時になりますね。
チョコラBBとか飲んだほうがいいですよ!

遅れましたがコメントの返事です。
エディターって、98ならアクセサリーに入ってるメモ帖の事です。動きが軽いです。σ(^-^)は秀丸というソフトを使っています。
あと、職業は漁師じゃなくてタクシー運転手ですよ(* ̄m ̄) ププッ。
車売って船を買ったから家族にはダイヒンシュクです (^^ゞ カキカキ
checker1133 URL 2006/05/26(Fri)18:19:52 編集
無題
|i___∩
| ,ノ ヽ、ヽ
| ●  ● | それは…きっと
| (_●_) ミ   風邪で口内炎になったんだクマ
|  |∪| ノ   子供に移さないように注意だクマ
|  ヽノ i
ミヽ_ /
|ヾ  /

JR9XRO URL 2006/05/26(Fri)17:13:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]