忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバーベQして遊びました。

楽しかったですw

でも、久々にお酒飲んで、めちゃくちゃ眠い~~~


昔は酒豪と呼ばれたこともあったけど

なんか最近は随分弱くなってしまった^^;

ちょっぴり悲しいね。


お酒弱くなるし、

体力も低下したし、

頭の回転も相当悪くなった今日この頃・・・・



うう

退化してるわ、完全に。





あ!

でもでも。

そういえば昨日、

久々に昔のブログを読み返して見たの。




いや~~~~~。

今読み返すと、私随分酷いトレードしてたんだな~と思った。



もうね、あれよ。








投資に関しては・・・










私、スゲー進化を遂げた!!!











・・・と思うんだけど。



うん。



たぶん・・・・



1年前に比べて、随分マシになったと感じることが出来ました。


たまには昔のブログを読み返して見るのも楽しいね^^







☆今週の投資☆




まず、水曜日

先週売って持ち越した分を960でリカク。

その後855まで下がったので、軽く鬱になる。


木曜日

気を取り直して、今度は買い。



そしてそのまま持ち越しです!!







いや、もうね。

自分でも、怖いぐらい乗れてるかもwww





2007/06/21(木) 売 18,290円  

2007/06/27(水) 買 17,960円  +230


2007/06/28(木) 買 17,960円

含み +200




とりあえず、18300まではイってもらいたい。

てか、イク。



あ~~~~~~でも、NYが思ったより勢い悪かったから、

どうなるかな~~~~~。


なんにせよ、来週が楽しみです♪
PR




もうダメです。











ううううう・・・・























ビリー、




わずか2日目にして糸冬了。




ちーーーーーーーん












ええ。

2日目まではね、意気揚揚とやってたんですよ。

でもね。

キャンプインしてから3日目にして襲い来る

恐ろしいまでの筋肉痛に負けました・・・Orz


もうさ~。

運動して、その翌々日に筋肉痛が来るようになったら

人間終わりですね。フッ






投資結果。


今週は精神的にとてもキツイ一週間でした。

まず、火曜日。

前場予告どおり先週からの持ち越し分を利確。

その後月曜高値の220を頭に売り仕掛け。


水曜日。

あっさり220を抜かれてちょん切り。

その後320まで上昇するも、結局終値では230まで垂れてきて

ちょん切ったことをとても悔やむ。

しかも、日足で売りサインまで出てる。。。Orz

翌日寄りで再度売ることを決意。



木曜日。

アメリカが大幅にさがったので、どうかな?とは思いつつも、

寄り底になりそうなら即返済する予定で、寄りで売ってみる。

案の定寄り底な雰囲気。

ソッコー返済。

昨日の高値近くまで戻ると予想して、待ち構えてみたら

いいカンジで売れた♪

もちろんLCポイントは前日高値で。



そしてそのままオーバーウィークです。

含み益でてるけど、金曜の夜はマジで怖かった~

為替が不気味なまでの円安やしね~~~。

NYの様子を見るのがイヤで

11時前に寝ましたよ。不貞寝ですフテネ。

朝、NYが大幅に下がってるのを確認した時は、心底ホッとしました。





2007/06/14(木) 買 17,865円    

2007/06/19(火) 売 18,165円  +300


2007/06/19(火) 売 18,160円

2007/06/20(水) 買 18,230円  -70 


2007/06/21(木) 売 18,120円

2007/06/21(木) 買 18,150円  -30


2007/06/21(木) 売 18,290円  含み+70





来週は頑張って引っ張りたいんですが・・・

25日線辺りまで?

もっといってくれれば、なお嬉しいけどw


ついに・・・






ついにキターーーー!!!












・・・







何がキタって?










ふふふ。








彼が・・・







(*´д`*)ハァハァ






彼が来たんです!!!!!















その名も、ビリー!










も~。

始めて見たときから、すんごく欲しくて。

だからってお金出してまで買うのもどうかと思われたので

ずっと悩みに悩んでいた代物だったのですが

昨日、ラッキーなことに、知人から頂いちゃいました~!

(*゚∀゚)=3ムッハー!





嬉しいので、早速はりきってキャンプイン♪





噂では、ビリーが叱咤激励してくれるとのことだったので

超ドMな私は、てっきり・・





「この糞ブタ野郎!!!」



的な罵りの言葉が飛び交うのかと思っていたのですが



意外にも、ビリーったら、優しかったです












'`ァ'`ァ(*´Д`*)


超楽しい!

これで私も、マッチョな女子になれるかも~!







さて、投資のほうですが・・・・






こっちはもう全然



コナイ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!




ええ。


全く納得のいかないトレードばっかりです。


なんか、今週はストップロスに失敗してばかりでした。



結果。


2007/06/07(木) 売 18,080

2007/06/11(月) 買 17,945  

+135



せっかく絶妙な位置でINできたのに

ストップロスを18000にするか17900にするかで悩んだあげく

欲かいて17900以上で返済注文。

しかし、予想以上のGUで返済するハメに・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

もったいね~~~~~~あ~~~~~~~~

再度売り注文入れたんだけど

あと30円届かず指し負け~~~

そして遥か下方へ・・・or2





2007/06/13(水) 買 17,780

2007/06/14(木) 売 17,845

+65


水曜、メッチャ下がったので「ココは買いだ!」と思ったんだけど

成行買いする勇気はなくってちょっと下のほうで指値入れたんだけど

またもや指し負け。

でも、絶対買わなきゃと思ったので、

引け間際に飛びつき買い。

売りは、IRブレイクに騙されました・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


で、騙されたと気づいて、すぐに買いなおし~

何やってんだか。


2007/06/14(木) 買 17,865

含み+155



そのままほったらかして、持ち越しです。

アメリカも欧州も為替もガン上げでヨカッタ~~~




やっぱさ~。

スイングやるからには、意地でも利益にしがみつかなきゃダメですね。

今週はそのあたり痛感しました。



さて、来週は・・・

月曜か、火曜に売っちゃおうかと思ってます。

月曜にGUするのは間違いないとして

そうなると三空ってヤツになるのかな~?と。

そうなると、売りサイン???

まあ、様子見ながらボチボチ頑張ります。
どうも。

先週末ぐらいから、体調悪くなっちゃいまして

気分悪くなるし、頭痛するしで。。


あんまりしんどいので、整体に行ってみたところ

骨がおもいっきし、ズレとったようです。


ほら、アレですよ。

先日の臀部の強打。

ホント笑い事ではなかったな~と。


ほんで、先生にオケツもみもみされて、すっきりしてきたわけです。

でも、やってもらった直後は凄く体が軽かったんですが

しばらくするとまたなんだか痛くなってきて・・


しばらく整体通いしないとダメみたいですね。





まあ、そんな感じでグダグダな一週間だったわけですが

投資のほうは、まあまあ上手くいったんじゃないかと思います。

体調が悪いので、自動売買による機械的なトレードにしてみました。





結果。



2007/05/31(木)
日経225mini 09
買 新規 1枚 17,860

↓  

2007/06/01(金)
日経225mini 09
売 返済 1枚 17,995 
+135



900越えでLCした後、少し下がったところで新規買いをしたことは

前回の記事にもかいたとおり。

翌日、予想通り上がったので、18000手前でいったん利確。




2007/06/01(金)
日経225mini 09
買 新規 1枚 18,020

日経平均が18000を越えたのを確認してから成行買い&持ち越し。



2007/06/04(月)
日経225mini 09
売 返済 1枚 18,050
+30


GUするもあえなく失速。

IRブレイクのことろにストップロスいれておいたのが引っかかり返済。



2007/06/05(火)
日経225mini 09
売 新規 1枚 18,050

テクニカルでそろそろ売りサインかな~と思われたので売ってみた。

LCポイントは前日高値の110オーバー。

約定直後、100まで急上昇!

首の皮一枚でつながったカンジで助かった。(´-`).。oO(アブネー)

そんで持ち越し。



2007/06/07(木)
日経225mini 09
買 返済 1枚 17,950
+100


アメリカ大幅下落!!

嬉しくて小躍りした。( ´^ิ益^ิ`)ゲヘヘ

でも思ったより下がらず、前場ずーっともみ合いだったから

またまたIRブレイクにストップロス注文。で、あっさり約定。

後場急上昇だったので助かった~!

あまりにも勢いよく上昇するので

このまま上昇トレンド入りするのかな~と思いつつ

再度売り挑んでみた。( ´^ิ益^ิ`)ゲヘヘ



2007/06/07(木)
日経225mini 09
売 新規 1枚 18,080


LCポイントは110で、それを超えたらドテンする作戦。

100まで上昇したけど、今回もギリギリセーフで持ち越し!



そして、金曜日。

ついにキタ!大幅下落!!!

もー笑いが止まんない~♪

( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \

調子に乗ってオーバーウィークしちゃった。



含み+290






え~~~~!でもちょと待って!!

日経は25日線で跳ね返されたカンジだし

NY・為替がこの期に及んで反発しやがった!!

う~~~~~~ん。

これは、早々に逃げといたほうが身のためかも。

とはいえ、利益を伸ばすためにはガマンも必要だしねぇ~

ストップロスを17900にするか18000にするかで悩むなあ。

5日線が18000あたりだからやっぱそのへんかなあ。。

むずかしーね。


まあ、来週も機械的に頑張ります!

ではね~♪









みごとにやられました。








・・・・・・






































































な~んてね♪






機械的に損切りした後

まったくめげずに新規で買いました!





結果。


売17600→買17900

-300


アウチ!


新規買17860

含み+40



明日下がるかもね。

死ぬかもね。

まあ、それでもいいか。と、思ってる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]