忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日中国株売りました!

株式分割で増えた分を残して

当初購入分を全て処分。

はへ~

スッキリしたわ~



しかし、売り注文1つ入れるのに

ものすごい苦労した~。



証券会社のHPがイケてなくてね。

成行注文できないし。

株価が分からないし。

板も見れないし。

約定照会も出来ないし。



もーーーーーー!!!!!

どないせーっちゅーねん。って感じ。

まあ、購入した時は電話取引だったから

インターネット取引は初めてで、使い方分かってなかったけども

それにしても物凄い使い勝手の悪さ!







       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
「さすがはアイザワ証券だね♪」      「やる気ないんだろうね、きっと。」



そして手数料めちゃくちゃ高いし!ありえん!






まあまあ、無事に売れたしヨカッタです。

人生最高益ですた⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




ついでに今日、先物も売ってみました☆

ミニ550で1枚です。

現在+10ナリ~

どうなることやら^^;





PR


むふふ。

こんばんわあ~!

やたらご機嫌さんなカノンです。

皆さんはいかがお過ごしですかあ?うしし。





え?

なんでご機嫌かって??

ちょっともう、聞いてよ!




私の保有してる中国株。



世界同時株安やらなにやらで、

一時はもうだめかと思っていたのですが







ここ数日、





ナゾの連日上場来高値更新!






そして購入より早3年・・・






本日見事、








株価5倍達成!!!!




うれしーので踊っちゃう~~~~♪










さてと、浮かれるのはこれぐらいにして。


いつ利食おうか・・・


それが目下の悩みです。



むーんむん。




















ゴールデン!!





ハッ!!




つーわけで、ゴールデンウィーク後半戦に突入しましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです、カノンです。



ゴールデンだからといって、何処かにいく予定もなく

アホほど暇を持て余しておりますが

まあ、最近ちょっと疲れ気味だったので

家でゴロゴロするのも悪くないかな、とおもってます。




えっと。

3ヶ月も更新サボって何してたか。

いや、サボってたんじゃなくて、更新できなかったんだけどね。

一応、前の記事のコメント欄で簡易更新してたので

詳しい経緯はそちらを読んでくださいな。



簡単に説明すると

仕事辞めて、すぐに次の仕事が決まって、今引き継ぎをうけてる最中。



なんと言うか、歳?

老化現象かな??

新しい仕事がなかなか覚えられない・・・Orz

すごく脳みそが疲れるのよ。

そして、突然の睡魔に襲われるの。

ヤバイよねえ~。

仕事教えてもらってる途中に居眠りこいてんだから。

前任の人にしてみれば「なんじゃコイツ」状態だろうね、うん。


夜も目ぇ開いてらんない。

昨日は9時に寝たさ。

9時ってお子ちゃまの寝る時間じゃん^^;


ヤバイ。

ほんっとヤバイ。

どんだけぇ~?っつーぐらい寝てるもん。

そして今もまた眠くなってきた・・・


ちょっと昼寝でもするべかな。。。

天気いいけど・・うう



あれ?このブログ、確か投資ブログだったな~

投資、全然してないので書くことない~

最近は日中も株のことなんてすっかり忘れて

スガスガシイ日々を送ってます。

中毒症状はほぼ抜けたみたいですね。

もうこのまま投資なんて辞めてしまおうか・・

な~んて、ふと思ってしまうときもあったりして。


いやいや。辞めませんよww

毎日ちゃんと株価のチェックはしてます。

タイミングを逃しているだけです。

まあ、ぼちぼちやりますよ~

のんびり優雅な投資が目標です♪




じゃ、また。
以前、このブログで「ターバン野口」や「我輩は猫である」など

お札を使った、オモシロ折り紙の画像を載せたことがあります。

覚えていらっしゃいますでしょうか?



去年の暮れあたりに、この「ターバン野口」がテレビで紹介されたらしく

アクセス解析で、どんな検索ワードでこのブログに辿り着いたかを調べて見ると

「ターバン野口」とういうワードがダントツの1位だったのです。

テレビの力ってスゴイ^^;



そういうわけで、たくさんの人にこのブログを訪れていただいたのですが

「どうやって折るのですか」などと質問されちゃっても

当然答えられるハズもなく・・

だって、あれ、私が折ったんじゃないもん。

ネット上に流出している画像を、無断借用してちょこっと載せたから・・ね^^;



でも、せっかく来て貰ったのに申し訳ないなあと思っていたら

なんと今日、本屋にて↓こんなの見つけちゃいました♪



        
おとなのおりがみ





パラッと見てみましたが

「ターバン野口」や「我輩は猫である」以外にも

いろんな折り方が載ってました。

買って実際に折ってみたくなりましたよ♪







検索ワードといえば。


先ほども書いたように、「ターバン野口」が

ブログタイトルや、私のハンドルネームを抜いて、ダントツの一位。


でも、それ以外にも、おや?っと思うワードがたくさんありましたので

ちょっとご紹介します。


まず、意外に多かったのが



「松山ケンイチ 」

「ディズニー」


うんうん。そんな記事も書いたな~

古き良き思い出です♪


あと、



「乳が痛い 」




・・・

ま、まあ、確かにそういう記事を書いた記憶はありますが・・

私のブログからはロクな情報を得られなかったことでしょう。

しかし、「乳が痛い」って・・・

普通、そんな検索のかけ方する?








検索のかけ方で気になったのは、他にもあります。








「解像度の低い画像を引き伸ばす 」

「急に検索にかからなくなる」

「タ―バン野口の折り方教えてください」

「どうよ 須磨水族館」




こういう長文で検索かけても、ロクな検索結果が得られないんじゃ・・

あ、だから私のブログに辿り付いたのかww

でも、検索ロボットに「どうよ」って質問するのは、どうよ?






後、ビックリしたもの。








「㈱カノンファミリー」


そ・そんな会社あるんですか!?







切なかったもの。







「靴隠し 捨てる」


・・・orz

この人、イジメられてるんだろうか?

心配。






ショッキングなもの。










「浣腸画像エログ」

「お尻にシリコン」

「お漏らし経験」

「エッチ トモダチ ママ」

「下痢お漏らしOL」

「超変体画像」





燦々たる結果です。


このブログを始めた当初

「目指せ鬼畜ブログ!」な~んて、冗談言ったことがありますが

まさか、こういう形で目標が達成されることになるとは、思いもしませんでした。

このブログ、ヤヴァイね!





株。

結局、様子見継続中です。

つーか、上がるんか、さがるんか、どっちやねん!ちゅー話ですわ。

ハッキリせいっちゅーねん!

ムカツクっちゅ~~~~ね~~~~~~~ん!!!




はあ。ちょっとスッキリしたぁ

様子見ばっかり、ストレスたまるで、しかし。


だから、今後しばらく、

FXのバーチャルトレードのゲームやって遊ぶことにしました♪

使い方、マスターせねば・・!



仕事。

どうやら、明日から私の後任の人が来るようです。

引き継ぎとか、得意じゃないのでちょっとドキドキです。

今日、ついに、

職場のPCに入れていたマーケットスピードを、アンインストールしました。

少し寂しかったです。

これからはザラバみれない。。。

リーマントレーダーの人って、どうやってるんでしょうか。。。。

研究しないと・・・!

なんか、引継ぎの人がまだ来ない。

てっきり今週からかと思ってたのに・・

明日は来るかな?

かといって、わざわざ人事の人に確認するものマンドクセ。

何でもいいから早くコイヨ~!


で、ヒマなので更新更新!



このブログの新しいタイトルのことなんですが

由来は↓このアスキーアートから取りましたw


⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \       /⊃
          \\/⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ       空も飛べるはず
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡
\____________________/

                 (⌒)
                   ̄
                O
               。
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ


なんか、スゴイ好きなんですよ。これ。



スピッツの歌から取ったわけではないのです^^;

や、スピッツも、とっても好きなんですが。






で、今日はオモロイのを見つけました。



2ちゃんねるで誕生した、空を飛ぶことを夢見るAA、内藤ホライゾンこと「ブーン」。
彼を真似て、両手を広げて走る姿を日本全国で撮影しようという計画から生まれた映像です。

全都道府県でブーン動画作ろうぜ!



うひひ

こういうのメッチャ好きwwww

私もブーンしたいわあ。





話変わって、今日もしかしたら先物買うかも。。

まだわかんないけど。

また買ったら書きます。


てかさ~~~

結果論なんですけど、こないだのLC、ミスったかも。

別に切らなくてもよかったんじゃん・・orz

ま、そういうことを今さら言っても仕方ないですけど

LCポイントの置き方は、もう少し研究する必要がありそうですネ。

あと、まだ私には複数枚買って、

狼狽せずに持ち続けるだけの精神力も資金力もない

ということがよく解りました。


コツコツ頑張っていけばいいですよね。

落ち着いて落ちついて。。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]