先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東証大引け・ほぼ横ばいで終える――TOPIX続落、2部は10日続落
25日の東京株式市場で日経平均株価は横ばい。終値は前週末22日終値に比べ86銭(0.01%)安の1万5633円81銭で、わずかに続落した。前場は22日の米株安を嫌気した売りに押されていたが、後場は値がさハイテク株などの持ち直しをきっかけに上げに転じる場面があった。その後は積極的な売買が見送られるなか、前週末終値を挟んでの小動きが続いた。時価総額が大きい大手銀行株の下げなどが響き、東証株価指数(TOPIX)は続落で終えた。
景気減速懸念から22日の米株式相場は下落し、朝方は世界的な「株売り・債券買い」の流れを受けた外国人投資家などの売りが先行。下げ幅は100円を超す場面があった。もっとも、最近の下落傾向で値ごろ感も広がっていたため、下値を売り込む動きは続かなかった。その後は底堅さを好感した買いや売り方の買い戻しなどで下げ渋り、主力株に入った大口買いが地合いを改善させた。9月期末に配当を実施する銘柄などの権利付き売買最終日であることも下支え要因となった。
後場寄り直後、日経平均とTOPIXが不安定な動きをみせる場面があった。市場では、現物株のバスケット注文に絡んで何らかのトラブルがあったとの見方が出ていた。
今日は土曜日の代替休暇で会社がお休み。
せっかくなのでお出かけ♪
ザラ場は全く見ず。
後もうチョイ下がればいいんだけど
う~ん。もうそろそろ、いいかな?
PR
この記事にコメントする