忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロハスなデルモナさんが、

またもや私のイメージ像を描いてくださいましたよ~



















ぎゃぼーーーー!!!



ベッピンすぎる~~





















やっばい、やっばい!


こんなにお色気ムンムンだと

変な人につけまわされるかも・・・・













ストーカーでたーーーー!!!





キモ西郷(((( ;゚Д゚)))ガクブル 







きっと、あの紙袋の中身は

ストーカー行為で集めたレアカノングッズに違いない・・・・








・・・・





へへへ。

こんなこと書くから、西郷さんが怒るんでしょうね。




や。西郷さん!けしてバカにしている訳ではありませんよ!

ただ・・・あなた・・・




いじりやすさ満点なんです!!



もうこれは、

歴史上の人物の中で、西郷というキャラクターを選んでしまった時点で

決まってしまった運命なのです。

諦めてください。




そうそう。

あの袋の中身は、かわい~いウサギちゃんですよ。

西郷像をよおっく見てください!

左手に袋を持っています。

あの像は、犬の散歩をしている姿ではなく

猟犬とともにウサギ狩りに行っている姿なんですよ~。


と、豆知識を披露してしまいました。。。はは。














このブログ・・・
どうも画像の大きさの変更がうまくいきません。
もしかしたら、立ち上げて早々、
引っ越すかもです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キンちゃん
それすらも日々の果て、切ないストーリーなんですか。なおさら読んでみたくなりました。

皆さん株の調子はどうなんでしょう?
私実はGW明けにほんのり利確したので
今は全額キャッシュなんですよ・・・
夏までお休みする予定です。
カノン 2006/05/16(Tue)01:15:41 編集
ビヨちゃん
LDは使いやすいけど
事あるごとに重くなるのが難点やね。
ホリエモン出てきてからまた重くなったしね。

忍者ブログ、実は結構使いやすいよ。
予想以上に高機能。
そしてサクサク動く。
一つのアカウントで複数のブログを持てるしね。

カノン 2006/05/16(Tue)01:10:32 編集
ゆうちゃんパパさん
アメブロって評判悪いですよね。
一番どうよって思うところは
他社のブログと相互リンクできないところでしょうか。
排他的な感じがします。
このブログにたどり着くまで
かなりたくさんのブログを試用してみましたよ。
シーサー・FC2・JUGEM・アメブロ・・・
どれも一長一短でした。
カノン 2006/05/16(Tue)01:06:24 編集
初めまして
初めまして☆

デイトレード対応の完全自動売買ソフトの販売を開始しました!!

株ソフトの概念を変える商品だと自負しています。

良かったら一度遊びに来て下さい♪

http://blog.livedoor.jp/kabu_auto/

かぶおーと 2006/05/15(Mon)18:35:13 編集
無題
「それすらも日々の果て」はオモシロいというか
切ないストーリーに先が気になって、一気に読み終わったって感じです(^^)

お休みはどうでしたか?
今週もファイトです!!
キンちゃん URL 2006/05/15(Mon)03:13:28 編集
無題
やっぱLDが一番使いやすいですよね(笑)
ビヨのオッペケペーも最初はアメブロでしたけど
全く使えませんでしたし・・
あっ どのブログにしろ
パスワード漏れだけは要注意ですよね~ (・e・)ビヨビヨ

ビヨビヨ URL 2006/05/14(Sun)22:48:45 編集
うわー
邪魔っぽい機能。。。。
こんなのは使って見ないと分かりませんもんねー。
僕もアメブロを使って「うぁ、しまった」ってい思ったことがあります。
初心者向けなのか、全然いじれないんです。つまらないですよー。
ゆうちゃんパパ URL 2006/05/14(Sun)17:09:52 編集
デルモナさん
ううん。違います。
デルモナさんのせいじゃないですよ。
どの画像取り込んでも引き伸ばすとボケます。
どんなにサイズの大きい画像でも
自動的に小さくなる機能がついているようです。
全く余計なお世話だ・・・
面白画像をいっぱいうpしたいのに
小さいままじゃインパクトないし
ボケてたら意味わかんないし。
さっさと別のブログに引っ越そうかなあっと。
カノン 2006/05/14(Sun)08:28:29 編集
おはよう
今回のイラスト、解像度をいつもより
下げて72dpiで取り込んだから
それもいけなかったかも。
いつもは150dpiだったんです
が、150って印刷するには少なく
て、画面で見る分には72で充分な
ので、たまたま72だったんです。
でも、300だと重くなる。
みんなが、画像を加工して画面で
使うにはやっぱり150ぐらいが
いい気がするので、また150に
しますね。

ビバ!!カノンクオリティ
ついでに
キモ西郷さんにも幸あれ!!(笑)
デルモナ URL 2006/05/14(Sun)08:22:57 編集
PINKYちゃん
いらっしゃいませ~♪
わーいわーい。PINKYちゃんが来てくれた~!
これからも、ほんのり頑張りますんでヨロシク★

西郷さんて・・・おもしろいよね。


カノン 2006/05/14(Sun)08:16:25 編集
★ビヨちゃん
引っ越したい・・・・
だって、画像引き伸ばしたらボケるんだもん。
やだやだやだ~!
絵文字もないし・・・
ま、サックリ動くから、
ストレスたまんないけどね。
ライブドアブログは重いけど
使いやすかったな~。
LDに帰ろうか・・・?

カノン 2006/05/14(Sun)08:11:30 編集
ブログ開設おめ♪
カノンちゃん、新ブログ開設おめでとう!
これからまた楽しみが増えてうれしいよ~♪
無理せず、マイペースで続けてね☆

デルモナさんの絵、
ちょ~かわいい!!
いいなあ~☆
それにくらべて・・・・
西郷さん(笑)
Pinky URL 2006/05/14(Sun)00:40:39 編集
早!!(笑)
もう引っ越すんですか?
そういえば背景の色も白くなってるし・・

キモ西郷さんは狩人なんですね(笑)
船長はどうでるのか楽しみだ~♪
青いヒヨコ URL 2006/05/14(Sun)00:40:03 編集
無題
★きんちゃん
えー!うっそ!「それすらも日々の果て」買ったんですか?おもしろかった?
実は私、読んだことないんです・・・Orz
ただ、作者の一条ゆかりさんは大好きで
題名だけはとっても印象に残っていたので
ブログタイトルに使ったのでした。
私も今度買って読んでみますね。

★マツさん
ね~。いろっぽ過ぎ~。
実物とかけ離れてます・・・

★ひっぴーさん
うああああ。
なんか、すごい嬉しいです。
私みたいな人間でも、人の気持ちを動かせるんですね。
とりあえず、これからも頑張りますんで、よろしくお願いします。
でも。師匠はやめてくださいね。
カノン 2006/05/14(Sun)00:08:52 編集
無題
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
カノンさんがんばってくださいね。
なんと言ってもカノンさんは私にブログをやってみたいと思わせてくれた人なんですから!
師匠と呼ばせていただきます!!
これからも無理をせず体に気をつけていってくださいね。
ひっぴー URL 2006/05/13(Sat)20:56:13 編集
無題
楽しみに見てるからね
でも・・・いろっぺー
マツ 2006/05/13(Sat)10:53:32 編集
かなりヤバイw
こんな格好で、誘惑されたらイチコロですなぁw

しかも綺麗なのに言う事がワロスなところが萌え(*´д`*)ですね(笑)

あと、前のブログタイトルにもなってる
「それすらも日々の果て」がずっと気になってたので、本を買って読みました♪

由衣子の周りの恋模様に切なくなりました。
だけど恋に一生懸命に生きたいですねo(^-^)o
慎一郎のように魅力的な男性になりたいっすww
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/05/13(Sat)02:50:44 編集
無題
みなさん、興奮なさっているようで・・・
私は気絶しそうです。。。

★デルモナさん
すみません。
画像引き伸ばしたらギザギザになっちゃいました。
このブログ、まあまあ使いやすいですが
画像挿入後のサイズ変更が、なかなかうまくいきません。
たったこれだけの記事を更新するのに
ものすごーく時間かかちゃいましたよ・・・
続きは明日にします。

★がみさん
はははは。なかなか面白いイメージをお持ちのようで・・・
でも、結構あたってるかもです。


カノン 2006/05/13(Sat)00:02:43 編集
こんばんは
む~んちょっと俺のイメージとは違うぅ~
もう少しスパイスが効きつつ、ちょいとろめでお笑いの分かりつつ、おばさんなんやけど、がんばって若くしようとしているかんじなんですが、いかがでしょうか??
がみ 2006/05/12(Fri)23:45:03 編集
無題
なんかやけに解像度の低い
ギザギザ画像になっているけど
自分だけかな?

男の反応が、みな同じなのが笑えるのぉ
サガやね。
デルモナ URL 2006/05/12(Fri)22:44:20 編集
無題
色っぽいですね(*^^*)
ひろ 2006/05/12(Fri)20:07:02 編集
セクシーですねぇ
(///∇///) はぁはぁはぁ…
checker1133 URL 2006/05/12(Fri)19:41:57 編集
無題
うぉ。魚

いい女。
kei 2006/05/12(Fri)17:30:38 編集
ぐおっ!
めちゃイロッペー♪
こりゃ芸能界入り間違いナシ!

…そういえば…
スカウトされてたんでしたよね??
携帯よりビヨビヨ URL 2006/05/12(Fri)17:13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< できたーー♪ HOME ご挨拶 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]