忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ワールドカップの選手発表の記者会見を見るために

わが社の社員はほぼ全員

仕事もせずにテレビに釘付けです。

どうなっているんだこの会社は!

と、怒っても仕方ないので

この隙に更新!!

(久保選手・・・残念です)





で、

このブログの画像サイズ、変更できるようになりました~~!!

よよよよ・・よかった~。・゚(゚^∀^゚)゚・

これで引っ越さないですむわ。







でも、実はすっかり諦めきっていて

昨日の晩に夜なべして、新しいブログを作っていたのです。

もったいないのでリンク貼っときます。


引っ越す予定だったブログはこちら



が・・頑張ったのに・・

あほや。自分。

ちゃんと確かめもせずに、大騒ぎするだけして

後先考えずに、突っ走るからこんなことになるのよ。



ああ・・・またみんなに笑われる・・・











うわーお。

なにもそんなに笑わなくても・・・

アメリカンジョークは苦手です。








まあまあまあ。

とりあえず、

今後もこのブログでやっていきますので

ヨロシク♪



目指せ鬼畜ブログヾ(*`Д´*)ノ"








鬼畜過ぎ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キンちゃん
トラバ、トラバ、トラバ?
あれ、ちょっと待ってね。
いつもろくなトラバこないから
受信設定してないかも・・・

カノン URL 2006/05/16(Tue)14:33:20 編集
マネッコピーナツさん
あああああ。
ほんとだー!柳沢信吾に似てるーー!!

私は奥のグッってしてる人が気になって仕方ないんですよね。
カノン URL 2006/05/16(Tue)14:31:29 編集
ひよこさん
そうなんです。引っ越さずに済みました。
良かった良かった。
引越しを繰り返して、皆さんに見捨てられたら
どうしよう・・・と不安だったので。
でも、鬼畜ブログを目指すことで
皆さんから見捨てられるのかもしれませんね。

カノン URL 2006/05/16(Tue)14:29:34 編集
ビヨちゃん
美畜って・・・ブタをイメージしてしまう。
なんでだろ~?
カノン URL 2006/05/16(Tue)13:57:16 編集
eqapyさん
いらっしゃいませ~★
そうそう。ブタゴリラですよね、これ。
タバコ吸っちゃったら、子供達の夢がぶち壊しです・・・

それより、先日のeqapyさんのトイレの画像が
頭に焼き付いて離れませんよ・・・
私もeqapyさんに負けないように
めちゃオモロイ画像を探しまくりますね♪
カノン URL 2006/05/16(Tue)13:01:58 編集
がみさん
私もジャイアンかと思ったんですよ。
でも、よおおっく見てください。
ちょっと違うんですよ。

久保選手のインタビュー、なんか切なかったです。
カノン URL 2006/05/16(Tue)12:49:22 編集
デルモナさん
ティッシュがリアルで悲しいでしょ。
ここってやっぱ、ミヨちゃん(名前、自信なし)の家なのかな?
カノン URL 2006/05/16(Tue)12:44:24 編集
hiroa9さん
こんにちは。
先週あたりから復活させていただいております。
株ブログではなくなってしまいましたし
更新も、以前のように毎日は出来ませんが
ぼちぼち頑張りますんで
よろしくお願いします。
カノン URL 2006/05/16(Tue)12:40:51 編集
トラバ送っちゃいましたm(_ _)m
俺、シラネーヨ!!って
逆ギレする声が聞こえそう(笑)

鬼畜ブログ、、、新しいジャンル開拓でつか??(*´д`*)
キンちゃん URL 2006/05/16(Tue)00:08:11 編集
コンニチワ
以前のブログでもずいぶん楽しませてもらいましたが、
これまた楽しませてもらおうと思います。
あの痛快に笑うガイジンさんの一人が
ヤナギサワシンゴに見えてしょうがないのですが・・
それにしても気持ち良さそうに笑ってますねぇ~。
最近笑いが引きつってたので、良いお手本を見させてもらいました(^0^)
ゲラゲラ笑って明日も頑張りたいと思います!
マネっこピーナッツ URL 2006/05/15(Mon)23:02:38 編集
無題
引っ越さずにすんだんですね(*゚▽゚)ノ
よかったよかった♪

鬼畜ブログって・・・ギャハハハ(≧▽≦)
ひよこ URL 2006/05/15(Mon)21:06:23 編集
そりゃ良かった♪
さすが先生! なんだかんだ言って
きっちりマスターされるとこがすごい♪
簿記検定1級もだてじゃないですね~(・e・)/
…鬼畜?…美畜ブログがいいな~

携帯よりビヨビヨ URL 2006/05/15(Mon)19:10:41 編集
遊びに来ました~☆
これってキテレツに出てくるブタゴリラ
じゃないですかぁ??
しかもタバコ吸ってるし~わはは。
鬼畜ブログこれからも楽しみにしてます!!
egapy URL 2006/05/15(Mon)19:02:09 編集
無題
この絵はかわいそうですね、
さすがジャイアン。

サッカーは自分も呼ばれないかとスーツに着替えて待っていたのですが、残念・・・・
がみ 2006/05/15(Mon)18:15:37 編集
うわぁぁああん
見たくない現実を突きつけられたような
まさに、鬼畜!!
でも家にピアノもあって生活は
苦しくなさそうだね。
メトロノームも乗ってるし。
デルモナ URL 2006/05/15(Mon)17:37:44 編集
祝復活!
今日知ってびっくりしました!
毎日楽しみです、がんばってくだいねぇ(≧∀≦)/
hiroa9 2006/05/15(Mon)16:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]