忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からワタクシ

遅ればせながらのGWです。




今日は・・・





ごっ・・・













・・・・っつい



疲れました・・・Orz







全然行きたくないのに

須磨水族館へ行ってきたのです。






気分は↓こんな感じ。







な~んで私がそんなショボイ所へいかなあかんねん・・・・

と、ブツブツ文句たれつつも

案外楽しんできちゃったんですけどね。



詳しい話はまた後日。

ちょっと、明日早いのでもう寝なくちゃ。



明日はディズニーランドに行ってきます♪




でも私、ディズニー行ったことないんですよ。

PINKYちゃんいわく



         __               ,....-─-、
       /::::::::::::::::::::ヽ、            /:::::::::::::::::::::::ヽ
       /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l           l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l        l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_,.......-;,==-...ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::/     `ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/   / ̄  ヽ/⌒ヽ:::::::::::::::::/
      ヽ、:::::::::::::_/::::::::::::/   /        ⌒ ヽ¬-'´
          ̄ /:::::::::::::::::l                l:|
           l::::::::::::::::::l                 l:l
           l::::::::::::::::::l    (●),         l:l
           l::;, -ー 、::l            、(●)、 .l:l
           /     ヽ                l::l
          l       _        ,,ノ(、_, )ヽ、,,   ∠く
            l    ̄|                 _   l
            ヽ    ヽ              ,/) ./
             \    \、  `-=ニ=- '   /  /
              >. .、_、 ヽ.  `ニニ´  /  /     ディズニーヤバイヨ
              ヽ: : : : :ヽ         /.イ
                 ヽ、: :__ヽ `ー- ´/: : : イ
               l  ̄: : : : : 7フ 7: : :`´: :l
                 l: : : : : : / ̄  ̄ヽ: : : :/
               ヽ ___/



ってことらしいんだけど、

ホンマかな?




ディズニー・・・・実は、あんま興味ないんですよね。

ネズミ達が巣作る王国、ぐらいの認識しかないです。

好きな人、ごめんね。




でも私、かなり乗せられやすいから

耳つけて帰ってくるかも・・・




とりあえず、隠れミッキー探そうっと。

●●
 ●

↑ありゃ。なんか変。




でも、雨降るかな~?

テンション下がるわ~

つーか、明日朝6時50分の飛行機乗らなあかん。

一泊二日なもんで、超ハードスケジュールやねん。

やばいやばい。はよ寝やな。

じゃ、みなさん。おやすみなさーい!


そして


いってきまーす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
syoさん
初めてなのでランドに的を絞って行って来ました。
でも、下調べも何もせずに行ったので
相当要領が悪かったみたいです。

閉演時間のがらんとした感じ・・・
おっしゃりたいことはよく分かります。
楽しかった余韻と
物悲しさが入り混じった感じ・・・かな?
違ったらごめんなさい。
カノン 2006/05/20(Sat)01:02:12 編集
デルモナさん
>外を見た時、風景に現代の建
>物が見えないようなってるく
>らいディズニーの世界観を
>守るポリシー

そう。私もそれを聞いたことがあって
とっても期待してたんですが・・・・

詳しくは今度記事に書きます。
カノン 2006/05/20(Sat)00:56:13 編集
rio社長
おおー!須磨水族館、行ったことあるんですか。
私も昔、遠足とかで何度も行きましたが
昔と全く変わってなかったように思います。
つまりショボイ。
海遊館とかと比べると、かわいそうになるぐらい。
須磨海岸も汚いですよ~。
カノン 2006/05/20(Sat)00:53:42 編集
ひろくん
ただいま~。
楽しんできちゃいました★

リンク、ありがとうございます。
株のことはあまり書かないと思うんですが
それでもよろしければ、どうぞどうぞ。

あ、でも「淑女」っていうのは
・・・・
どうかな?
「婦人」・・・かも。
たぶん
ひろ君は私の正体、知らないんだね。
今度ちゃんとプロフ書こうかな。
カノン 2006/05/20(Sat)00:49:20 編集
ビヨちゃん
デズーニ行ってきました。
うちのオカンと一緒に。

ビヨちゃんも、お母さんが元気になったら
どこかに連れて行ってあげてください。

や、私は、連れて行ってもらったんだけどね(汗)
カノン 2006/05/20(Sat)00:36:07 編集
egapyさん
耳、付けた~~~!!!
ミニーちゃん。キャッキャッ

ミッキーと写真とるときに
キッスされてしまって
「ぎょえええ」と叫んでしまった。なんとなく・・・
カノン 2006/05/20(Sat)00:32:20 編集
PINKY
ひゃっほ~!!ただいまー!!!
アー面白かったぁ
にしても、疲れるね。
クタクタだ・・・
隠れミッキーあんまり見つけられへんかった。
全然隠れてないミッキーなら
ぼちぼち目に止まってんけど。
もっと、劇的なものを見つけたかった。
残念・・・
カノン 2006/05/20(Sat)00:29:12 編集
キンちゃん
いやー。はまったはまった。
頭の中が、まだふわふわしてます。

タイトル考えてくれました?
カノン 2006/05/20(Sat)00:24:20 編集
ひよこさん
柄にもなく、ふぁんたじーを堪能してきました~。
メルヘンな世界も、なかなか捨てたもんじゃないですね。
でもちょっとテンション上げすぎたので
明日辺り、ぶり返しで鬱になってるかも。
カノン 2006/05/20(Sat)00:22:38 編集
みなちゃまへ
ただいまおうちに帰りました~!
寝ると言いつつ、気合のコメ返やっちゃいまーす。
興奮しすぎて、眠れないだけ~。
カノン 2006/05/20(Sat)00:15:36 編集
無題
はじめまして( ゚∀゚)ノ
ディズニーいいですねぇ
行くのはランドなんですよね
自分は閉園間際、暗くあのガランとした園内の静けさが大好きです。特にシー
(ちょっとかわってますね・・)
syo URL 2006/05/19(Fri)00:25:13 編集
ディズニーはいいよ!!
人間ってこんなにも楽しむ事
に、情熱をささげられるのか
と感動する世界だす。
ディズニーランドの内側から
外を見た時、風景に現代の建
物が見えないようなってるく
らいディズニーの世界観を
守るポリシーが素晴らしいよ
デルモナ URL 2006/05/18(Thu)23:13:14 編集
GW~ワッショーイ♪
ディズニー~雨だったみたいだから逆に楽しめたのかなぁ?

須磨水族館~なつかしい響きですyo(^o^)
子供の頃、夏休みとかによく行きました♪
母親の実家が神戸でね。 須磨海岸とか etc。。
今はキレイになって良さげになってるの?

ハードスケジュールでリフレッシュ!!
rio URL 2006/05/18(Thu)18:45:50 編集
無題
楽しんできてくださいm(_ _)m
あと、すいません、勝手にリンクさせていただきました(汗)不快ならいってください(^^;)
ひろ URL 2006/05/18(Thu)18:31:41 編集
デズニーですか♪
うらやまし~☆
ビヨも浮き世を忘れて
遊びたいですぞ♪
携帯よりビヨビヨ URL 2006/05/18(Thu)14:03:36 編集
無題
あはは!笑。
うん、ミッキーの耳つけるねゼッタイ!!
あと子供押しのけてミッキーと写真撮ったり!!
お天気気になりますけど、楽しんで来て下さ~い♪
egapy URL 2006/05/18(Thu)10:39:02 編集
無題
やほ~~☆
いってらっしゃ~い♪

絶対、今日以上に疲れること間違いなし!!
ホテルにもいっぱい隠れミッキーあるから
さがしてきて~~~☆
Pinky URL 2006/05/18(Thu)01:10:15 編集
無題
カノンさん、気を付けていってらしゃ~い!
帰ってくるまでにタイトル考えます!
みんな面白いなぁww

カノンサンディズニーハマリケテーイww
キンちゃん URL 2006/05/18(Thu)01:03:00 編集
無題
おぉーディズニーですか!
ファンタジーを満喫してきてくださいっ!
楽しんできてね~♪
気をつけて~♪
いてらさーいヽ(=´▽`=)ノ
ひよこ URL 2006/05/18(Thu)00:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]