忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ショッカー大募集!!



・・・・


スマソ。

冗談はさておき。


今日は皆さんにお願いがあります。

このブログのタイトル・・・・

なーんかイヤなんですよ。

字ヅラが気に食わない。

だから、タイトル大募集しちゃいます。

なんかいいのないですか?




あと、せっかく雑記ブログにしたんだから

株仲間以外のお友達もGETしたいので

再び人気blogランキングにも参加しようかと思っているのですが

(↑このリンクは投票じゃないですよ)

一体、どのカテゴリーに登録すればいいか

ちょっと考えあぐねているのです。


やっぱ「日記・雑談」なんだろうけど

この中でも色々ジャンル分けされてて・・・・

会社員・OL?主婦?子育て?その他?

どれでも当てはまるわ。

どうしよか。


(にしても、怪しげなブログって結構ありますね。

 ちょっと引く・・・)







おい!

そんぐらい、自分で考えろや!!

○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.





と激しくお叱りを受けそうですが・・・










職務怠慢と呼ばないで・・・(。´Д⊂)うぅ・






どうぞヨロシクお願いします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなちゃま
色々考えてくださって、ありがとう♪
ブログタイトルのことは
また後日、ちゃんと記事にしますが
ちょっと一つだけつっこませて。



「かまぼこ」って・・・・なんでやねん!
カノン 2006/05/20(Sat)00:11:07 編集
タイトルはぁ
だいじょうぶマイフレンド。

歌も映画も絵本もあります。
19歳の時、好きだった女の子に
勧められて買った絵本でした。
吉田カツと言うとてもダイナミック
な画風のイラストレーターが絵を描
いていて、当時よく真似してました。
デルモナ URL 2006/05/17(Wed)02:01:24 編集
無題
タイトルですかぁ~

つれづれなるままに・・・もいいと思うんですが
カノンさんはカタカナのタイトルが
いいのかなぁ?

ベタですが、
「カノン補完計画」で(;・∀・)
ひよこ URL 2006/05/17(Wed)00:46:36 編集
無題
あはは~!
きた瞬間にまた爆笑!
ショッカーって(笑)
しかもこれ、田町じゃん・・・

カノンちゃんこんばんは!
お仕事おつかれさま♪
明日から特別GWだね★
いいなあ~~~~~~!!
楽しんできて~ほんと。
土産話も楽しみにしてるよ~!

そして、リンクありがとね!
私んとこでもカノンちゃんの
新ブログもリンクさせてね~☆

タイトル案だけど・・

★気ままkanonのワロスブログ★

ほ~んとそのまんまはどう??ww





Pinky URL 2006/05/17(Wed)00:00:19 編集
無題
ぎゃはは
やっぱ、ぶっ放すイメージだと
名前が似てるんで「キャノン砲」だと思って
ヤフの辞書で調べたら
「カノン砲」ってまんまで出てたっすよw

考えることは皆同じなんすね
ショッカー 2006/05/16(Tue)23:56:49 編集
あぁ
怖い、
今自分もカノン砲って書こうと思ってこっちに来ました。
まじです、ちょっとびっくりしました。
がみ 2006/05/16(Tue)23:46:16 編集
考えました
カノン砲
ショッカー 2006/05/16(Tue)23:26:01 編集
無題
щ(゚д゚щ)カノーン


なんてどうでしょ。
kei URL 2006/05/16(Tue)23:18:47 編集
自分も考えてみました!!
師匠!!
恐れながら自分も考えてみました!!
師匠の日記はシュ-ルなので
シュールなカノン!!
略して!!

シューカノ


おぉビューティフォー・・・。
ひっぴー URL 2006/05/16(Tue)22:59:48 編集
考えましたよ♪
ムフフ系
【くノ一妊婦王帳】
【OLの坂】
【完全なる氏逝く】

・・・・ま、ありがちなんで・・

食べ物系
【カマボコ】

言葉遊び系
【検索で検索を検索】

AA系
【ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(#`・д・)ダダダダッ!】

カテゴリーは・・
『アフリカ』
『ホラー』
あたりならすぐに1番になれますよ♪
URL 2006/05/16(Tue)19:45:22 編集
無題
         /\
        /   \
      /      \
     / カノン出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 字が読めないけど怖いカノンがいるんだって。
     \    ヽノ    /     きっとJRなんか一呑みクマ
      \      /           怖いクマー
        \   / ̄゛゛`∩
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゛ ̄゛゛゛`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
          | | ヽ    /   ヽノ  ,ノ

JR9XRO URL 2006/05/16(Tue)18:18:20 編集
春さん
わーい。いらっしゃいませ~♪

私もいま全額キャッシュですよ~
明日から遅ればせのゴールデンウィークなんです、私。
5連休です★キャッホーゥ
ディズニーランド行って来ますよー!
春さんも韓国楽しんできてください^^
カノン URL 2006/05/16(Tue)16:50:35 編集
おじゃまします
こんちは^^
相変わらずとばしてますね~
これからもしっかりROM専させていただきます
いやいやたまには書き込みますけどねw
株はほとんどキャッシュポジにしました
そんでもって旅行ばっかしています
今週は韓国行ってきます
散財してハングリーになってやるのだ><

タイトルなんか思いついたら書き込みますね~
2006/05/16(Tue)15:41:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]