忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■現在のポジション■

先物mini 9月限 売17600×1

評価損益-110



あ~あ。

随分マイナスが増えちゃった~。

朝、寄りで前日より下がってるのをみて

ホッと一安心で、仕事に没頭してたんだけど~。

あ~あ。

ガッカリだよ!


なんか、そろそろ雲行きも怪しい感じ~~

明日の動き次第ではチョン切ることになるかもね。

さっき色々考えてたんだけど

LCポイント、850に変えてみようかな。

いや、880のほうがいいかな。。

いやいや、900のままのほうが・・・?


悩んでます。

さっさとポジション処理して

大きく動き出すまで様子見したほうが無難だよね~。

あ~あ。





全然話し変わるけど、

こないだ自転車から落ちたの。


会社までチャリ通なんだけど

ちょっと遅刻しそうだったから

ヒール履いたまま立ち漕ぎしたら

靴が滑ってそのまま下へストンと落ちた。


んで、サドルの先っちょで、

思いっきりオケツをガンッと打ってね~

いまだに痛くて、座るのが苦痛。


これはもしや骨にヒビ入ってんじゃねーか?と思うぐらいなんだけど~~

だからって、どうしようもないからそのまま放置してる。。

だってね~

股間にギブスとか出来るわけないし~~~

このまま自然治癒を待つしかないよね。


しかし、確認してないけど

きっとオケツちゃんは蒙古班みたくなってるぜ、きっと!


あ~~あ。イテ~~~~よ~~~~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
fineさん
お~~~~!
イケメン先生ならイイかも♪
カノン 2007/06/01(Fri)00:11:30 編集
egapyさん
とんでもなくオマヌケな姿を
ご近所の奥さんにバッチリ目撃されちゃって・・
超はずかしかった~

本気でドーナツ座布団欲しいな。
カノン 2007/06/01(Fri)00:10:19 編集
無題
股間にギプスってww

一応医者に行ったら?
イケメン先生が診てくれるかもww
fine 2007/05/30(Wed)20:12:14 編集
無題
笑えるぅ~。
読みながら想像してニヤニヤしてましたよ!
自転車の立ちこぎって!
最近やってる人あんま見ないなぁ~。
ムートン円座でもどうぞ(* ̄▽ ̄*)
egapy URL 2007/05/30(Wed)10:50:45 編集
JR氏
声を大にして言おう!!
打ったのは尾てい骨だッ
決して恥骨ではない~~~!
カノン 2007/05/29(Tue)23:07:16 編集
がみさん
ありがとう。
すごい痛かったけど
自分のあまりの珍プレイに笑けてしまって
その日は一日中思い出し笑いしてました。
はたから見たら凄くキモ悪い人だったと思いますw
カノン 2007/05/29(Tue)23:03:16 編集
無題
   │ カノンってば、股間打撲らしいわよ
   │  本人はオケツって言い張ってるらしいけど
     \   ________________
      \/   ∧_∧ゴニョゴニョ・・
           (¬∀¬) ∧_∧
         / \/ )(¬Å¬) __  女も30超えるとウケ狙いに
        /  \___//       \  やる事が大胆よねぇ
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
JR9XRO 2007/05/29(Tue)22:20:29 編集
こんばんは

大丈夫ですか?
腰は大事ですよ
無理せずいたわってください。
がみ 2007/05/29(Tue)21:34:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]