忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [98]  [99]  [97]  [95]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




桃タソのところで見つけたジブン価格ナビってのをやってみた。







結果。






仕事キッチリ型



・ミライ年収・・・257万79円



・性格ダイジェスト

不言実行、実力派、頼りがい無しオタク気質、接客下手、自分に厳しい、ビビリ



・総合コメント

カノンさんさんのミライ年収は、平均よりはやや低かったようです。今のままの自分よりも、もう少し貪欲に自分を磨くべきでしょう。細かく見て分類するならば、あなたは地力があって、頑張りもきく実力派、仕事では確実に有能な「仕事きっちり型」に分類されました。飾らずとも頭角を現す、素で能力が高い人だと言えるでしょう。

いわゆる仕事のできる人として有能なタイプですが、ズバ抜けた何かを持っているかという点では未知数です。アイデア力などもどんどん養って、この基本能力をさらに活かしましょう。



・統率力

統率力はあまりありません。カリスマ性で人に慕われるタイプでもなければ、的確な指示や幹事能力でみんなを指導するような甲斐性もありません。どちらかと言えば、そもそも群れ自体が苦手なのでしょう。まるで猫のような個人尊重タイプ。自己完結しているので管理職には向きません。





おおよそ260万円の年収の人は…

☆グリーン車両を遠い目で眺めます
☆映画からレストランでお食事、といった一般的デートコースは十二分にこなせるでしょう
☆郊外であってもクルマを維持するのは少し苦労します
☆食べ放題のお店に行く日は、損のないように、ランチを抜くでしょう
☆親戚など、お年玉を3000円ずつぐらいあげては、心で泣きます
☆福袋をどーんと買う勇気が出てきます




あたっとる!!m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ


つーか、ほっとけよ~!って言いたくなるようなことまで書かれてるね^^;


いいねんいいねん。

私は「飾らずとも頭角を現す、素で能力が高い人」

って所だけを心の支えにして、

これからの人生を謳歌しようと思います。( ´_ゝ`)







株。



・・・・は、しばらくアホールド予定です。


見てるだけ~~~。








ジーーーー。








というわけで、またしばらくブログもお休みします。

お仕事も忙しい時期やしね。

サイドバーいじりもまだ途中やもん。

なんせ、仕事キッチリ型やからさ~~( ´^ิ益^ิ`)




来週ぐらいには売ろうかな。。





*******

あれ?
なぜか前の記事が消えてる・・・
コメくれてた人、ごめんなさい。
ちゃんとお返事読んでくれてたかな・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昭和おかん型
どうしよお~! 昭和おかん型だって!

ごまかし多いって…大きなお世話ぢゃっ!
checker1133 URL 2006/10/04(Wed)19:47:48 編集
だいぱぱさん
了解!
ゴハンいただきま~す♪
カノン URL 2006/10/04(Wed)15:06:09 編集
桃タソ
カノンだワン!
私も相当、現実逃避癖があるから
きっと桃タソと同じだと思ってたら・・・
出来る女!!
ウレスイ~(*´д`*)

オタク気質を見破られたのがちとイタイ。
カノン URL 2006/10/04(Wed)14:56:08 編集
無題
なんか、御飯に愛着湧いてきたので、良かったらそれでお願いします。

ブログのprofileも御飯にしましたw
だいぱぱ URL 2006/10/04(Wed)08:27:04 編集
無題
ワンコ!!わんこ!!椀子!!
カノンか!?ミクは!?

いいな~!仕事が出来る女!!
さすがだぞ~~!
ちと、かっこいいな(*´д`*)

ヾ(´∀`*)ノ<オイラは現実から逃げて、妄想でたのしむぞ~~)
momococo(桃) URL 2006/10/04(Wed)04:43:21 編集
だいぱぱさん
首謀者経由でいきました♪

イメージないかぁ。。
じゃ、テキストのみのリンクで。
ちょっと寂しいけど・・
カノン 2006/10/04(Wed)00:11:41 編集
ひろクン
あははは!
全然気にしてないんやけどね~~^^;
どちらかというと「有能」という言葉に気を良くしてます♪
カノン 2006/10/04(Wed)00:09:53 編集
ひよこクン
うんうん!ぜひ一度やってみて!!
結構笑えるよ~~

新幹線はいつもグリーン席なんだけどなあ。。
カノン 2006/10/04(Wed)00:07:08 編集
キンちゃん
あああああ
私も今日はアホみたいに忙しかった~~
もうクタクタやん。
お互いがんばろうね~
てか、キンちゃん公募組やしトレードも大忙し?!
カノン 2006/10/04(Wed)00:02:11 編集
rio社長
おおおお!すごい~
さすがRIO社長!
でも、もうすでにミライ年収超えているのでは??

それにしても昭和おかん型って!(笑)
カノン 2006/10/04(Wed)00:00:20 編集
どうしよう^^;
ミクで僕を見つけるのは首謀者(笑)を見つければ
簡単に見つかりますヨ

ところで、僕のバナーってないんですよ(T▽T)ダー
イメージもないし Σ( ̄ロ ̄lll)

うーーーーん( ̄□ ̄|||)
だいぱぱ URL 2006/10/03(Tue)21:32:54 編集
無題
そんなん気にせんときましょ。
なんとかなるもんやとおもてます。

ひろ URL 2006/10/03(Tue)11:24:37 編集
無題
おぉぉぉ
それやってみようかなぁw
挫折しないといいけどw

グリーン乗ってやりましょうよ!w
ひよこ URL 2006/10/03(Tue)09:31:42 編集
仕事もだんだんヤバクなってきますた
今週からアホのように忙しくなりそうですorz

明日のノムさんもとりあえずガンバリマス!

お互い引き続き決算業務頑張りまっしょい!!
キンちゃん@IPO株式投資 URL 2006/10/03(Tue)02:03:05 編集
ジブン価格ナビ!
ちなみに私は、昭和おかん型 ? でした。

rioさんのミライ年収は… 1356万6037円
・総合コメント
rioさんのミライ年収はずば抜けて高かったと評価できます。能力の高さがあなたの未来を切り拓くはずです。特徴的だったのは、あなたが精神的にタフで、しかも人見知りしないタイプであることです。まるで傍若無人で生きている昭和のおかんを思わせます。ある意味無敵な人だと表現できます。

ただ、「昭和おかん型」であることは、ありんこを踏み潰すように人を傷つけることもあります。無敵だからこそ、あなたには人を労わる義務が課せられていると思いましょう。

※ 傍若無人で生きているトコ~少しあるなぁ。。。気をつけます(笑)




rio URL 2006/10/03(Tue)01:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]