忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[15]  [14]  [13]  [10]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警告



ディズニーをこよなく愛する人は



読むべからず!



気分を害しても、当方は責任を負いかねます。




て、そこまでひどくはならないと思うけど

「ディズニー」で検索してくる人もいるみたいだから

念のため。。。







さて、ディズニー♪




そもそも、今回の旅は

いきなり、うちのオカンが誘ってきたんですよね。

私は「金ないし、興味ないからイヤ」

といって、いったんお断りしたんですが

「金なら出してやる」

と、太っ腹なお言葉 (・∀・)ウキャ


スポンサーが付いたら、こっちのもんだ!

てな訳で、せっかくだからホテルはアンバサダーに。


オカンは超多忙人なので1泊2日。

日数が少ないので、ランドのみを攻めて来ました♪


オトンとダンナさんは家に放置。

女3人の旅ですよ。

ま、たまにはね。ムフフフフフフフ(*´艸`*)フフフフフフ~。







感想。



先日も書いたとおり、


めっさオモロイっす。















ただ






・・・これは関西人の習性でしょうか?

それとも私だけ?




つっこみたくなるような事件も


チラホラと発生してしまいましたよ!










んん~~。

だってねぇ。。

仕方ないですよ、それは。





出発時間早すぎて、寝不足で貧血気味だし

そのせいで、なんだか頭も痛いし・・・







雨。



うっとおしいこと、この上ない。









しかも!




ランドに入って早々、私が目にしたものといえば・・・・























改装中のシンデレラ城




シンデレラ城は相当楽しみにしていってたのに

まさか改装中とは・・・


ランドの中から、外の世界は一切見えないように作られている

っていう話はよく聞きます。

ですから、私も夢の世界に浸りきることが出来るだろうと

かなーり期待していたんですが

いくら外が見えなくても中がこれじゃあね。。。



夢も糞もあったもんじゃねぇ


・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
















ツアー代金、かなり安かったんですよ。

ひょっとして、改装とかするから安かったんかなあ。。

くっそ~~。

そんなん、知らんや~ん。ヾ(*`Д´*)ノ"








クヨクヨしていても仕方がないので

雨の中、黙々と子供用アトラクションを消化。

必死で子供を喜ばせようと頑張ったのですが



うちのお嬢ちゃんたら・・・









テンション低!(-公- )






そりゃあね、

傘、開いたり閉じたり開いたり閉じたり開いたり閉じたり・・・

カッパ、着たり脱いだり着たり脱いだり着たり脱いだり・・・



めんどくさいと思いますよ。

うん。

気持ちは分かる。




でも、娘よ・・・


そんなに不貞腐れなくてもいいじゃない・・・Orz






そして、何気に買ったポップコーンがクリームソーダ味で

まずいと言って怒り出すし。



もう、勘弁してくれ・・・







そして、トドメのアナウンス・・・






「雨天の為、パレードは中止します」






( ゚д゚)・∵. ターン








もうね、この瞬間

マジで自分の運命を呪いましたよ。。




パレードっつったらメインイベントでしょう?

それが見れないなんて

何しにココまで来たのか分からない・・・







でもね。


神様は私たちを

見捨ててはいなかったのです

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





あかん。ごめん。
まだまだ続きます。

が、相当長くなってきたので
一旦ここで区切ります。

続きは後日ね。


ちゃんと楽しかった思い出も書くつもりです。



今日は帰ってから、株ログのほうを
久しぶりに更新する予定ですよ。



カブログ更新しますた!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PINKYちゃん
そーなのYO!
ちょっと悲惨でしょ?
でもでも、
この後からテンション上がりまくりだったんで
お楽しみに★
カノン URL 2006/05/24(Wed)14:12:44 編集
無題
kanonちゃんおつかれさま~!

えええええええええええええ・・・

メインイベントの
パレード中止??

が~~ん・・・

でも神は見捨ててなかった??!!

続き楽しみにしてるよ~☆

さ~て株ブログも見にいこっと♪
Pinky URL 2006/05/23(Tue)22:25:41 編集
やむちゃさん
6000ゲト。あざーす。
キリ番て何となく嬉しいですよね♪

ううう~ん。
やっぱり「姫」はどうかと・・・

ポジッちゃいました。
詳しくは「それすらも日々の果て」で。
ううう。でも、しくじったかも。。
まだ判んないけどね。
カノン URL 2006/05/23(Tue)13:57:54 編集
キンちゃん
うんうん。
興醒め興醒め。
下のほうの白い覆いは
スティッチの落書き、ってことにしてあるみたいやけど
それもどうかな~と思ってしまいました。
カノン URL 2006/05/23(Tue)13:52:16 編集
テトさん
あっはっは!
ホンマや~。
自分では気づいてないだけで
結構似てるかも・・・
カノン URL 2006/05/23(Tue)13:48:54 編集
egapyさん
ホントやられた~って感じです。
実は、改装中だったのはシンデレラ城だけじゃなかったんですよ・・・
ドナルドダックの舟とか、その他もろもろ。。
かなしぃ~
カノン URL 2006/05/23(Tue)13:46:35 編集
ビヨちゃん
USJ・・・
これまた興味なくて
メッチャ近いくせに行った事ないんですよ。。
おもろいんかな~
カノン URL 2006/05/23(Tue)13:43:36 編集
ひろくん
改装中・・・キツイよね!?
よかった~。
そんなの大した事じゃないよって言われたら
どうしようかと思ってたよ~。

続きお楽しみに★
カノン URL 2006/05/23(Tue)13:41:01 編集
マネッこピーナツさん
株を保有したまま旅行行くのって、怖いですよね。
去年LD株保有中に海外旅行して
旅行中に日本放送買収事件が起こりました・・・
今回は絶対二の舞にはならないぞと思って
ノーポジで旅に出ましたが
大正解でした。
保有してたら恐ろしい目に遭う所でしたよ。。。
カノン URL 2006/05/23(Tue)13:37:30 編集
がみさん
つづき・・・
もうちょっと待ってくださいね。
カノン URL 2006/05/23(Tue)11:24:17 編集
6000 ゲトー!
カノン姫こんばんは。カノンさんは既婚でもこぶつきでも姫ですよん(笑)。ブログの続き楽しみにしています。株はポジション建てたの?
やむちゃ 2006/05/23(Tue)00:23:08 編集
血は争えないw
確かにシンデレラ城があんなありさまじゃ、興ざめですね。

僕も全然行ってないから、久しぶりに行きたくなりましたよ♪

続き期待してまふ(^^;)
キンちゃん URL 2006/05/22(Mon)23:57:44 編集
やっぱり親子
雨で不貞腐れたり

ポップコーンで怒ったり

お母さんそっくり!(笑)
テト 2006/05/22(Mon)20:33:50 編集
無題
改装中のシンデレラ城・・・わははは。
すいません、爆笑しちゃいますた。。。
ディズニーランドという夢の中でも
工事はあるんですね。
でもあれはちょっとカナシーね。
続きも楽しみにしています♪
egapy URL 2006/05/22(Mon)18:03:26 編集
(・e・)/
子供は正直(笑)
それも思い出♪
次はUSJだ(・e・)/
携帯より白馬 URL 2006/05/22(Mon)17:40:03 編集
ちゃーっす
カノンさん、こんちゃm(_ _)m
改装中はきついですね………(´;ω;`)

楽しかった思い出楽しみにしてます(。+・`ω・´)シャキィーン
ひろ URL 2006/05/22(Mon)17:13:45 編集
無題
コンニチワ
僕もディズニーランド行きました。
忘れもしない4/17に・・・
夢の国で遊んでいる間に株が大暴落(T0T)
逆指値入れておいたおかげで1銘柄除いて
ご売却~でした(T0T)。。。
さすがにその悔しさをその時ブログで少々語ってしまいました。
でもディズニーランド、

楽しかった(^0^)
マネっこピーナッツ URL 2006/05/22(Mon)12:28:28 編集
続きを
楽しみにしときます
よろぴこ
がみ 2006/05/22(Mon)07:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 恨み言 HOME 須磨水族館 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]