忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそもうアカンと思っててんけど

何とか下がってくれて、ちょっとホッとしてる。

でも、もっとガツンと下がって欲しかったな・・


ここ2ヶ月ほど、ず~っとモミモミやね。

だんだん値幅も狭くなってきたし

そろそろどっちかにグワっと動くのかな~?

動き出してから流れについていったほうが無難かも。

明日、返済しよっかな。


■現在のポジション■

先物mini 9月限 売17600×1

評価損益-20

PR
■現在のポジション■

先物mini 9月限 売17600×1

評価損益-110



あ~あ。

随分マイナスが増えちゃった~。

朝、寄りで前日より下がってるのをみて

ホッと一安心で、仕事に没頭してたんだけど~。

あ~あ。

ガッカリだよ!


なんか、そろそろ雲行きも怪しい感じ~~

明日の動き次第ではチョン切ることになるかもね。

さっき色々考えてたんだけど

LCポイント、850に変えてみようかな。

いや、880のほうがいいかな。。

いやいや、900のままのほうが・・・?


悩んでます。

さっさとポジション処理して

大きく動き出すまで様子見したほうが無難だよね~。

あ~あ。





全然話し変わるけど、

こないだ自転車から落ちたの。


会社までチャリ通なんだけど

ちょっと遅刻しそうだったから

ヒール履いたまま立ち漕ぎしたら

靴が滑ってそのまま下へストンと落ちた。


んで、サドルの先っちょで、

思いっきりオケツをガンッと打ってね~

いまだに痛くて、座るのが苦痛。


これはもしや骨にヒビ入ってんじゃねーか?と思うぐらいなんだけど~~

だからって、どうしようもないからそのまま放置してる。。

だってね~

股間にギブスとか出来るわけないし~~~

このまま自然治癒を待つしかないよね。


しかし、確認してないけど

きっとオケツちゃんは蒙古班みたくなってるぜ、きっと!


あ~~あ。イテ~~~~よ~~~~~~

■現在のポジション■

先物mini 9月限 売17600×1

評価損益-30


つーわけで、ポジションは変わらず。

含み益が含み損になっちゃった^^;

逃げようと思えばいくらでも逃げるチャンスはあったんだけど

まあ、このぐらいのマイナス、どうということもないので

あえてそのまま放置!

LCポイントは900オーバーで。



なんか、最近、

日中の値動きのことはあまり気にならなくなってきた。

株中毒完全に治ったかな??



そんなことよりも・・・




いま私の頭を占めているのは・・・













イカ!








イカ??

そう、烏賊。


朝起きたら、台所に大量のイカが置かれていた・・・!



ダンナさんが夜中にイカ釣りをしてきたらしい。

人生初のイカ釣り漁だったらしいのだけど

「どうやらオレ様はイカ釣り名人だったみたいだ!」

と、かなりご満悦の様子。


しかし、いかんせん、大量のイカ。

いかにして料理しようか。。

刺身?塩焼き?イカ大根?イカ飯??

料理が得意な私としては、いかようにでも調理できるけれど

「イカだけに、おひとつイカが?」

なんつって、食卓に出したら、どん引きするだろうな。

しかし、調子にのって大量に釣ってきた彼に

今は怒りすら覚える状態。

冗談のひとつでも言って、気分を和らげたいわけよ。


イカンイカン。

頭がイカでいっぱいだ。


話は変わるけど、

パイレーツオブカリビアンの②で出てきた

でっかいタコみたいな怪物は

実はイカなんだって!

海賊と烏賊ってちょっと似てるからかな・・・



・・・どーでもいーか。

  
ちょっと忙しいので手短に。


■現在のポジション■

先物mini 9月限 売 17600×1

評価損益 +110




また性懲りもなく売っちゃいました^^;

でも今回は9月限です。

前回は6月限で焦ってしまったから・・



火曜の朝INして

すぐに、「あ、ミスった!」と思ったものの

なんとなく逃げそびれっちゃって

そのまま持ち越し。

水・木はずっと含み損に耐えつつも

特にチョン切るほどでもなかったので放置しつづけ

金曜日に念願の含み益生活となりました。


・・・


う~ん。

含み益になったけど~~~

な~~~~んとなく、テンション上がらない。

それはやっぱり、入るタイミングが間違ってたからに他ならない。

600ってどう考えても中途半端だよね~~~


う~んう~ん。

下手糞だなあ。。ワタシ。


来週、上手いこと逃げ切れればいいけど。

あんま自信ないや~。
予想に反して、異様なまでの強さを見せるNY。

おかげでかれこれ1週間ほど眠れない夜を過ごしました。


どうも、カノンです。

皆さんいかがお過ごしですか?




そうなんです。

先週の金曜日に仕込んだミニのショートですが。

月曜の悶絶GUでの含み損にも耐え

1万円程度の含み益が発生しても利確せず

丸一週間ホールドし続けました!



自分でも、よく我慢したと思います。


そして!

昨日。

ひさびさの大幅下落!!!















・・・・やっちまいました(涙)










1週間分のストレスと睡眠不足で、身も心も疲れ果てていた私は

性懲りもなく高く寄り付いた株価に怒りを覚え・・・









投げた!!









直後・・・・











暴落!!!
































結果。








+10・・・・



1週間我慢して、これかい。



もうねー。

ホント、マジで泣けた。


アホか、と。

どんだけお間抜けやねん、と。


自分自身を激しく呪いましたよ。




横山ホットブラザーズのノコギリのホワンホワンって音が

頭から離れない・・・




「お~ま~え~は~ア~ホ~か~」





・・・Orz










私はね。

投資で頑張って、

いつかは大金持ちになることを夢見てるの。

そのためにはいっぱい勉強したりして

日々研究研究で努力も惜しまず精一杯やってるつもりなの。

相場に弄ばれて、辛く苦しい時も、

絶対撤退しないと心に決めてるの。




それなのに・・・

ホント、バカだ・・・ワタシは・・・

ヘタレにも程がある・・・









こんなんじゃ、いつまでたっても












<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]