忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょ、なにこれ?



う~~~~わ。


もうマジで、キンモ~~~~!!!





オラオラオラオラオラオラオラオラオラ_ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'オラ, .. ∧_∧ ∴.' オラ
オラオラオラオラオラオラ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)' オラオラオ(    ) オラオラオラ
オラオラオラオラオラオ, -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>オラ_/ / ・,‘ オラオラオラ
オラオラオラオラオ/  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i .'  ∴.' オラオラオラ
オラオラオラオラ/   ノ  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.' オラオラオラ
オラオラオラオ/  , イ )    _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ オラオラオラオラ
オラオラオラ/   _, \  )_ _ )=  _)オラオ/ ,  ノオラオ∴.'オラ∴.' オラオラ
オラオラオラ|  / \  `、     = _)オラオラ/ / /∴.' ∴.' オラオラオラオラオ
オラオラオラj  /オラオヽ  |オラオラオラオラオラオラオ/ / ,'オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラ / ノオラオラ{  |オラオラオラオラオラオ/  /|  | オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ / /オラオラオラ| (_オラオラオラオラオ!、_/ /   〉オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラ `、_〉オラオラオラオー‐‐`オラオラオラオラオラオラオ|_/ オラオラオラオラオラオラオラオラオナラ




昨日はビビらせやがって、こんにゃろめ~~~~!!!!








でも





うれすいいいいいいいいいい!!!!!!






 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
PR






悶絶リバ。




アワアワ・・・




             O 「「「l
              o \. V7
             ○`) |  |         r‐、
               (⌒) o |  |         >、,>
        ____`o ○ |  |.       | |
      //      |O。゚-ト、. |      | |
   .//| /(・) ∩ |o.  | | |  /\ | |
    |//|       |   | | | /   | | ̄`l     /\
    |//|   (・)   \_| |─/    /く  |   /  r、/`ーっ
    |//  \           | /   /  |  \/\/  `ー'"
    |/  ヽ__       //  /   |     /
   mn____|___r──l__/    |    /
   ヽ_______|__ノ────' ──''"







リバしても220ぐらいまでかな~~~~と思ってるんですが

どんなもんでしょう。

バカな妄想かもしれません。。




もう1枚売りたいな~~~~~

あ~~~

でもそれで失敗したら、追証かな~~~~?


やっぱ気絶しとこうかな~~~~~
   あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 。

     (~ヽ      (~ヽ        .(~ヽ
     |ヽJ       |ヽJ        |ヽJ
     |  (~ヽ     |  (~ヽ      |  (~ヽ
   (~ヽー|ヽJ   (~ヽー|ヽJ    (~ヽー|ヽJ
   |ヽJ  |  |   .|ヽJ  |  |  .  |ヽJ  |  |
   |  |  |―|    | /⌒ヽ |     |  |  |―|
  ミ( *‘ω‘ )彡  リ( ^ω^)彡  ミ(  ゚д゚) 彡
  ミUミソ彡ミつ ⊂ニミソミソ彡ミつ ミ丿ミソ彡ミヽ
   》======《  . 》======《     》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|   |_|_|_|_|_|_|_|    |_|_|_|_|_|_|_|
     v~v      `u-u´       >>

   謹 ん で 新 年 の お 祝 辞 を 申 し 上 げ ま す 。
   旧 年 中 は ひ と か た な ら ぬ ご 厚 情 を 賜 り 、
     誠 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。
 皆 様 の ご 健 康 と ご 多 幸 を お 祈 り 申 し 上 げ ま す 。




どもども。

ご挨拶が相当遅くなってしまいました。

なんかねえ。。家のPCが全くもって不調で

なかなかブログの更新も出来ない状態です

いよいよ買い替えを考えなくては・・


正月は、とんでもなく自堕落な生活を送っておりますた。

ゲーム三昧、花札&マージャン三昧、ショッピング三昧ですww 

ムフッ


仕事は今日から。

だから、大発会も今日からだと思い込んでました^^;

昨日だったんですね・・・

気が付けば終わってましたorz



なんか、去年もおんなじことをやったような・・・(笑)






さて。

一応今年の抱負をば。




え~~~~と。

目標は相変わらず負け組みからの脱却を目指しますが

投資スタイルは、もうちょっとゆっくりめにします。

中長期な感じでがんばりたいなあ。。

だから、しばらくは個別株はお休みにします。

夏ごろ仕込んで、冬に売る感じで。


あと、今年は債券と商品もやってみたいです。

今債券の勉強中です。

それから投資信託の比率も増やす予定です。


先物ミニに今ハマッているので

ブログではコレをメインに書いていこうと思っています。

先物で長期はなかなか難しいので、スイングで。

上手く出来るといいけど。。



そういうわけなので

今年から、このブログは、

「先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ」にしたいと思います。


今日、先物口座の残高を20万ピッタリにしてみました。

さあさあ。

どこまで頑張れるかな?

ガンバレ自分!







~~~~~~~~~~~~~



で、今日の大暴落!


ビックリクリクリですね~~~~~!


    //\⌒ヽペペペタタン
   //  /⌒)ノ ペペタタタン
  ∧∧_∧∧ \ ((∧∧_∧∧
 ((; ´ДД`)))' ))((・∀∀・ ;)) <みみみんなももちつつけけ
 //  ⌒ノノ ( ⌒ヽ⊂⊂⌒ヽ
.((OO ノ )) ̄ ̄ ̄()__     )))
 ))_)_)) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(((_((



いや~~~~まだドキドキしてますよ~~~



昨日の大発会に参加できなかったことで

絶世の売りチャンスを逃してしまいましたorz

くやしいべ~~~!!!!



で、

下がったときの為に、

念のため17150と17060で逆指値成行売り注文を入れておいたのが

どっちも約定してました。

成行なので誤差が生じて140と065で約定。

単価は103で2枚です。



こえええええええええ。

後場入ってすぐのリバではマジビビった~~!



ロスカットは17400。

売るのが遅い分、リスクでかいよ。こわいよ。


とりあえず2.3日気絶することにします。


★資産残高20万円★

昨日、あれだけ宣言しておいたにも関わらず

結局トレードしてしまいました

もうもうホント、意志弱すぎて我ながら呆れちゃいます^^;


簡単に書きますね。







売17250→買17245 +5


ガッツリホールドしたまま、年を越す覚悟だったんですが

急にそれがイヤになってしまって

最後の10分でなんとか逃げることが出来ました。


しかし、ミニ1枚の1ティック抜きって・・・どやさ?




手数料差し引くと、利益たったの80円!(爆)


まあいいや。負けなかったのでヨシとします。




ところで、昨日書いたお年玉のことですけど

どうやら6歳児に5000円は、あげすぎみたいですね^^;


どうも私は、経理という仕事をしているせいか

金銭感覚がおかしいみたいです。


だってさ~。

数千万円単位の支払いとかした後に

数千円単位のこと考えろっていわれても・・・ねえ?



でも、冷静に考えて、やっぱり幼稚園児に5000円は大金ですね。

イカンイカン。

将来恐ろしいことになりそうだからやめときます。


今年のお年玉は2006円だったので

来年は2007円あげることにしましたww


コレだったら、一年に1円づつアップしていくだけなので

高校生になっても2000円台をキープできます♪



ていうか、昨日、子供のほうから

「お年玉いくらくれるの?」

って聞かれたんですよ~。

だから逆に「いくら欲しい?」って聞き返したら




「10円か~、100円!

 それか、両方くれてもいいよ?」

って。


本人、メチャクチャ欲張ったつもりで言ってるから

スゴイ可愛かったですww









さて、株は大納会でしたが

私の本業はまだまだこれからです。

忙しいよ~~~(涙

明日からはやっとお休みですが

家の大掃除やら、年賀状やらがまだ残っているので

ゆっくり出来るのは、新年に入ってからになりそうです。



新年までにもう一個ぐらい記事を書きたいですが

ムリかもしれないので、先にご挨拶。


皆様、今年1年、色々とありがとうございました。

来年もどうぞヨロシクお願いします。


よいお年を!
 9:48


再度売ってみますた!!

17280です。



今度こそ今年最後の取引にしたいです。



いまんとこいい感じですが・・・

どうなることやら。


LCは17330ぐらいにしときます。




10:47



返済しますた!

17220 +60です。


プチ利益ですが、

年の瀬のこの時期に、ちょっとしたお小遣いゲトで

ラッキーです♪


手数料差っぴくと5千チョイか・・・



決めた!!

来年の、娘へのお年玉は、5000円にケテーイ♪



5000円じゃ少なすぎる?

6歳だし、こんなもんかな~と思ってるんですが

お年玉の相場って、どうなんだろ・・







 14:00



もいっちょ売った!

今度は250です。

ガクブルのまま年を越すことになりそうです。



あ。

先に宣言しておくけど、


明日は絶対にやらない!


株価も見ない!!


理由はあるけど、あえて書くまい。



でも、私宣言すぐに破っちゃうから・・

今回は絶対に守りたいです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]