忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは~~。

もたもや、ご無沙汰しております。

今日はウチのお子ちゃまが熱を出してしまって

急遽、お仕事お休みして

病院入ったり、看病したりしてました。

普段小生意気なガキも、熱でグッタリしているのをみると

心配で心配で。

可愛そうだから、何でも我がまま聞いてあげたくなっちゃいますね。



さてさてさて。

株ですが。

実は金曜日にミニ3月限を1枚だけ購入してました。

15740です。



昨晩、CME225先物が15610円だと知った時は

気絶しそうでしたけどね^^;

ちょん切るべきか、迷いに迷って

強気ホールドすることに!!


今日はザラ場見ることが出来なかったので

つい先ほど、ゲロ吐きそうになりながら株価チェック!







な・な・なんとかなりましたね~~~~!!!

涙ちょちょ切れそうです。

絶対死んだと思ってた・・

ううう・・

自分を信じてヨカッタ・・

自分というより、ストキャを信じただけですが。


でも、まだまだ安心できませんよね。

最近はだましが多かったですしねえ。。

おお!怖い怖い!


落ち着いて、冷静な取引ができるように頑張ります!




えと。

ちょっと話が変わりますが

先日、生まれて初めてマージャンをやりました♪

だんな様の実家に遊びに行ったら

なんか、新しいジャン卓を入手したからっていうんで

お父さんに教えてもらいながらやったんですけど

マージャンって・・・

難しいですね~~!

専門用語が、株よりも難解だと思うんですけど!

あ、でも、聞いたことのある言葉もたくさんありました。

「安全パイ」ってマージャン用語なんだ~~!

と、妙に感動してしまったし。


男の人って、あんなに難しいのを徹夜でやったりするんですよねえ。

すごいなあ。。

わたしなんて、1時間ほどやっただけで、頭パンクするかと思いましたヨ~。

マージャン強い人って、

何事においても勝負強かったりするでしょ。

なんか、わかる気がするなあ。。


私も立派な株の勝負師になるためにも

まず、マージャンを覚えてみようかなあ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビヨちゃん
あなたもオッパイ星人だったのねwww

うんうん。
なんか奥深そう。。
でも難しいなあ~~
まずは「カイジ」読まなくちゃ!
カノン 2006/11/29(Wed)11:52:31 編集
ひよこくん
ツモが何か、いまだにわかってませんww
もういい歳だし、そうそう簡単に覚えられそうにもないなあ。

お子ちゃま、今日から保育所復活です!
ありがとう♪
カノン 2006/11/29(Wed)11:48:59 編集
JR氏
そのAAの手がいいのか悪いのかもよくわからんww
やっぱ辞めといたほうがいいのかも^^;
カノン 2006/11/29(Wed)11:45:34 編集
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
安パイよりオッ○イがいいです!
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
マージャンは奥が深いから
きっとはまりますよ~♪
ビヨビヨ URL 2006/11/28(Tue)01:19:38 編集
無題
先ヅモ禁止でございます!

お子様はやくよくなりますように♪
(*・人・*)
ひよこ URL 2006/11/27(Mon)20:05:04 編集
無題
人生安上がりなんだから
やめとけ…
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   '''''':::::\ 
     `'<`ゝr'フ\                 +  |(●),   、(●)、.:| 
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+ |   `-=ニ=- ' .::::::| 
       \_  、__,.イ\           +    \   `ニニ´  .:::/
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ 
          \l__,./       i l.ヽ! |  .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|

JR9XRO URL 2006/11/27(Mon)18:55:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]