忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







お久しぶりです。
いかがお過ごしでしたか?

私は、またもや体調壊したりしてましたが
ここ2・3日は、まあまあ元気になりました。
でも相変わらず仕事はバタバタしてます。

何がそんなに忙しいかと言いますと
実は、今勤めている会社を来年早々にも辞めることにしまして
その残務整理?みたいな事をやってます。
後回しにしていた仕事がチョコチョコありますので
引継ぎ始める前に片付けないと・・・
ちょいと焦り気味です。

あと、一番困っているのが
会社のPCにアホほど溜め込んでしまった画像の処分。

ほんとに、山ほどあるんですよ~~。
どないすんべ?
つーか、仕事後回しにして、ずっと画像探ししてんじゃねーよ!
と、昔の私に言いたい。。

でもせっかく集めたのに、削除するのはもったいないので
只今、例のブログを毎日コツコツ更新中。
ちょっと、目次などを作ってみましたが、如何なもんでしょう?



仕事しろバカチンがーー!!

○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.






さて、投資の話ですが。
前に買ったパシフィックは
25日線を下回った時点で切りました。
スッパリと。
相変わらず、切るときは潔いです。我ながら。

でも、それですっかり投資意欲が薄れてしまって
ずっと傍観してます。
なんかもうワケわかんなくなってきました。

思い出すのは去年の年末相場ばかり・・








ああ・・去年が懐かしいなあ・・



そういうわけで、投資を再開するメドは今のところたっていませんが
また何か動いたら、書きますね~。

ではまた♪


あ!そうだ!
はらたいらさんが亡くなられましたねえ。。
画像を使った数日後だっただけに
ビックリするとともに、複雑な心境でした。

ご冥福をお祈りします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例のブログ。
なんとか観易いようにと思って頑張ってみたんですが
どうも余計に観難い結果になってしまったかもです。
ブログ作りって難しいですね^^;

幅、広がりましたか。それは良かった(笑)
深みのあるブログを目指して、これからも頑張ります!
カノン 2006/11/29(Wed)11:42:20 編集
おかえりなさい
ほんとほんと、例のブログがパワーアップ
してましたネ。
一通り眺めて、【人間の幅】を広めることが出来ましたヽ(^◇^*)/
ゆうちゃんパパ URL 2006/11/26(Sun)20:31:43 編集
ビヨたん
聞いて聞いて~~!
今持ってる中国株が、上場来最高値、更新してん!!!

・・・
持ってる株数少ないから
利益たいしたことないねんけどね~~。

今はコレだけを心の支えにしてます^^;
カノン 2006/11/20(Mon)16:43:45 編集
eqapyさん
あちこちの同じ様なサイトで集めたものばかりなんで
eqapyさんなら見たことあるヤツいっぱいじゃないですか?

そうそう。
小学生になるからです。
学童の終わる時間が・・・
今、仕事終わって家に帰るの7時半ですからね~。
もうちょっと早く終わる仕事を探そうかな、と。
はへえええええ~~~。
先々のことを考えると、ため息が出ますな。。
カノン 2006/11/20(Mon)16:31:34 編集
デルモナさん
ちょっと高熱がでて
一週間ほどうなってたんですが
今は大丈夫です♪
ただ・・日経・・・なんなんでしょうね^^;
もう少し様子見を続けます。

こういう日は、のだめを見るに限りますね~~♪
カノン 2006/11/20(Mon)16:24:08 編集
チェッカーさん
いやいや。
例のセクハラ上司のせいじゃないんですよ。
実のところ、彼とは結構仲良しなんです。
まあ、家庭の事情で。

日経、オワタ。
カノン 2006/11/20(Mon)16:21:26 編集
(・e・)/
  .__  人.  .__
  |. ● | .(__). |. ● |
   ̄ ̄| (__) | ̄ ̄
     ヽ(・∀・)ノ゙<昔はえがったね~♪
ビヨビヨ URL 2006/11/18(Sat)20:43:30 編集
お!
オモロ画像たーくさん集めましたねww!!
いい仕事してますねー( ´艸`)プププ
来年仕事辞めるとな??
やはり子供が小学生になるから??
他にも理由が・・・(((゜Д゜;)))
egapy URL 2006/11/18(Sat)09:09:09 編集
あっ!!更新されてるじゃん♪
なんか色々あったみたいだけど
大丈夫?
体に気をつけて、またステキな
カノンクオリティを見せて下さ
いネ。
デルモナ URL 2006/11/17(Fri)20:19:30 編集
ではまた♪
( ̄~ ̄;)ウーン・・・会社、辞めちゃうんだ。
もしかして、例のセクハラ上司が原因?

投資意欲が戻ってくるの、気長に待ってるよぉ~!
checker1133 URL 2006/11/17(Fri)20:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 涙キラリ☆ HOME お知らせ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]