忍者ブログ
先物ミニでどこまでいけるか頑張ってみるブログ。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、電車のつり革広告で、気になるものを発見しました。



とある雑誌の見出しなんですが・・・









「カブ中」たちの危ない症例報告




デイトレで失語症


職場のトイレで取引→失神して救急車・・・etc.












・・・・














そんな奴おらへんやろ~~









そう思ったのですが

なんだか無性に気になってしまって

速攻、本屋へ走って、買っちゃいました。


 




はじめて手にする雑誌なのですが、なんだか怪しげですね。

今から、パラパラっと読んでみます。↓↓↓












***





ナナメ読み終了。







・・・ははは。



買わずに立ち読みで十分でした^^;









☆株とか☆



今日は取引ナシ。

アフォールド継続です。

予定としては、再来週ぐらいまで。



含み8000ぐらいになりました。

微妙・・


オプションがどうなったかは、確認していません。

値動き激しそうなので、見るときっと怖くなる。。。

不必要に怖がるのはやめたのデス。


さあ9月に入ったことだし、来週からどうなんのYO~! 


日経平均 

   日足                        5分足



東証大引け・小反落――利益確定売り先行も底堅い動き

 1日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反落。終値は前日比6円51銭(0.04%)安の1万6134円25銭だった。下げ幅は6月21日の4円15銭以来、約2カ月ぶりの小ささ。前日の日経平均が268円高と大幅に上昇した反動で、朝方は利益確定売りが先行した。ただ、機械株や精密株の一角など好業績期待の強い銘柄には買い意欲が根強く、下げ幅は限定的。前場に下げ幅が100円を超えた場面では、すかさず押し目買いが入って下げ渋った。東証株価指数(TOPIX)も小幅ながら反落した。

 後場には上げに転じる場面もあった。1万6000円の大台を維持したことで、下値の堅さを好感した買いが入ったという。大引けにかけては米国時間1日の米雇用統計発表などを控えていることから、売り建てた日経平均先物9月物を買い戻し、早めに売買を手じまう動きもあったとみられる。もっとも、東証1部の売買代金は概算で1兆8701億円、売買高は同14億9605万株と前日に比べて減少した。東証1部の値下がり銘柄数は896、値上がりは662、変わらずは139だった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆうちゃんパパさん
ええ~~?
「う○こトレーダー」の○○○さんって誰だろ~~??

・・・っと、とぼけてみる。^^;

私は「トイレトレード」と聞くと子供の「トイレトレーニング」を思い出してしまいます。
我ながら、所帯臭いなあ。。
だってママだもん♪
カノン URL 2006/09/04(Mon)13:56:21 編集
みみりんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
画像はほとんどネットサーフィンしまくって探してますヨ。
これからもヨロシクで~す♪

みみりんさんのHNでしまじろうを連想してしまう私・・・。

カノン URL 2006/09/04(Mon)13:52:08 編集
ビヨちゃん
・・・

傷口広げちゃったのね。。

つーか、ビヨちゃんは確実にカブ中だよ~!
カノン URL 2006/09/04(Mon)13:47:51 編集
ひよこクン
パラッと読む分には楽しかったけど
買うほどでもない。
立ち読みで(*´д`*)ハァハァ しておくれ~。

私的に、冒頭の女の子の写真が衝撃的だった・・・
カノン URL 2006/09/04(Mon)13:46:23 編集
無題
ご無沙汰してます。
3日ぶりに研修から戻ってきました!

トイレトレーダーって言葉のイメージだけだと、
「トイレトレーダー」⇒「う○こトレーダー」
となって、ビヨちゃんと○○○さんの2大ブロガーを
想像しちゃいますよ。。。
今日も面白いネタ、ありがとです!
ゆうちゃんパパ URL 2006/09/01(Fri)20:15:50 編集
初めまして
カノンさん面白すぎ!
で、カブ中の詳しい内容はどうだったのですか?
どんどん面白い記事(どこでそんな面白い画像を?)書いてくださいね。

みみりん URL 2006/09/01(Fri)16:11:20 編集
(*゚e゚)=3 ハフンハフン♪
今日は取引しないぞ! と意気込んでたのに
トイレードして傷口を広げた人は
カブ中でしょうか‥?

携帯よりビヨビヨ 2006/09/01(Fri)15:48:07 編集
無題
なんて興味深い(*´д`*)ハァハァ
読んでみたいなぁ・・・
ひよこ URL 2006/09/01(Fri)13:17:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


プロフィール


管理人:カノン


カノンのイメージ画
指数をチェゲラッチョ!
Books
バーコード
著作権について
当ブログで紹介している画像の著作権は各画像の製作者にあります。 掲載について問題のある場合は直ちに削除いたしますので連絡ください。
crabcanon2000@yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]